人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

鳩テスト

(-48) 2008/06/13(Fri) 19:03:48

天のお告げ(村建て人)

さて、一応明日の日中に、10人以降で開始できるよう、設定を変更する予定です。

ルーサーさん、チックさんも、お姿を変えて戻っておいでになるとよいのですが。

(#10) 2008/06/13(Fri) 19:11:16

双子 リック

>>#10神様
りょうかーい!
僕は明日は大丈夫だけど、明日始まれたら、
日曜日はちょっと忙しくて反応鈍いよって先に言っておくね。

そうだね、みんな戻ってきてくれると良いね。

(242) 2008/06/13(Fri) 20:50:55

双子 リック、しずかだねーしずかだねー

2008/06/13(Fri) 22:43:23

文学少女 セシリア

さてさて時間的にはあと一日しかないんよね

皆戻ってきてくれてかつもう少し人が来てくれれば16人も夢じゃないんやけどね〜

(243) 2008/06/13(Fri) 22:57:37

文学少女 セシリア

>二人目のシャロちゃんはリアル大事に、ね

・・・ちなみに14日24時=15日0時なので日曜日居れなくてもぎりぎり大丈夫かもしれなかったりするんやで〜

>三人目のシャロちゃんはこんばんは
人数そろうといいよね〜

(244) 2008/06/13(Fri) 23:00:25

双子 リック

>>244セシー
やほー

[手をふりふり]

うん、ここ48h村だよね。
一応ぎりぎり大丈夫なのは確認して入ってるよ。
僕がウェンだった頃にも一度確認してるしね。

というわけで、始まったらみんな初日は最初からあんまり飛ばさないでね。
僕のために(真顔

(245) 2008/06/13(Fri) 23:03:08

双子 リック

だよねー。
当初の勢いがあったら、16人も夢じゃなかったね〜

(246) 2008/06/13(Fri) 23:03:55

文学少女 セシリア

>>#10 天さん
了解〜
まぁこうなったら大抵の人数でも居残るのでよろしくね〜

多分開始確認して次は夜になると思う、と先に言っておいたりしておくんやよ

(247) 2008/06/13(Fri) 23:04:17

双子 リック、あと6人捕獲するために、落とし穴を掘りまくっている。

2008/06/13(Fri) 23:04:32

文学少女 セシリア

>>245 りっくん

[手をふりふり]

初日の前半やしきっとそんなに進まない(といいなぁ)と思うよ

>>246
ある程度人数いるし廃村から救ってくれる優しい人が来てくれることを祈っておくよ〜

宣伝できない人なのでそのあたりの力にはなれないんよね〜

(248) 2008/06/13(Fri) 23:09:47

双子 リック

>>248セシー
僕それ知ってる。
あと1人ってのに弱い人とかだよね!

(249) 2008/06/13(Fri) 23:15:49

文学少女 セシリア

>>249 りっくん
そうそう、後は廃村直前とかね〜

(250) 2008/06/13(Fri) 23:18:46

双子 リック

>>250セシー
今はどっちもだから、
今まさにうずうずしてる人がいるかも?

(251) 2008/06/13(Fri) 23:20:49

双子 リック、へいゆー、はいっちゃいなYO!はいっちゃいなYO!

2008/06/13(Fri) 23:25:45

文学少女 セシリア

>りっくん
実際は明日あたりからじゃないかな?うずうずしてる人が見始めるのは
表記上は15日の23時が廃村期限になってるから

(252) 2008/06/13(Fri) 23:27:08

双子 リック

むむー。
もうちょっと我慢かー。

あと、ボブおじちゃんとベンジャミンおじちゃんは生きてる?(小首かしげ

(253) 2008/06/13(Fri) 23:30:25

文学少女 セシリア

ちょっとお風呂行って来ますね
その後もう少し戻ってくるんで〜

(254) 2008/06/13(Fri) 23:34:59

双子 リック、文学少女 セシリアに、いってらっしゃいと手を振った。

2008/06/13(Fri) 23:44:05

双子 リック、縁側でひとりぽつーーー…ん (・ ・)

2008/06/13(Fri) 23:44:32

双子 リック、縁側でとろけそうなほどごろごろしている。

2008/06/13(Fri) 23:57:12

11人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

こんにちわ。
お邪魔しますね。明日開始なのかしら?
48hってことだしゆっくり待たせて頂くのです。

(255) 2008/06/14(Sat) 00:17:41

双子 リック

11人目きたー!

こんにちは、二人目のローズねーちゃん。よろしくね。
明日っていうか、明日の0時かなっ。

(256) 2008/06/14(Sat) 00:20:10

双子 リック、酒場の看板娘 ローズマリー、たぶん、明日の日中に神様からお告げあるかも!>>#10

2008/06/14(Sat) 00:22:15

酒場の看板娘 ローズマリー

リックの落とし穴にはまった所に勧誘の呪文があったので入ってしまったのです。
どうしましょうどうしましょう。
最近ウェストがメタボ並の数値を叩きだしてるのです。

穴からお腹が抜けません。(ぐいぐい)

(257) 2008/06/14(Sat) 00:24:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ