人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディが村を出て行きました。


双子 リック


う、ウェンディぃぃ!?

(286) 2008/06/14(Sat) 12:55:12

双子 リック

もしや駆け落ち!?

にーちゃんが結婚を認めなかったのが、
そんなにショックだったのかな……orz

(287) 2008/06/14(Sat) 12:56:52

双子 リック

>>283ソフィ
いろいろあったもんねー。
ソフィねーちゃんが不安になるのはわかるんだよ。

[なでりなでり]

(288) 2008/06/14(Sat) 12:59:56

13人目、見習いメイド ネリー がやってきました。


見習いメイド ネリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習いメイド ネリー

こんにちは、っと。
寝ながら夜明けを待ってますね。

(289) 2008/06/14(Sat) 13:12:55

見習いメイド ネリー、*眠っている*

2008/06/14(Sat) 13:13:45

14人目、お嬢様 ヘンリエッタ がやってきました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

人狼…初めて聞きますわ…怖いものですの?

[小さく震えながら小さな胸をそらして]

ふん!殺されそうになったらお金を払えば良いじゃない!

(290) 2008/06/14(Sat) 13:47:23

双子 リック

おおう、また人が増えたね!
ネリーさん、エッタちゃん、よろしくね。

人も増えたし…

っ 旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~

お茶でもどぞー。
神様とアーヴァインの分も淹れたよ。
あとあと、ウェンの分もあるから、早く戻ってくるんだー。

(291) 2008/06/14(Sat) 14:06:50

双子 リック

>>290エッタ
狼さんは、おなかが空いてるんだから、
お金あげてもあんまり意味ないと思うんだー。

(292) 2008/06/14(Sat) 14:08:08

【独】 双子 リック

11人以上は久しぶりだー

(-55) 2008/06/14(Sat) 14:10:28

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタちゃんが一番美味しそうだよね、と笑った。

2008/06/14(Sat) 14:46:11

双子 リック、見習いメイド ネリーに、毛布をかけた。風邪ひくよー

2008/06/14(Sat) 14:47:04

双子 リック

ベンジャミンおじさんとボブさんが
突然行方不明になってしまわないか心配だけど、
最低11人は大丈夫そうだね!

落とし穴って効果あるね!

[リックは、さらに人を呼ぶべく、
 Hey Hey Hoh!と歌いながら穴を掘っている]

(293) 2008/06/14(Sat) 14:49:22

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリーに、水を上げた。

2008/06/14(Sat) 14:49:54

双子 リック

ローズさんがこのままほんとにマンドレイクになっちゃったら、
それはそれで客寄せになって良いかもと思い始めた僕。

おーきくなれよ〜〜〜

(294) 2008/06/14(Sat) 14:51:54

【独】 双子 リック

プロ盛り上げ隊リックがんばっております。

(-56) 2008/06/14(Sat) 14:52:56

【独】 双子 リック

一時は色々あって開始が心配されたけど、
無事に人が集まってよかったね。>神様

(-57) 2008/06/14(Sat) 14:54:30

【独】 双子 リック

ジッパーネタ使ってないし、
もう一度くらい変身しようかなって思ってたけど、
危険だからやめとこw

まぁ、もしあぶれても、
今ガチ村いくつか建ってるからそっちいけるけどさ、
(誘われたし…)
久しぶりのあず国で審問キャラセットなんだもの。
やっぱこっちで遊びたいじゃないか。

(-58) 2008/06/14(Sat) 14:56:53

村長の娘 シャーロット

鳩からですわ、くるっぽー。
村のはずれで地震がおきたようです。村人が巻き込まれてないか、心配ですね。

みなさまも無理をなさらないように、どうぞご自愛くださいませ。

(295) 2008/06/14(Sat) 15:24:22

村長の娘 シャーロット

ときおり、鳩が集会所の状況を伝えてくれるので確認はできてます。

このまま、参加者が増えて16人で始められるとよいですね。

(296) 2008/06/14(Sat) 15:30:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ