人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

>>5
トップページから行ける「役職とインターフェース」のC狂のところに確か書いて*あったんじゃない*?

(7) 2008/05/28(Wed) 17:46:07

牧童 トビー、文学少女 セシリアごめん、>>7で言った所には書いてなかったね。

2008/05/28(Wed) 18:17:18

牧童 トビー、メモを貼った。

2008/05/28(Wed) 20:03:52

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


4人目、雑貨屋 レベッカ がやってきました。


雑貨屋 レベッカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


雑貨屋 レベッカ

綺麗なおねーさんレベッカが見つけてきたよ。

トップ→遊び方→勝敗の決定に以下の文章

※C国狂人、ハムスター人間、コウモリ人間、ピクシーは人間にも人狼にも数えません。
※C国狂人とハムスター人間陣営が両方生存している場合は、C国狂人を人間として数えます。

(8) 2008/05/29(Thu) 01:48:57

雑貨屋 レベッカ

ところで、「雑貨屋 レベッカ」が二倍に増量している気がするの。
あたしは下の位置にいたレベッカ。
そんなにあたしの顔が見たいってことなのかしら。いやん、美しさって罪。

ホクロの位置が逆だったり……しないわ!

(9) 2008/05/29(Thu) 01:55:50

文学少女 セシリア

[貼ってあるメモを見つける]
ん?何やろこれ?
ふむふむ・・・なるほど確かにそう書いてあるんやね
手間掛けさせてしもてゴメンネ

(10) 2008/05/29(Thu) 02:00:40

【独】 雑貨屋 レベッカ

「れべっか」と見せかけて、「れべっちから」だったりもしないわよね。
うん、しないみたい。

(-1) 2008/05/29(Thu) 02:00:44

雑貨屋 レベッカ、自警団長 アーヴァインをつんつんつついた。

2008/05/29(Thu) 02:01:12

雑貨屋 レベッカ

わお、びっくりした。
セシリアと擦れ違いにおやすみ〜。

(11) 2008/05/29(Thu) 02:02:34

文学少女 セシリア

あらら、ちゃんと書いてあったんやね・・・
あはは、ちゃんと探さないとあかんね、反省反省
レベッカさんもありがとね

(12) 2008/05/29(Thu) 02:05:09

文学少女 セシリア

レベッカさんおやすみなさい
この分やと結構人数そろいそうかな
ウチも今日は寝ようっと

(13) 2008/05/29(Thu) 02:07:35

【独】 牧童 トビー

うわ、これはいい感じかも。成立しそうかな。入ってみてよかった。

(-2) 2008/05/29(Thu) 12:06:17

5人目、へべれけ ゲネス がやってきました。


へべれけ ゲネスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


へべれけ ゲネス

ひっく、酒はないか酒はぁ。

(14) 2008/05/29(Thu) 15:51:25

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


牧童 トビー

わーい、レベッカねえちゃんと…ゲネス?のおっちゃんも来てるんだねー。
早くみんな来たらいいのに。

(15) 2008/05/30(Fri) 20:08:11

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


天のお告げ(村建て人)

セシリアさんとトビーさんの更新希望時間帯のお申し出、把握いたしました。他の方はご希望などはないのでしょうか?

(#2) 2008/05/31(Sat) 00:15:13

雑貨屋 レベッカ

よっこいしょっと。

更新時間は在席義務なければ何時でもいいよ。
コアタイムは夜なんで、24時前後だとやりやすい。
ただ、買出しの関係で参加が怪しくなるかもしんないんだよね。
その時は抜けるよん。間に合えば戻るし。

(16) 2008/05/31(Sat) 00:38:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ