人狼物語


109 第8回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、異国人 マンジローの洗濯し終えたパンツをきれいにたたんだ。

2009/07/12(Sun) 12:30:27

【赤】 見習いメイド ネリー

コウモリ以外の方を
むしゃむしゃ、バリバリ、ゴクンしましょー!

どちらが狂人かしらねー?

(*6) 2009/07/12(Sun) 12:35:48

鍛冶屋 ゴードン

マン痔ロー、アンタの刀、研ぎ終わったわよ。
これでまたオンナを泣かせにいくのね。
もうすぐ千人斬りってウワサ、本当かしら?

(19) 2009/07/12(Sun) 12:51:12

【独】 お尋ね者 クインジー

おっと、全員分の発言が出揃ったな。
この時点でローズマリーのみが対抗してきてるってことは彼女が真占で決まりだな。
狂人と狼を上手く騙せたらしい。
あとは俺が偽だとCOするタイミングがネックだな。

(-5) 2009/07/12(Sun) 13:13:33

牧師 ルーサー

とうさん、いい加減にしてくれ。
もう仕事は辞めると約束したじゃないか!!!

(20) 2009/07/12(Sun) 13:14:13

牧師 ルーサー、心にトラウマをかかえている。

2009/07/12(Sun) 13:14:36

牧師 ルーサー、その父がゴードンで、弟がケネスである。

2009/07/12(Sun) 13:15:34

【赤】 牧師 ルーサー

ネリーちゃん、よろしくね。キャピピピ。
マジ、あせったわよ〜。

(*7) 2009/07/12(Sun) 13:17:02

のんだくれ ケネス、牧師 ルーサーにぼやいた

2009/07/12(Sun) 13:32:52

のんだくれ ケネス

バァ〜ロォ〜
兄貴になにが分かるってんだ〜〜〜!!
酒だ、酒!!

(21) 2009/07/12(Sun) 13:34:20

【独】 牧師 ルーサー

狩人の護衛対象を出来る限り読むこと
出来れば真を襲えるようあたりをつけること
早期の占霊候補襲撃

(-6) 2009/07/12(Sun) 13:51:24

【独】 牧師 ルーサー

お互いを疑い合っている村人や皆から疑われている村人は、食わずに残しておく事で自分が吊られる危険を下げる事が出来ます、利用しましょう。

(-7) 2009/07/12(Sun) 13:53:36

村長の娘 シャーロット

どうなってるの!?この村!

今回は、コウモリもいるんだし、今のうちに占いの方針を決めておかないといけないわ!
今のうちに必要なCOはもう揃っているわね?

そしてみんな!ストライクゾーンは、もっこりとペッタリのどっちがいいの?
シャーロットは、マンジロー様なら、どちらでもかまいません・・・きゃっ♪

(22) 2009/07/12(Sun) 14:00:57

村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました。


村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに、マンジローのパンツをくれないかと頼んだ。

2009/07/12(Sun) 14:27:57

酒場の看板娘 ローズマリー

ケネス、うちのオリジナルカクテルなんていかがー?
ベースはアルプスの天然水をベースにカルキを加えたスペシャルカクテルよ
どうぞ、召し上がれ

ところで今日の占いはどうしたら良いかしら?

(23) 2009/07/12(Sun) 14:49:34

お尋ね者 クインジー

俺も占い先を決めておいてくれると助かる。
出来ればまずはまとめ役候補を占い先にしたい。
誰がいいかねぇ?
もてもてマン痔ローか、それとも家庭環境が最悪の牧師さんとかはまとめ役やってみる気ないか?

(24) 2009/07/12(Sun) 15:53:04

鍛冶屋 ゴードン

牧師だからって親にエラそうな口きいてんじゃないわよ、まったく。アタシが誰の刀を研ごうが尻を触ろうが勝手でしょ。

まとめ役、牧師にやらせるくらいなら満痔郎の方がいいわね。またどんなエラそうなこと言い出すか分かったもんじゃないわ。

(25) 2009/07/12(Sun) 17:08:25

見習いメイド ネリー

マンジロー様の おパンツは
ぴっちぴちのビキニタイプよ〜!!

(26) 2009/07/12(Sun) 17:54:34

ごくつぶし ミッキー

ま…まとめ役のまは…マンジローの…ま…?

(27) 2009/07/12(Sun) 18:28:11

酒場の看板娘 ローズマリー

まとめ役は牧師でも卍でも、どなたでもいいわよ。
とりあえず占い先はどちらかにセットしておくねー。

決まったら変えるから皆様どんどん討論しましょう。

(28) 2009/07/12(Sun) 18:30:23

酒場の看板娘 ローズマリー

マンジロー様は一人突っ走りそう、突撃兵タイプね。牧師様のが向いてるかしら?

(29) 2009/07/12(Sun) 18:32:01

酒場の看板娘 ローズマリー

旅の仲間をお求めの方はおりませんか?
戦士・魔法使い・僧侶・マンジロー・武道家など豊富な人材が揃っております〜

黒騎士なんて怖くありませんわっ

(30) 2009/07/12(Sun) 19:29:29

酒場の看板娘 ローズマリー、黒騎士を倒した後、ルイーダの店に気付いたのは内緒にしておいた

2009/07/12(Sun) 19:30:39

【独】 牧師 ルーサー

ま、まとめ役?
ひー何いっちゃんてんのよ。
無理無理。

(-8) 2009/07/12(Sun) 20:12:28

お尋ね者 クインジー

牧師とマンジローどちらかを占うってことでいいのか?
何なら誰かまとめ役に立候補してもいいんだぜ?

村長の娘さんやごくつぶしやメイドはどうだ?
やってみたくねーか?
まとめ役は色々と美味しい思いが出来るかもしれないぜ?

(31) 2009/07/12(Sun) 20:29:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

マンジロー
2回 残2948pt
ケネス
1回 残2972pt
デボラ
1回 残2980pt
キャロル
1回 残2979pt
クインジー
5回 残2891pt
ローズマリー
11回 残2752pt
ミッキー
4回 残2910pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
シャーロット(4d)
1回 残2980pt
ゴードン(4d)
5回 残2888pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
1回 残2980pt
ルーサー(5d)
1回 残2980pt

突然死者 (1)

チック(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ