人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠し子 チック

姉ちゃって言われても、名前は何?

僕はチック!隠し子チック!
名称からして、ぜんぜん隠しきれてないと思うけど、隠し子らしいよー(しょぼん

隠し切れてないのは、ルーさんの頭とベンジャミンさんの頭と一緒さ!

(じー・・・髪の毛の色が僕と似てる・・・)
ドーナツ、食べていいの?
[と言うか否かのうちにドーナツに手をのばして]
もぐもぐ

(121) 2008/06/08(Sun) 04:03:00

隠し子 チック

もぐもぐもぐもぐ

とんぬら?何それおいしいの?[意に介さず]

もぐもぐ・・・おいひぃね

(122) 2008/06/08(Sun) 04:05:49

新米記者 ソフィー

って、あー。もうこんな時間かー。
確かに停滞ではあるけど、発言が増えているのはいい感じかなーとは思ってる。というか思いたいー。
早く集まるといいんだけどねー。

>>121
姉ちゃんの名前?いちお、ソフィだけど、あんまり呼ばれないねー。家族は大体姉ちゃんって呼ぶし。

確かに隠れてないねえ、チックたんは。
でも、その目立つ名称看板のせいで、いつかママが名乗り出てくれるかもしれないし。いいほうに考えるのがいいんじゃないかな?

うん、ドーナツ食べていいよ。子供はたくさん食べておっきくなるのがお仕事なのだ。

では、姉ちゃんはそろそろ寝るよー。またね。

(123) 2008/06/08(Sun) 04:09:55

新米記者 ソフィー、隠し子 チックおいしかったならよかった。*じゃね!*

2008/06/08(Sun) 04:10:47

隠し子 チック

■1.■2.どっちでもいいよー!
もぐもぐ・・・わいわいがやがやと殺伐的遊戯を楽しみたいという想い・・・らけれす・・・もぐもぐ。

(124) 2008/06/08(Sun) 04:10:57

隠し子 チック

>>123 お休みー。[ちょこっと手をあげて]
変なもの入れてないとは思うけど、ドーナツおいしかったよー!ありがと!

そうだねー、パパは同年代の子ともあんまりしゃべるなって言うんだけど、僕はばんばかしゃべっていきたいんだー。この名称と同じくらい派手に。
そんで、いつかママと一緒に暮らすんだい!

(125) 2008/06/08(Sun) 04:15:02

隠し子 チック

そういえばウェンディって子も僕と髪の色が似てる・・・・・・うーん、考え過ぎかな。

そうだ!おしっこ漏れそうだったんだ、忘れてた。
*急げー!*

(126) 2008/06/08(Sun) 04:21:17

牧師 ルーサー

諸君、おはよう。
皆の人気者のルーサーである。

(127) 2008/06/08(Sun) 12:17:47

牧師 ルーサー

>>117
ほぅ、トンヌラの名を知る者がいたか。
ゆとりのガキには通じないネタだったようだが、
知ってる者がいて何よりだ。

(128) 2008/06/08(Sun) 12:19:07

牧師 ルーサー

まぁ、トンヌラだったり、すけさんだったり色々あるわけだが、奴の持つ存在の空気感は実に素晴らしい物である。
英雄の末裔でありながら持てる最強武器が「てつのやり」というのが実に良い。

(129) 2008/06/08(Sun) 12:22:01

文学少女 セシリア

|ω・) チラッ
リメイクだともう少しいい装備が出来たりできなかったりするんやけどね〜
基本的にほかの二人の下位互換なのが泣けますよね

(130) 2008/06/08(Sun) 12:32:02

文学少女 セシリア

また夜中にでも覗きにきます〜
人増えてるといいね〜

(131) 2008/06/08(Sun) 12:41:34

【独】 双子 ウェンディ

いや、知らなかったっていうより忘れてた。
トンスラとごっちゃになってて、穀潰しって返ってきて気がついただけ。

(-18) 2008/06/08(Sun) 13:30:52

双子 ウェンディ、トンスラ知らない聖職者のくせに…と思った。

2008/06/08(Sun) 13:33:39

双子 ウェンディ、牧師 ルーサーの上着をじゃぶじゃぶ洗っている。

2008/06/08(Sun) 13:36:24

双子 ウェンディ

[ウェンは洗った上着を干したが、身長が足りず、やっぱり裾が地面にすれている]

………。

(132) 2008/06/08(Sun) 13:40:15

双子 ウェンディ、新米記者 ソフィーに相づちを打った。

2008/06/08(Sun) 13:42:47

双子 ウェンディ、新米記者 ソフィーがくれたドーナツを食べて気を取り直した。(・〜・)〜♪

2008/06/08(Sun) 13:44:32

双子 ウェンディ

[ウェンはもう一度ルーサーの上着を洗うと、今度は踏み台を使ってもう少し高いところに干した]
な、生臭坊主の上着汚して悪かったなんて思ってないもんねっ。

ソフィおねーちゃん、気を使ってくれてありがとなの!
ドーナツ美味しかったよ、ごちそうさまー!

(133) 2008/06/08(Sun) 13:49:45

双子 ウェンディ、隠し子 チックのパパはモーガンさん〜♪と*歌っている*

2008/06/08(Sun) 13:52:15

牧師 ルーサー

>>131下act
ふん、俗ズレしたカトリックの糞坊主どもの下劣な習慣など知るか。
わたしは女王陛下に仕える敬虔なプロテスタントだからな。

(134) 2008/06/08(Sun) 17:07:00

牧師 ルーサー

>>130
リメイク版では光の剣やロトの剣も持てるらしいが、どう考えても連れの脳筋王子が使ったほうが有用だからな。
結局のところどう弄ったところでトンヌラには活躍の場などないのだ。
あのキャラには製作者によるコンセプト的失敗があったように思えてならない。

(135) 2008/06/08(Sun) 17:10:00

天のお告げ(村建て人)

ルーサーさんの>>98を確認いたしました。
では、恐らくこのくらいの時間帯(若干前後するとは思いますが)に毎日確認はできますので、16名集まっているようならばその日に、そこまでの人数が集まりきれなかった場合は、6/14の24:00に村が開始されるよう、再度設定をしなおすことにいたします。

(#9) 2008/06/08(Sun) 19:17:39

【独】 牧童 トビー

個人的には。「誰某は突然死しそうだ」という発言で名指しされた人が怒ったりしたのを見た事があったり、赤でんな事をいってたら、名前を出したのが実はお仲間で、ごめんなさいっと謝り倒したりした経験があるので、ルーサーのおじちゃんの発言はちと微妙に感じたのでした。
あと、確かシャーロットが来た時点ではまだ、更新時間に開始の設定だったと思うから、入村からあのタイミングでの発言間隔でも突然死はしないと考えてたんじゃないかと。あくまで推測だけどね。

(-19) 2008/06/08(Sun) 21:35:09

牧師 ルーサー

>>#9
巡回ご苦労である。
11人以上になることを切に願っておるぞ。
このくらいが、推理らしきものを楽しめるギリギリの線だと思っておるのでな。
それでも運と勢いで勝負が付いてしまう感は否めんが・・・。

(136) 2008/06/08(Sun) 21:55:07

牧童 トビー

>>#9
はーい、了解でーす。ま、大体毎晩このくらいの時間に覗いてたら出遅れはなさそうだね。

(137) 2008/06/08(Sun) 23:45:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ