人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>152 ウェンちゃん
手元のメモではキレイに書いとったはずやねんけどね〜

(154) 2008/06/10(Tue) 00:22:31

学生 ラッセル

>>154
等幅を使えば綺麗に見えるはず?

(155) 2008/06/10(Tue) 00:48:18

11人目、酒場の看板娘 ローズマリー がやってきました。


酒場の看板娘 ローズマリーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の看板娘 ローズマリー

オ邪魔してもいいで〜スカ〜?
14日開始なのカシラカシラ?うふふふん。

(156) 2008/06/10(Tue) 01:07:54

酒場の看板娘 ローズマリー

一応、人数や時間に関して特に希望はないんだわ。マゾくてもなんでもバッチこーい♪だわよ。

明日明後日は少し寡黙になるけどそれ以降ならマッタク問題ございまセンから追い出しちゃいやヨ★☆

(157) 2008/06/10(Tue) 01:16:52

新米記者 ソフィー

ハンバーグを作ろうと思い立ったはいいものの、38個の玉ねぎみじん切りで、死亡フラグが立ちかけた姉ちゃんが泣きながら登場だよー!

って人増えてるー。るうぅぅぅー(喜びの涙)

ベンベンとロズはようこそ!

(158) 2008/06/10(Tue) 02:04:49

新米記者 ソフィー

ルゥはの状況確認したよー。
ディの作った、>>148袖口と裾にお貴族様風フリルつき黒服でも着て、担当者とやらを吊ってあげればいいと思うよ!

にしても、ディは器用だね?
思わず我が家の裁縫担当嫁にスカウトしたいくらいよ。

(159) 2008/06/10(Tue) 02:12:07

新米記者 ソフィー

ベンベンは潔いつるぴかで、姉ちゃん好きだよ!
バーコードに逃げない勇気が男前だと思うの!

[空気読めない力説をしつつ]

なんか儲け話があったら教えてね。


この際、15人って楽しそうよねー。ふっふっふ。
とりあえず11人集まって、ほっとしたかな。
無事はじまるとよいねー。

(160) 2008/06/10(Tue) 02:23:14

新米記者 ソフィー、キレイな>>147張ろうかと思ったけど、結構難しいねー。

2008/06/10(Tue) 02:27:29

隠し子 チック

やっほーい。何となーくホッとした。
>>157くんくん。くんくん。何となーく懐かしい香り…むむ?

ベンジャミンさんは男前だね、敢えて無防備な頭を晒して入村してくる辺り、勇気あるよね。

人数に関しては何度も言ってるように特に拘りはないかな。始められなくなるのが嫌とは思うけどさ。ふっふーん。

(161) 2008/06/10(Tue) 02:34:31

新米記者 ソフィー、んじゃ*おやすみー*

2008/06/10(Tue) 02:35:44

新米記者 ソフィー、おおう、またチックたんとすれ違い。

2008/06/10(Tue) 02:36:03

新米記者 ソフィー

ロズさんはお酒のいい匂いするよねー。
ん?チックたんがいう匂いとチガウ?

一度酒場にお邪魔したいところだけどッ!
この羽のように軽い財布を思うと、近寄れないこの悲しさ。
しくしくしく。

―――次の入村者は、お酒を奢ってくれる素敵な人だったらいいのになー(他力本願

じゃ、今度こそ、おやすみー。

(162) 2008/06/10(Tue) 02:39:51

酒場の看板娘 ローズマリー

マリーはお酒でできているノヨ〜。
羽根のようなお財布に用はないのダワヨ〜。
それは今流行りの○ピード○ーザー財布カシラ?(軽いとか水に入る感触がないとかかんとか)

お酒はないけどヤクなら奢るノダワヨ〜。

つ[違法なナントカ]

(163) 2008/06/10(Tue) 12:01:41

牧師 ルーサー

おはよう、どうにも箱環境が回復しない。
腹立たしい事だ。

そしてわたしの上着が酷い!!!
そうかい!辞めろってか!

(164) 2008/06/10(Tue) 12:02:27

牧師 ルーサー

スマン、言ってみたくなっただけだ(笑

(165) 2008/06/10(Tue) 12:02:48

牧師 ルーサー、とりあえずウェンディを芝刈り機で轢いた。(ゴリ

2008/06/10(Tue) 12:04:01

牧師 ルーサー

期日までに箱環境が回復するといいのだが、
プロバイダの糞対応を見る限り激しく不安だ。

さすがにezwebのみで本編突入は心もとない。

(166) 2008/06/10(Tue) 12:07:14

牧師 ルーサー、ウェンディの破片を畑に撒きながら立ち去った。

2008/06/10(Tue) 12:10:47

文学少女 セシリア

>ルゥさん
多分他のどれかになるよりマシなきがするんはウチだけなんやろか・・・

というか地味に似合ってるような・・・くっ
(アカン、笑ったらウチも破片にされてまう・・・)

まて、確かアレは髪の毛で・・・フリルで・・・げふぅ・・・
破片にされる前に死んでまいそうやわ・・・

自警団員さんはこの牧師なんとかするべきやと思う・・・

(167) 2008/06/10(Tue) 13:40:35

文学少女 セシリア、笑いをこらえながら逃げるように*ダッシュ*

2008/06/10(Tue) 13:41:49

牧師 ルーサー

2dトラックでGO!!(セシリアへ

そんなに死にそうなら、この私がサッパリと引導を渡してやろうではないか。
何、気にするな、介錯は武士の情けだ。

(168) 2008/06/10(Tue) 15:54:06

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアをトラックで盛大に撥ねた。(グシャリ

2008/06/10(Tue) 15:54:58

牧師 ルーサー、地面に残った赤い筋を記念写真に撮って立ち去った。

2008/06/10(Tue) 15:55:49

酒場の看板娘 ローズマリー

それじゃアタシはナイフ6本装備しておこうかシラね〜。

[ぶんぶん素振り]

(169) 2008/06/10(Tue) 17:41:32

文学少女 セシリア

・・・こ れ は ひ ど い
なんてひどい状態になってるんや・・・(トラックが)
元の状態がまったくわからへんやん(トラックの)

おまいらタイムリーすぐる、自重汁

(170) 2008/06/10(Tue) 21:09:32

文学少女 セシリア

ちなみに轢かれたのは変わり身やし
赤い筋はケチャップなんで何の問題もないんやで〜

(171) 2008/06/10(Tue) 21:12:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ