人狼物語


108 第7回 右脳村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴婦人 エリザ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


酒場の主人 ロベール の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


犬少年 ディン の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


高利貸し ワット の役職希望が 村人 に自動決定されました。


読書好き リュー の役職希望が 村人 に自動決定されました。


踊り子 ヴァネッサ の役職希望が 狂人 に自動決定されました。


さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。

例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。


悪戯好き イリス

大変よ、人狼が出たの! いつもは嘘だけど、今度は本当の本当に本当なの!

(0) 2009/07/02(Thu) 22:58:40

悪戯好き イリスが「時間を進める」を選択しました。


猫娘 ミーア

お、始まった。

ノッチは誰にも触らせないにゃーー!!

(1) 2009/07/02(Thu) 23:21:57

猫娘 ミーア、ノッチをピカピカに磨いてウットリしている。

2009/07/02(Thu) 23:22:33

旅行者 ゲイリー

肥後・・・
お願い・・・肥後を売って・・・

(2) 2009/07/02(Thu) 23:27:31

【赤】 酒場の主人 ロベール

おっとっと
また狼かー
コウモリいないけど狼2人かー
ま、がんばろーぜーっ

(*0) 2009/07/02(Thu) 23:29:21

酒場の主人 ロベール

お!始まったのかー

今回はまとめ役とか方針みたいの作ってみないかーい?

1.誰をまとめ役にするか。
2.COのタイミングをどうするか。
3.うちの看板メニューを何にするか。

こんな感じの最初に決めてみない?

(3) 2009/07/02(Thu) 23:34:30

酒場の主人 ロベール

ってとりあえず、言いだした俺から。

1.適当だけど、ニャンだ(なんかスカウターが爆発したから)、ワンだ(ワンしかいってねーし)、マッチョしか売ってねーやつ(突っ込みがいがありそうだから)あたりにやらせたらおもしろそー。1日目に決めて占い対象で。

2.狩人は当然潜伏・霊能者とりあえず潜伏・占い師は2日目か3日目朝一もしくは黒出たら。

3.ヨランダ特盛り

(4) 2009/07/02(Thu) 23:47:51

踊り子 ヴァネッサ

始まったのね。ふっふっふ。

1、まとめ役
 やっぱりあたし?なぜなら花があるから?
2、COのタイミング
 今?なぜならあたしが占い師であることを黙っていられそうにないから!
3、メニュー
 ヴァネッサの呪い、なんていかが?みんな一度食べてみたくて仕方ないと思うの。具体的にどんな食べ物なんですかって?ダンス中に搾り出したわたしの汗を充分に手にまぶして握った特製オニギリよ。中の具はコウモリの糞。おいしそうでしょ?

(5) 2009/07/02(Thu) 23:52:41

【赤】 酒場の主人 ロベール

ぎゃああああ・・・占いCOを牽制したくて、あんなアンケート式にしたのに、そっこーCOされたあああ。
こりゃ考えてる時間ねーしーーー

(*1) 2009/07/02(Thu) 23:59:21

猫娘 ミーア

1、残念ながら私は小さい頃のご飯くんのように戦闘能力をうまくコントロールできないにゃ。だから、マッチョでノッチな近藤さん辺りがいいとおもうにゃ。

2、ロベールに賛成。

3、高級ツナ缶イチゴアイス添え

(6) 2009/07/03(Fri) 00:00:58

マッチ売り クロウ

始まったのねー
いきなりCOねっ
ヴァネッサでいいけどー
対抗いるのかしら?
セルシオン越後なら在庫あるけど・・

(7) 2009/07/03(Fri) 00:01:51

猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベールのスカウターに興味シンシン、よだれをたらしている。

2009/07/03(Fri) 00:01:54

酒場の主人 ロベール、猫娘 ミーアの将来は、豚娘だと確信した。

2009/07/03(Fri) 00:07:09

猫娘 ミーア

占いCO出たぁ!
早いにゃーーーーーwww

(8) 2009/07/03(Fri) 00:07:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

エリザ
8回 残2801pt
ヴァネッサ
1回 残2979pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
リュー(3d)
10回 残2761pt
ゲイリー(4d)
3回 残2937pt
クロウ(5d)
13回 残2660pt
ワット(6d)
10回 残2783pt

処刑者 (4)

ケナー(3d)
0回 残3000pt
ロベール(4d)
12回 残2744pt
ディン(5d)
0回 残3000pt
ミーア(6d)
7回 残2820pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ