人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

>>14
今日、隣村から仕入れてきたばかりの新製品はいかがっすかー?
輸入物のシャンメリーだよ。

(17) 2008/05/31(Sat) 00:42:54

雑貨屋 レベッカ、寝ているセシリアの頬にチークを差しておてもやんメイクにした。

2008/05/31(Sat) 00:44:42

6人目、旅芸人 ボブ がやってきました。


旅芸人 ボブは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


旅芸人 ボブ

ヤッホー、ここにはお風呂もお酒も、きれいなお嬢さんもいるのかい。
なんてハッピーなところなんだろ?

(18) 2008/05/31(Sat) 18:36:30

旅芸人 ボブ

なんだか、更新時間についてのアンケがあるみたいだねえ。
僕は夜の10時以降から夜中の1時くらいまでなら別にかまわないね。たぶん対応可能だと思うよ。

(19) 2008/05/31(Sat) 18:38:49

天のお告げ(村建て人)

そうですね、23:00でないと嫌だという方がおられず、24:00がよいという方はおられる。

更新時間は24:00に変更しましょう。

(#3) 2008/05/31(Sat) 20:49:50

村の設定が変更されました。


へべれけ ゲネス、眠りてえなぁ。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


文学少女 セシリア

・・・むぅ
なんでメイクされてるんやろ・・・
なんだか似合ってるような気がしてくるんはなんでやろ?

>>#3
助かるわぁ、感謝感謝
後から来た人とかが23時希望ならそっちに合わせたってな
さすがにそれより早いとウチが対応出来へんようになるからちょーっと困るけど

(20) 2008/06/01(Sun) 00:07:14

雑貨屋 レベッカ

>>18 ボブ
ごめん、ホッピーはないんだわ。
レアアイテムで中々市場に出回らないのよね。

>>20 セシリア
照れ屋さんみたいでカワイーよ!

(21) 2008/06/01(Sun) 23:11:43

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


牧童 トビー、おてもやんメイクのセシリアに萌えそ。


旅芸人 ボブ、更新時間了解したよ。

2008/06/02(Mon) 09:49:16

へべれけ ゲネスが村を出て行きました。


6人目、美術商 ヒューバート がやってきました。


美術商 ヒューバートは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

おや、そこのお嬢さん、絵画のモデルになっていただけますか?

(22) 2008/06/02(Mon) 14:14:42

牧童 トビー、美術商 ヒューバートの言ってるお嬢さんとは、どっちの事かと興味津々。

2008/06/02(Mon) 22:12:05

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


雑貨屋 レベッカ

お嬢さんってあたし?

(23) 2008/06/03(Tue) 00:32:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ