人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 ウェンディ

昔、この国に似た国があった頃は、
プロのネタ進行具合で入村を決めてたってママが言ってた!

(89) 2008/06/07(Sat) 18:30:43

双子 ウェンディ

でも最近はそうも言ってられないんだってパパが言ってた!

(90) 2008/06/07(Sat) 18:31:52

旅芸人 ボブ、ここまで読んだ。


双子 ウェンディ

神様から宿題でてるの?

ウェンは【11人でも16人でも構わない】よ!

【更新時間は24時、1日の長さは48hが一番うれしい】な。
更新時間は、1時間くらいならはやくても大丈夫だけど、
1時間遅くなるのはねむねむで辛いかも。なの。

開始は【ぎりぎりまで粘ってOK】だよ!
(むしろぎりぎりまで粘ってくれたほうが
 リアル都合的に嬉しいとかいやまさかそんな)

(91) 2008/06/07(Sat) 18:39:33

双子 ウェンディ

ロッテおねーちゃんは〜
プロはあんまり喋らないってすたいるの人だったかもしれないし、
2日間忙しくて喋られなかっただけだったかもしれないの。
(もしそうなら、神父様の一言はかちーんときちゃうかもしれないの)
どっちにしろ真実はロッテおねーちゃんにしかわからないのー。

神父様もロッテおねーちゃんも、
あんまり気にしすぎると禿げるよってべんじゃみんさんが言ってた!

(92) 2008/06/07(Sat) 18:43:15

天のお告げ(村建て人)

ふむふむ、人数的に一進一退状態ですね。

開始パターンとしては、現状考えられるものが2つありますね。
■1.ともかくぎりぎりまで16人集まるまで待つ。
■2.どこかで見切りをつけて、そのときいる人数で始める。

いずれの方法をとるにしても、私のリアル都合が絡みまして、開始方法はBBS型(時間が来たら始まる)になると思います。
また、■2.の場合、フルメンバーでの参加のみを希望されておられるルーサーさんが村抜けされるだけの時間は確保したいと思います。
いずれにせよ、最終的には24:00更新のままですと最終期限は6月14日土曜日になりますね。

ご意見などございましたらよろしくお願いいたします。

(#6) 2008/06/07(Sat) 18:43:40

双子 ウェンディ

(………はっ
 神父様のあの帽子の中は蒸れてもうすでにはg…)

(93) 2008/06/07(Sat) 18:44:31

天のお告げ(村建て人)

ではまた。私もお告げはあまり落とせませんが、こまめに除くようにはしておりますので、ご安心くださいませ。

(#7) 2008/06/07(Sat) 18:45:09

双子 ウェンディ

>>#6神様
[双子 ウェンディは神様に手を振った]

■1がいいな〜
■2でも構わないけどー。

ところで、リック知らない?

(94) 2008/06/07(Sat) 18:46:59

天のお告げ(村建て人)

……
>>93
大人の人に対しては言ってはいけない事があるのですよ。
[口に人差し指を当て、ウェンディにもっともらしい*目配せをしてみた*]

(#8) 2008/06/07(Sat) 18:47:05

双子 ウェンディ、神妙な顔つきで神様>>#8に頷いた。

2008/06/07(Sat) 18:48:28

【独】 双子 ウェンディ

ただまぁ、るーたんの懸念はもっともで、気持ちはよくわかるんだけどね。

(ロッテが本当に私が想像したとおりの状況だったなら、言われて頭にもくるかもしれませんが、RP風味の入村1発言のみで、しかも役職希望しててそのまま来ない…って”荒らし”が時々居るんですよ…)

(-15) 2008/06/07(Sat) 18:55:18

双子 ウェンディ

だけど、ウェンは神父様の不安はわかるよー

[そう言ってウェンディは、画用紙を広げ*お絵かきをはじめた*]

(95) 2008/06/07(Sat) 18:56:26

文学少女 セシリア

思ったより今日時間が取れたらしい・・・
>>#6 天さん
■1を希望かな■2でも反対はせーへんよ、10人以下にならへんねんやったらって前提付でなら

一応ぎりぎりまで待てる余裕はあるはずなのでゆっくりしてるよ

(96) 2008/06/07(Sat) 21:47:06

双子 ウェンディ、|ω・) チラッ

2008/06/07(Sat) 22:40:37

牧童 トビー、双子 ウェンディを引きずり出してみた。

2008/06/07(Sat) 22:49:16

牧師 ルーサー、来た早々ウェンディに延髄切りを喰らわせた。

2008/06/07(Sat) 22:51:25

牧師 ルーサー

人聞きの悪いことを言うのは止めてもらおうか。
わたしは断じてHAGEなどではない!
帽子に見えるこれが髪の毛なのだ。

(97) 2008/06/07(Sat) 22:52:49

牧童 トビー、新米記者 ソフィーに相づちを打った。

2008/06/07(Sat) 22:54:12

牧童 トビー、新米記者 ソフィーは「幼児虐待で牧師逮捕!!」という特ダネ記事が書けると思った。

2008/06/07(Sat) 22:55:37

牧師 ルーサー

>>#6
基本的に■1を希望するが、セッシーと同じく11人以上なら参加で構わんぞ。
わたしの発言がシャーロットが出て行く原因になったのは確かだからな。
結果的に人数を減らしてしまった事実は否めんだろう。
わたしは正論を唱えただけだと自負してはいるが、それに対して少なからず責任は感じているのだよ。

(98) 2008/06/07(Sat) 22:57:11

牧師 ルーサー

これしきの事で虐待とは片腹痛いな。
虐待とはこういうことを言うのだ。

(99) 2008/06/07(Sat) 22:58:04

牧童 トビー

。oO(牧師のおじちゃん、あれが髪の毛って……。どんな切り方してどんな整髪料使ってんだろ……)

(100) 2008/06/07(Sat) 22:58:17

牧師 ルーサー、双子 ウェンディの後頭部に中身の入った缶ビールを力一杯ぶつけた。

2008/06/07(Sat) 22:58:26

牧師 ルーサー

ちなみに実際にやると軽く死ねるので良い子のみんなは決して真似しないように。
ルーサーからのお願いだ。(凄く良い笑顔

(101) 2008/06/07(Sat) 22:59:38

牧師 ルーサー、笑顔で親指を立てた。

2008/06/07(Sat) 23:00:12

牧師 ルーサー、じゃ、ウェンディも成敗したし、今日はこれで・・・。

2008/06/07(Sat) 23:02:35

牧童 トビー、牧師 ルーサーの笑顔は爽やかすぎて怖い、と心から思った。

2008/06/07(Sat) 23:02:36

牧師 ルーサー、暇見てまた覗くぞ。

2008/06/07(Sat) 23:02:50

双子 ウェンディ、 =■●  〜=□○_0

2008/06/07(Sat) 23:05:49

双子 ウェンディ

うわーーーん
神父様の生臭坊主ーーーーー!!

神父様なんて、ほんとにほんとにほんとにカッパ禿ちゃえばいいのーーーーーー!!

(102) 2008/06/07(Sat) 23:08:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ