人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

[ウェンディのかけらAが あらわれた!]
[ウェンディのかけらBが あらわれた!]
[ウェンディのかけらCが あらわれた!]
[ウェンディのかけらDが あらわれた!]
[ウェンディのかけらEが あらわれた!]
[ウェンディのかけらFが あらわれた!]
[ウェンディのかけらGが あらわれた!]
[ウェンディのかけらHが あらわれた!]

[?!! ウェンディのかけらたちが…?]

(172) 2008/06/10(Tue) 22:27:01

双子 ウェンディが村を出て行きました。


11人目、木こり ダニエル がやってきました。


木こり ダニエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


木こり ダニエル

[木こり ダニエルに なってしまった!]

Hey Hey Hoh!

(173) 2008/06/10(Tue) 22:28:40

木こり ダニエル

まったく、
気に入らんことがあると直ぐ暴力に訴える牧師がおると
身がいくつあっても足りん。

(174) 2008/06/10(Tue) 22:31:33

【独】 木こり ダニエル

つーわけで、ウェンディと中身は一緒ですよー。

(-21) 2008/06/10(Tue) 22:32:13

木こり ダニエル

>>167セシリア
まったくだ。
だいたいフリルなんぞ、別布を縫い付けてあるだけなのだから、気にいらねば取ればよいだけだしな。
まぁ、ルーサーは昇り龍がきていたら喜んだかもしれんがな。

ルーサーはゆとりが足りんようだ。

(175) 2008/06/10(Tue) 22:37:54

木こり ダニエル

>>159ソフィ
すまんな。
こんなむさくるしいHIGEのおっさんに生まれ変わってしまったので、
裁縫担当嫁にはなれんようだ。

ちなみにウェンは美術と技術家庭が5で残りはモールス信号だったらしいぞ。

(176) 2008/06/10(Tue) 22:40:03

木こり ダニエル

個人的には、
貴族風フリルつき牧師服で迫れば凄みが増して良いと思うがな?(真顔

(177) 2008/06/10(Tue) 22:42:31

木こり ダニエル、Hey Hey Hoh!と歌いながら*木を切っている*

2008/06/10(Tue) 22:44:59

酒場の看板娘 ローズマリー

ウェンディちゃんが!むっさ苦しい爺になってしまったノダワ!

[涙目でぷるぷる。手にはなんか刃物がきらり]

(178) 2008/06/10(Tue) 23:25:31

【独】 木こり ダニエル

だから、トラックと刃物は自重しろとセシが言ったとこじゃまいか。

(-22) 2008/06/10(Tue) 23:46:01

牧童 トビー、狼より恐ろしい人達が集まってるんじゃないだろうか(遠い目)

2008/06/10(Tue) 23:50:48

木こり ダニエル

とりあえずローズはその刃物をしまえ。
セシがたしなめたところじゃないか。
今の時期、トラックと刃物はどうかと思うぞ。
シャレにならん。

(179) 2008/06/11(Wed) 00:04:41

木こり ダニエル、牧童 トビー頭をぽふぽふ撫でて慰めた。

2008/06/11(Wed) 00:05:32

牧師 ルーサー

ただいま、相変わらず箱の接続環境が復帰しないままだ。

>>179
ふん、黒いネタは敢えてタブーに触れてこそ光り輝くものだ。
ネタをネタと感じる心の余裕を持てばよいのだ。

それに轢殺は4000年の歴史を誇る遊戯だぞ。
考えても見ろ、轢殺の轢の字は車偏に楽しいと書く。
つまり古代中国人はGTAやカーマゲドンを楽しむ心理の境地に既に4000年前から到達しておったわけだ。
ある意味伝統的かつ文化的行為といえなくも無い。(笑顔

(180) 2008/06/11(Wed) 00:13:17

牧師 ルーサー

ここで、不謹慎だとかどうだとかは敢えて気にしない心のゆとりこそ現代人に必要なものなのだ。
なるべく皆でハッピーに生きようじゃないか。

(181) 2008/06/11(Wed) 00:16:07

【独】 牧師 ルーサー

そろそろやりすぎだとか言われそうな悪寒。<じゃ、やるな。

(-23) 2008/06/11(Wed) 00:17:34

木こり ダニエル

ルーサー
罪のない人が7人もなくなった凄惨な事件が起こったところで、
それにたいして非常にショックを受けている人間がたくさんいるんです。
事件を痛ましい、と悲しんでいる人が、貴方の「ネタ」を読んで笑えますか?

みんなでハッピーに生きるために、
ネタも時と場合を考えなければならないと思います。

そのネタが今、不謹慎かどうか考えられる心のゆとりを持ってください。

(182) 2008/06/11(Wed) 00:24:46

木こり ダニエル

ブラックジョークとはそういうものではないと思います。
ローズも良く考えてください。

(183) 2008/06/11(Wed) 00:27:07

文学少女 セシリア

ん〜お二人ともの言いたいことも心情もある程度わかりますのでその辺でストップよろしくね〜
ウチがああいう反応したのもその辺踏まえてますので〜

(184) 2008/06/11(Wed) 00:28:15

木こり ダニエル

>>184セシリア
…うむ、すまんな。
セシリアの気遣いにはまったく感謝しておる。
歳を取ると頭に血が上りやすくて遺憾。

Hey Hey Hoh!

(185) 2008/06/11(Wed) 00:32:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ