人狼物語


95 千尋の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

[ルーサーに成敗されたウェンディをちらりと見て]

……うーん、ここのお風呂って傷にも効いたんじゃないかなー。

[風呂にウェンディを引きずっていって、服を着たままのウェンディを湯船に浸けた。]

あ、>>#6の答えに関してはね、僕、昨日言ってる事でいいと思うんだ。
11人以上でないと狂人はいないんだよね。せっかくのC国編成だし、C狂でた方が面白そうだから、最低11人がいいなあ。

(103) 2008/06/07(Sat) 23:11:58

双子 ウェンディ、めそめそしながらたんこぶの出来た後頭部を氷で冷やしている。

2008/06/07(Sat) 23:12:43

双子 ウェンディ

殴られたうえに
ひきづられ
お風呂で窒息

こいじょうのぎゃくたいがあるだろうか

(104) 2008/06/07(Sat) 23:14:06

双子 ウェンディ、お風呂でぶくぶく…

2008/06/07(Sat) 23:18:05

牧童 トビー

>>104
顔は水面より上に来るようにしてるよっ!
人聞きの悪い事を……。

[ジト目でウェンディを見る。]

(105) 2008/06/07(Sat) 23:18:24

双子 ウェンディ

>>105トビー
わかってるよぅ。
それに、トビー君はウェンと身長が変わらないから、引きずってしまうのはしょうがないし、ウェンのたんこぶのこと気にしてくれたんだから、ひざに出来ちゃった擦り傷は帳消しなの。
とりあえず、ありがとー。

でも、お洋服まで濡れちゃったから出るに出られないー。

(106) 2008/06/07(Sat) 23:21:56

学生 ラッセル

>>#6
俺はどっちでも構わない。
まだ日はあるからぎりぎりまでで待って、廃村になる前に始まればな…って思ってる。

(107) 2008/06/07(Sat) 23:22:37

双子 ウェンディ

……はっ
牧師様のあれが、ママの言ってた「かじょーはんのー」ってやつなのかな!?
ということは、牧師様はやっぱりはg…?

[言いかけて、ウェンディは慌てて口を両手で押さえた]

牧師様、もし禿げちゃっても気にすることないの。
昔の修道士は後頭部を剃ってたの。
トンヌラっていうのよ。別名ザビエルハゲとも言うけど。

だから、牧師様、はげ?って訊かれたら、「いいえ、これはトンヌラです」って答えれば良いのよ。
ウェン、あたまいー!

(108) 2008/06/07(Sat) 23:26:22

双子 ウェンディ、学生 ラッセルに手を振った。

2008/06/07(Sat) 23:27:37

牧童 トビー

お、ラッセル兄ちゃんだ。
[手ぇ振り振り]

>>106
むー、服はソフィー姉ちゃんの妹の服貸してもらおうか。

(109) 2008/06/07(Sat) 23:28:46

双子 ウェンディ

>>109トビー
ウェンが湯冷めちゃう前にソフィおねーちゃんが来てくれると良いんだけど。
それか、リックが都合よく服をもって着てくれるのが一番ありがたいけどー。

来そうになかったら…

[ウェンディは、トビーの服をじっと見つめた。]

(110) 2008/06/07(Sat) 23:36:14

【独】 双子 ウェンディ

あ、そうか。
お風呂に入れられたのって、千と千尋ネタか。
今頃思いだした。

(-16) 2008/06/07(Sat) 23:37:12

牧師 ルーサー

>>108
いや、その過剰反応と言うやつなら君の言うとおりカチンと来て出て行ってるのではないか?(笑

トンヌラ?サマルトリアの王子か?
穀潰しの代名詞だな。(笑

(111) 2008/06/07(Sat) 23:41:02

双子 ウェンディ、画用紙に「牧師様はごくつぶし」とぐりぐり書いた

2008/06/07(Sat) 23:44:24

牧童 トビー、牧師 ルーサーを背後から殴って、黒い上着を奪い取った。

2008/06/07(Sat) 23:44:39

牧童 トビー

ウェンディ、よかったなー。牧師のおじちゃんが服貸してくれるってさー。

[ウェンディにルーサーの服を手渡すや否や*脱兎*]

(112) 2008/06/07(Sat) 23:46:45

双子 ウェンディ

ごめんなさい、間違ったみたい。
せいしきめいしょーは、「トンスラ」だったの。

とんぬらごくつぶしなにそれと思った…

(113) 2008/06/07(Sat) 23:47:40

双子 ウェンディ、。o(かれーしゅーがするから嫌だなー)と思った。

2008/06/07(Sat) 23:49:14

【独】 双子 ウェンディ

この幼女酷すぎるwww
るーたん、ごめんなさいwww

(-17) 2008/06/07(Sat) 23:49:40

双子 ウェンディ

………はっ
湯船の中でうとうとしちゃったの…

ほんとにお風邪引いちゃう前に、ウェン、お家に着替えに帰るー
しょーがないから、牧師様の上着借りよっと。
こういうの、せにはらはかえられないって言うのよね?

[ウェンディは、濡れた服の上からルーサーの上着を羽織った。
 長すぎて上着のすそを引きずっている]

それじゃ、おやすみなさーい。

[上着のすそを引きずりながら、家に*帰っていった*]

(114) 2008/06/08(Sun) 01:09:23

新米記者 ソフィー

[71人分の家族の畳んだ洗濯物を抱えつつ ]

今日も疲れたわー。ふぅ。
―――ってディがきたのね!うれしいなー。
落とし穴効果?(違う)

でももう帰っちゃったのか。
まあ、時間が時間だものね、仕方ないか。

間に合ったとしても、貸せるのはこの、オードリーさんが寄付してくれたこの服くらいだったのよねー。
この服、洗っても洗っても香水の匂いが落ちないのよ。

ついでにまだ大きさ手直ししていないから、着るとかなりセクシーよ。
カレー臭よりましってくらい?
濡れた服で風邪引かないように、気をつけてね?

(115) 2008/06/08(Sun) 03:34:24

新米記者 ソフィー

>>#6
まー、姉ちゃんも、みんなとほとんど一緒で、

■1を希望しつつ、人数がそろいそうな気配があれば待ってみて、無理そうだったら■2に移行でいいんじゃないかと思うわ。

最終期限は6月14日土曜日っていうのも賛成。
さすがに、11人は欲しいと思ってるけど。

その人数は集まると思いたいなあ。

(116) 2008/06/08(Sun) 03:39:28

新米記者 ソフィー

いやしかし、トンヌラとはまた懐かしい名前を聞いたなー。
いや、姉ちゃんもごくつぶしのトンヌラとは、直接面識はないんだけどね?噂はかねがねというか。

どちらかというと、パパ○が「トンヌラ!」って叫んでいるイメージの方が強いわー。

(117) 2008/06/08(Sun) 03:42:59

隠し子 チック

むにゃむにゃ。こんばんはーだかおはようだか分からない時間に顔出しー。
ふーむ、人が増えてるのか減ってるのか停滞ぎみだけどもう少し待ってみるか。

ところで、
(じー)お姉さん、誰?

(118) 2008/06/08(Sun) 03:57:07

新米記者 ソフィー

しょーじき、個人的には、幼児虐待で牧師逮捕の特ダネ記事を書きたいというよりも、ルゥの髪型と、笑顔の方にビックリよー。

人狼よりも怖いものをみた気がするわ。

でもディは災難だったわね。
ま、これでも食べて元気をだすのよー。

つ[おからいもドーナツ]

余り物だけどね。

(119) 2008/06/08(Sun) 03:57:34

新米記者 ソフィー

おや、チックたん。
変な時間にあうね?
君もドーナツ食べる?

[ドーナツを差し出しつつ]

姉ちゃん?姉ちゃんは姉ちゃん。
ほかの何者でもないよー。

[答えになっていない気がするが気にしない]

(120) 2008/06/08(Sun) 03:58:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

セシリア
58回 残4538pt
キャロル
33回 残5037pt
ネリー
4回 残5856pt
ギルバート
12回 残5660pt
ノーマン
3回 残5886pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
リック(3d)
49回 残4581pt
シャーロット(4d)
17回 残5586pt
ヘンリエッタ(5d)
31回 残5146pt

処刑者 (3)

ローズマリー(4d)
42回 残4968pt
トビー(5d)
24回 残5356pt
ラッセル(6d)
10回 残5790pt

突然死者 (3)

ボブ(3d)
0回 残6000pt
ソフィー(3d)
24回 残5016pt
ベンジャミン(3d)
0回 残6000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ