人狼物語


93 Dat Rosa Mel Apibus ...Cult2...

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、メモを貼った。

2008/04/19(Sat) 23:41:32

牧童 トビー、メモを貼った。

2008/04/19(Sat) 23:42:28

牧童 トビー、双子 ウェンディを研究者のような眸で一瞬見つめた後、

2008/04/19(Sat) 23:45:09

藪医者 ビンセント、メモを貼った。

2008/04/19(Sat) 23:45:47

牧童 トビー

倒れなかったか。

[鷲を細工したパイプを取り出した。ホログラムの煙が立ち昇る。]

見ての通りだよ、”Kot”。
思い浮かんだ考えを言ってみてくれないか。

(121) 2008/04/19(Sat) 23:48:02

牧童 トビー、双子 ウェンディに振り返り、そう問うた。

2008/04/19(Sat) 23:48:33

牧童 トビー、周囲で人が倒れ、AIが視えなくなってゆくにも関わらず平静な表情

2008/04/19(Sat) 23:49:32

双子 ウェンディ

思い浮かんだ考えって言われても、こんなの──。

[それでも、問いには答えるべく混乱した頭を落ち着かせようと息を吐く]

人が次々倒れて──変な映像と──死んで?──ううん、まだ生きて──、Virus?でも、だったらわたしたちが平気なわけが──

[いつもと同じく、没頭すると思考がそのまま口に出る]

ネットを介して電脳を犯すタイプなら──でも誰がそんなこと──テロ?

(122) 2008/04/19(Sat) 23:55:29

牧童 トビー、少し眉を顰めたが、ウェンディの答えを聞くと笑みを浮かべた。

2008/04/19(Sat) 23:56:52

天のお告げ(村建て人)

...UTOPIA/Upper....
   ..何処かで 軋むような音が聞こえた...
 ..だが、今はそれだけだ....

(#8) 2008/04/19(Sat) 23:58:56

旅芸人 ドリス

[お上品なUpperでは、キマイラは護衛にしては粗野すぎる]
[無遠慮な視線が醜い魔獣へ向かい、威嚇の唸りに逃げていく]

マアイイ。
召喚(ヨビダシ)ガナクトモ、狩ルダケダ。

[好戦的な言葉が漆赤の裂け目から零れ、キマイラの首を叩く]
[研究所の棟―――データ保管庫へ、魔獣に跨り襲い掛かった]

(123) 2008/04/20(Sun) 00:00:26

【独】 双子 ウェンディ

──ルースは、無事なのかしら。

(-5) 2008/04/20(Sun) 00:04:59

旅芸人 ドリス

[無機質な壁のテクスチャを火炎が砕き、防御PGMが剥き出す]
[軋むような音が破壊と重なる/電脳の壁に破壊音の設定はない]

[代わりに棟内でアラームが鳴り響いた]
[速やかに守衛PGMが動き出し、先頭の一つを火炎が飲み込んだ]

(124) 2008/04/20(Sun) 00:12:48

牧童 トビー

その思考は”Kot”らしい――。

[トビー=指揮者<コンダクター>は、倒れている一人に近づき、]

丁度いい。良い機会だウェンディ。
調べなさい。

[そうして、媒体を問わず映し出されている映像と文字に目を向け、]

終われば良い所に連れていってあげよう。

(125) 2008/04/20(Sun) 00:13:16

旅芸人 ドリス、キマイラの吐き出す火炎に照らされ、黒は笑みを象る。

2008/04/20(Sun) 00:15:18

双子 ウェンディ

["師匠"の言葉に、幾分か逡巡]

わたしにこんなの、調べきれるわけが──。

[周囲に倒れ伏す人々をぐるりと見渡し]

(死んじゃうかもしれないし)

[心の声は心の声として留めるが]

(126) 2008/04/20(Sun) 00:19:22

旅芸人 ドリス

[裂け目の奥、光がうねる]

他ニ魔窟ノ意味ヲ知ル機関ハナイ。
情報ヲ流シタ対価ハ払ッテモラウ。

[灰燼と化した守衛PGMの残滓を赤い舌が舐め取る]
[0と1の小さな光が漏れた]
[キマイラは奥へと進んで行く―――が、人の姿はない]
[まるで皆接続を切っているように]

(127) 2008/04/20(Sun) 00:20:38

牧童 トビー

Sampleは必要だ。
それに――ウェンディ、

[白い手紙の封筒を懐から取り出す。]

(128) 2008/04/20(Sun) 00:23:26

双子 ウェンディ、牧童 トビーの言葉を黙って待つ。

2008/04/20(Sun) 00:26:54

隠者 モーガン

―現実世界/中央部電波塔―

[電波塔のある一角。動くのは2人のみ。]

……………。

[サンスクリットが刻まれたローブを身にまとった
老人のホログラムが現れる。]

―現実世界/電波塔近く―

[こちらにも、老人のホログラム。少女を見据えている。]

……………。

[複数の箇所に出現した老人のホログラムは、
ニヤリと笑うとふっと消える。]

≪True end...私に”真実の終焉”を。
―――PASS:REINCARNATION...≫

(129) 2008/04/20(Sun) 00:34:20

旅芸人 ドリス

無抵抗ニ近イ。
人間ガコノ程度デ逃ゲルダロウカ―――罠?

待テ。

[キマイラを止め、近くの扉を開け放つ]
[作動中のランプが点灯する機器/現実世界<Mundane>への窓]
[切り取られた世界の内側にはうつ伏せる姿が――複数]

(130) 2008/04/20(Sun) 00:40:26

双子 ウェンディ

[すでに、煮詰まる寸前]
[現れ消えた老人のホログラムを呆然と見つめ]

調べれば、分かるのかしら。
何が起こっているの。
そもそも何で、わたしと師匠は無事なの。
──調べれば、ちゃんと分かるのかしら。

(131) 2008/04/20(Sun) 00:44:24

天のお告げ(村建て人)

 カコン

 黒が立つGridが軋む

 ゆっくりと時間が止まってゆく 心地

(#9) 2008/04/20(Sun) 00:46:45

牧童 トビー、双子 ウェンディの様子に、やれやれと失望したように首を振った。

2008/04/20(Sun) 00:49:20

牧童 トビー、そして、現れたホログラムに双眸を細める。

2008/04/20(Sun) 00:49:56

旅芸人 ドリス

[動きの途中で倒れたような不自然な姿/寝ているとは見えない]

企業戦争デモアッタカ?

[人間は死んでもすぐ生き返る/稀に例外は在るが]
[そう認識している召喚PGMの足元にも、異変は忍び寄っていた]

[カコン]

[床のグリッドが軋む]
[クラスタが破壊された時とは違うと、黒の中で警報が響く]

(132) 2008/04/20(Sun) 00:56:27

双子 ウェンディ

調べてちゃんと分かるなら──、調べる。
もし調べてて死んじゃったりしたら……、、、

師匠のごはんにお椀一杯分の唐辛子いれますからねっ!?

[半泣きながらそこまで言い切ったところで、通信]
[発信者"Luth"。彼女のAI]
[無事と電波塔に到達したことを彼女に告げる]

(133) 2008/04/20(Sun) 00:58:12

天のお告げ(村建て人)

.......noise...
 ......黒のすぐ傍のGridが砕け 罅割れた... 底はみえない
  ...砕けたクラスタは..硝子のように.......落ちて 消える

(#10) 2008/04/20(Sun) 01:03:36

牧童 トビー、双子 ウェンディに何も言わず、行動を見守るのみ。

2008/04/20(Sun) 01:07:27

旅芸人 ドリス

[ツーーー]

[現実世界<Mundane>への窓が、小さな音を立てて消えた]
[ゆっくりと、だが次々と消えていくランプ]
[まるで時間が止まってゆくかのような]

[窓は空白/黒は映らない]

―――戻レ!

[グリッドの砕けた音と同時にキマイラに飛び乗る]
[遠ざかる底のない罅割れに、キュルリ瞳孔が音を立てた]
[静かな恐怖がひたひたと包む白亜の建物を脱出する]

(134) 2008/04/20(Sun) 01:09:16

双子 ウェンディ

師匠。わたし──、一度外に出ます。
この変な現象。範囲が電波塔の中だけなのかも気になるし、ルースが来てくれたみたいですから。

一通り見たら連絡します。

[言い置いて、返事は聞かずエレベータへ]
[幸いに電源は生きている]

(何をどう調べればいいのか分からないけれど)

[電波塔の外、*正面ゲートへ*]

(135) 2008/04/20(Sun) 01:15:27

天のお告げ(村建て人)

 黒の後方で 皹は広がり 崖となる. .. .

  皹の向こう側の電脳世界がみえなくなってゆく
 ........ 何も みえない

   他と分断されるという異状は
 Upperだけではなく Under Public Closed........

    全ての領域においてだった

  やがて 空気が固化するごとく PublicとUpperは
                  ..... 身動きままならぬ領域となろう *

(#11) 2008/04/20(Sun) 01:16:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セシリア
43回 残11800pt
メイ
72回 残11163pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ドリス(4d)
38回 残12119pt
レベッカ(5d)
42回 残12210pt
モーガン(6d)
49回 残11942pt
ウェンディ(7d)
0回 残13500pt

処刑者 (6)

ローズマリー(3d)
0回 残13500pt
ステラ(4d)
11回 残13131pt
オードリー(5d)
45回 残11986pt
ビンセント(6d)
15回 残12897pt
ケネス(7d)
27回 残12639pt
トビー(8d)
72回 残10628pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ