人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ちんぴら ノーマン

♪いーまーいずーみーはかーわーいいー♪

(-63) 2008/06/14(Sat) 20:26:27

【独】 ちんぴら ノーマン

「ありえないものを取り除いていった時、どんなに理屈に合わなくても、それが真実なんだ」

おー。まさに人狼にふさわしい名言だぜ、古畑中学生。

(-64) 2008/06/14(Sat) 20:27:50

お嬢様 ヘンリエッタ

>298リック君
こ…子羊!

[ヘンリエッタは何か有利な材料はないかとあたふたした]

…ら…ラム肉よりやっぱりビーフが一般的だと思う!
大人の男ならビーフよビーフ!
……

[狼さんが男性とは限らないことに気が付いて愕然]

(308) 2008/06/14(Sat) 20:39:10

双子 リック

あっとひっとり!
あっとひっとり!
ようこそ、ギルバートさん。
……大丈夫?

>>307クイン改めノーマンさん
また劇的なイメチェンだね〜。
でも僕ほどじゃないけどね!

[よく判らない良い子は過去ログを読んでみよう]

>>308エッタ
そうだね、カレーにはやっぱりビーフだよね。

[カレーを食べつつ敢えてふれないであげた]

(309) 2008/06/14(Sat) 21:01:35

【独】 牧童 トビー

リアルで晩飯がカレーライスだった件。
つか、ノーマンのおいちゃんと作ってたタイミングがもろかぶりとかww。

しかし村建てでもないし、自動生成風フリー村の宣伝をmixiやSNSのコミュや日記に宣伝するにできなかった事を考えたら、ここまで人数が増えてほっとしてる、うん。

(-65) 2008/06/14(Sat) 21:10:05

文学少女 セシリア

ただいま〜

いい感じに人増えてるね〜
でもこのままの人数だと伝説のマゾい編成やね

それはそれで楽しそうな気がするけど・・・

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

(310) 2008/06/14(Sat) 21:13:36

牧童 トビー

お、セシリアもやってるし、僕ももう一回。

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

さあ、みんなも一緒にどう?

(311) 2008/06/14(Sat) 21:20:30

お嬢様 ヘンリエッタ

[やらなければならない空気のような気がして…]

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

(312) 2008/06/14(Sat) 21:29:24

お嬢様 ヘンリエッタ、真っ赤な顔をして自室に引きこもり翌朝まで出てこなかった

2008/06/14(Sat) 21:29:52

ちんぴら ノーマン

長いものにはまかれとくぜ。


    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

(313) 2008/06/14(Sat) 21:48:54

ちんぴら ノーマン、どちらかというと流れには身を任せる、か。

2008/06/14(Sat) 21:49:28

【独】 ちんぴら ノーマン

なんかこの双子の古畑、前にやったやつか?

(-66) 2008/06/14(Sat) 21:49:57

双子 リック

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

(314) 2008/06/14(Sat) 22:06:25

双子 リック

満員になる前にあと1回くらいいめちぇんしようかなあ。

(315) 2008/06/14(Sat) 22:06:53

双子 リック

それにしても、あと2時間弱で夜が明けちゃうのに、
ボブさんとベンジャミンおじさんは気づいているのかなぁ…

突然でてっちゃったウェンも戻ってこないし。

ソフィねーちゃんは大丈夫なのかな…

(316) 2008/06/14(Sat) 22:20:54

双子 リック、扉の前で「エッタちゃーん」と呼んでいる。

2008/06/14(Sat) 22:28:12

牧童 トビー、双子 リックに追従気味に「おーい、エッタ遊ぼーよ」と。

2008/06/14(Sat) 22:31:04

双子 リック、しずかだねーしずかだねー

2008/06/14(Sat) 22:47:30

双子 リック

エッタちゃん好みそうな男の人に変身したら、
出てきてくれるかな?

[トビーに小首をかしげて訊ねた]

(317) 2008/06/14(Sat) 22:48:06

牧童 トビー

……いや、きっとみんな、夜が明けたら来てくれるよ。


そのはずだってー。

[リックの肩ぽむり。
ポケットから玩具の銃を取り出して引き金引いたら、
♪ピロピロ♪という音と一緒にシャボン玉がふわふわ。]

(318) 2008/06/14(Sat) 22:51:51

牧童 トビー

?エッタの好みって?

どんな?

(319) 2008/06/14(Sat) 22:53:09

双子 リック

>>318トビー
だよねー
来てくれるよねー。

[ふわふわ飛ぶシャボン玉を見上げた]

>>319
………知らない。

[だめじゃん]

(320) 2008/06/14(Sat) 22:54:46

【独】 ちんぴら ノーマン

古畑終了。三谷乙。

(-67) 2008/06/14(Sat) 23:00:24

双子 リック

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと

( ゚∀゚)彡 <ひっとりっ!!
  ⊂

(321) 2008/06/14(Sat) 23:03:25

ちんぴら ノーマン

おっす、仮眠終了。
ちびっこ二人でさびしんぼかよ。
…ま確かに懸念はあるが。

お嬢の好みか…人間自分にはないものを求めるからな…。
とりあえず髭じゃねーかな。

(322) 2008/06/14(Sat) 23:05:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ