人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー

ごろごろしているから、じーちゃんの猫かと思ったよー。
ようこそ、ようこそ、こんばんは☆
ごろにゃん♪

[背中にしがみつかれて、笑いながらくるくる回る]

>>212
あまいなセっちゃん!
美少女COすれば、どんな女性でもオッケーなのさ!

因みに、そこの落とし穴>>56は、
1、美青年 2、美少年 3、美中年(男)
4、金持ち独身 5、足長おじさん 6、将来のだんな様

ってしたい本音を隠して、ああいう形になったんだよ。
ここだけのヒ・ミ・ツ、だからね♪

(230) 2008/06/13(Fri) 01:58:50

新米記者 ソフィー、双子 ウェンディはいよー、お休み。

2008/06/13(Fri) 01:59:40

双子 ウェンディ、新米記者 ソフィーにしがみつきながら寝た

2008/06/13(Fri) 02:00:32

新米記者 ソフィー

>>218を見た時にー、
「ウェンディは、いつだって君の中にいるのさ」


…………あ、
心の中、心の中の意味だからね?!

って台詞が浮かんだんだけど。

[現れたウェンディと見比べつつ]

謎い。謎いわー。

(231) 2008/06/13(Fri) 02:04:32

新米記者 ソフィー、双子 ウェンディを優しくあやした。

2008/06/13(Fri) 02:05:28

新米記者 ソフィー

人数的には、やっぱり11人欲しい、かな。
それ以上なら何人でも気にならないんだけど。

11人以下ってのもやったことあるし、あれはあれで面白いとは思うけど、今の姉ちゃん的にテンションが保障出来るか自信がないのー。申し訳ないけど。

そーいや、せっかくじーちゃんに飴貰ったけど(ありがとじーちゃん)、喉が枯れる前に、独り言とactを補充するために1回出るかもー。
どっかに独り言飴とかあったらいいのにね。

(232) 2008/06/13(Fri) 02:10:43

新米記者 ソフィー

じゃ、今晩はまっすぐ帰ろうか。
女の子背負って、酒場の前でものほしそうな目でうろちょろする訳にはいかないだろうしー。

リックへ言付けは置いておこうか。
ウェンディは預かった―――ってこれじゃ誤解を招くか。
ウェンディが姉ちゃんの背中で寝ちゃったので、我が家につれてかえりまーす。騒がしい家だけど、危険はないので、心配しないでいいよ。

んじゃぁね。

[ウェンディを背負って、のんびり夜道を*歩いていった*]

(233) 2008/06/13(Fri) 02:16:04

【独】 新米記者 ソフィー

>>230の落とし穴は本音w
でもあんまり欲望に正直すぎてよくないかなーって思ったから、あんな形になったの♪

って結局表でばらしたら意味ないじゃんよう、自分。
まあ本音の本音、本元の所は、誰でもいいから、きて欲しいんだけどね。

でも折角なら………{6}な人に来て欲しいの///

[ぶりっ子(死語?!)ポーズでぷるぷる]

(-44) 2008/06/13(Fri) 02:18:46

【独】 新米記者 ソフィー

だんな様かよ?!
この際、ネタ的にミッキーがきたら楽しいのになあ。
別にだんなに限らず、嫁でもいいんだけど(問題発言)

ソフィーは、結構誰でも素直に愛せそうだし。
え?そういう問題じゃない?

(-45) 2008/06/13(Fri) 02:20:39

双子 リック

おっはよー!
ロッテねーちゃん、残念だけど、またいつかね!

[手をふりふり]

あ、ウェン!
まったくどこ行ってたんだよ。
うっかりジッパーの秘密がバレてもにーちゃんは知らないんだぞ?

[ウェンの背中のジッパーを指差して言った]

(234) 2008/06/13(Fri) 08:34:33

双子 リック、新米記者 ソフィーの書き置きに気がついた。Σがーーーん

2008/06/13(Fri) 08:36:07

双子 リック

ソフィねーちゃんの弟妹って、ほんとはソフィねーちゃんがユーカイしてきた子達なんじゃあ…。
ややや、ソフィねーちゃんに限ってまさかそんな。

とりあえずウェンがあんまり迷惑かけないと良いけど。

[リックはソフィの背中で寝たウェンにちょっぴり*嫉妬*]

(235) 2008/06/13(Fri) 08:42:31

双子 リック、庭で犬と遊んでいる。

2008/06/13(Fri) 12:14:09

双子 ウェンディ

モキューン
鳩からおはようなの。ソフィおねぇちゃんは柔らかくて温かかったの。えへへ。

あのねおにーちゃん、じつは秘密にしてたけど、このジッパーが開いたら結婚するんだ…

(236) 2008/06/13(Fri) 13:06:27

双子 リック

>>236ウェン
[リックは、ウェンの言葉にショックをうけた]

Σだ、だれとっ!?

認めない!
にーちゃんよりかっこよくて賢くて強いやつじゃないと、にーちゃんは認めないんだからな!

(237) 2008/06/13(Fri) 18:28:07

【独】 双子 リック

いくらでもいる気がす。

(-46) 2008/06/13(Fri) 18:31:08

10人目、村長の娘 シャーロット がやってきました。


村長の娘 シャーロットは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

みなさま、こんにちは。
ところで、私は何人目のシャーロットなのでしょう?

(238) 2008/06/13(Fri) 18:41:36

【独】 村長の娘 シャーロット

3年ぶりの人狼ですわ。さて、どうなるのでしょう?

(-47) 2008/06/13(Fri) 18:42:30

村長の娘 シャーロット、は首をかしげた

2008/06/13(Fri) 18:43:21

村長の娘 シャーロット

明日の24時がリミットになっているのですね。
それまでに人数が集まることを祈るばかりですわ。

(239) 2008/06/13(Fri) 18:44:31

村長の娘 シャーロット

今日のところは、これにて失礼させていただきます。
ちょくちょくはとにて確認をさせてもらいますね。

(240) 2008/06/13(Fri) 18:45:32

村長の娘 シャーロット、家に帰った

2008/06/13(Fri) 18:47:59

旅芸人 ボブ、ここまで読んだ。


交易商 ベンジャミン、ここまで読んだ。


双子 リック

>>238ロッテ
こんにちは、三人目のロッテねーちゃん。

わーい、あと一人で11人だね!

(241) 2008/06/13(Fri) 18:54:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ