人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

おっとあと1人。
週末ちょっと動き鈍くなるんで、抜けることにするわ。

戻ることがあるとしても、生まれ変わった違う顔で来るわよ〜。
んじゃね、縁があったらまた会いましょー!

(34) 2008/06/04(Wed) 23:54:10

雑貨屋 レベッカ、投げキッスをばら撒いて仕入れに出かけた。

2008/06/04(Wed) 23:54:28

雑貨屋 レベッカが村を出て行きました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


文学少女 セシリア

随分と賑やかな感じになってきてるんやね

>>26 チックくん
さすがにウチに子供はおらへんやろ・・・似てる似てないやなしに・・・

>>30 トビーくん
ウチも出来ればフルメンバーがええね

あとタオルと鏡ありがとね

(35) 2008/06/05(Thu) 01:43:03

文学少女 セシリア

ん〜ウチも今週の土日が同じ日になってたらちょーっと危ないんやけどね

それ以外なら48hの間にちゃんと対応できると思うんやけどね〜

抜けといたほうがええんやろか・・・

(36) 2008/06/05(Thu) 01:48:08

10人目、新米記者 ソフィー がやってきました。


新米記者 ソフィーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


新米記者 ソフィー

よーし、姉ちゃん頑張っちゃうぞー。

(37) 2008/06/05(Thu) 03:21:50

新米記者 ソフィー

人狼がでるの?
困ったなー、行商人が怖がって村にこないなんてないよね?
ああ、むしろ前向きに考えて狼の皮を剥いで売ると結構儲かったりしないかしら―――

[04]才を筆頭に54人の弟妹がいる身としては、ここは考えどころだ。

え?聞いてないって?
うん、まあ、頑張るから、みんなよろしくって事だよ。

(38) 2008/06/05(Thu) 03:28:42

新米記者 ソフィー、父ちゃんと母ちゃん頑張りすぎ、とつぶやいた。

2008/06/05(Thu) 03:29:18

新米記者 ソフィー

いちお、もう一人くると、始まる可能性あるのよね?
正直、この状況に気づいていない人がいそうで、怖かったりするなー。余計なお世話かなー。

揃うまでに点呼取って返事があればベストだろうけど、ダメっぽかったら、明日開始前に姉ちゃんが抜けるか、神様ぱわーにお願い☆(意味なく上目遣い)しかないのかなー。

まあ、てきとーに考えておくよ。
やるからには、みんな元気に過ごしたいからね。

(39) 2008/06/05(Thu) 03:34:59

新米記者 ソフィー

ああ、でもフルメンバーの話もでてるんだっけ?
姉ちゃん的には、そこそこすぐ始まるんじゃないかーって思って来たけど、しばらく待てない事もないよ、とだけ。

あんまり先は分からないー。

(40) 2008/06/05(Thu) 03:37:47

新米記者 ソフィー

とりあえず、チックちゃんのママは<<村長の娘 シャーロット>>、ヒューどんがモデルにと狙っているのは<<学生 ラッセル>>だと妄想しつつ、寝ることにするよー。

(41) 2008/06/05(Thu) 03:40:26

新米記者 ソフィー、あー、でもまだ家事残ってる。誰か婿か嫁に来てくれんかのう。

2008/06/05(Thu) 03:41:40

新米記者 ソフィー、寝言を言いながら、帰宅した。

2008/06/05(Thu) 03:42:15

【独】 新米記者 ソフィー

いつもと違う箱なので、かなり勝手が違うでござる。
きぃぼぉどが打ちにくいでござる。
最近の箱(含周辺)の調子の悪さはのろわれているとしか考えられないでござるよ。

ついでに、姉ちゃんの中の人は兄弟がいないでござる。
兄弟ってあこがれる反面、実際いたらうざい気も。

さて、この村の未来はどっちだ。

(-3) 2008/06/05(Thu) 03:44:56

天のお告げ(村建て人)

※村の皆様への質問
このままで行きますと、後一人こられると村開始は可能ですが、いつまでに始めるか決めておいて、そのとき集まった人数で始める、という方法も取れます。
村の開始日時に関してのご都合のある方は、セシリアさん以外にいらっしゃいますでしょうか?
ご都合などおありの方は、その旨をメモに貼っていただけるとわかりやすくて村建て人としては助かります(ぉぃ。
とりあえず、16人開始の手動開始に設定変更をしておきますので。

(#4) 2008/06/05(Thu) 14:02:58

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

追記です。>>#4を見た旨はご都合のない方でも点呼をかねるという意味で一言お願いしますね。

(#5) 2008/06/05(Thu) 14:06:53

美術商 ヒューバートが村を出て行きました。


旅芸人 ボブ、日時はいつでもOKだよ。

2008/06/05(Thu) 16:26:13

隠し子 チック

やほー。開始日はいつでもいいや、人数とかもあんまり気にしてない

金髪のお姉さんが僕のお母さん?
違うなー。僕のママは子どもをほっぽって居なくなったりしないよ

眼鏡のお姉さんは違うのかー、疑ってごめんね

>>41
シャーロット?誰それ知らなーい。

(42) 2008/06/05(Thu) 18:56:05

学生 ラッセル

もうちょっとで開始か〜。

俺も土日が同じ日になったらちょっと厳しいな。
そうじゃなかったら問題はないけど。

人数もフルの方が楽しいと言えば楽しいけど最小でも構わないから。
ま、とりあえずもう少しのんびりしているs。

(43) 2008/06/05(Thu) 20:06:36

10人目、牧師 ルーサー がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ