人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)


冒険家 ナサニエル

口の中に何やら懐かしい甘い味が…。
これはまさしくかの5円チョコ!!

のはずなんだが、おかしいな?
一緒にとろける甘味が………まあ美味いからいいか。

(34) 2008/02/15(Fri) 08:41:09

冒険家 ナサニエル、双子 リックの足跡が顔についているが気づいていない。

2008/02/15(Fri) 08:42:51

冒険家 ナサニエル

おぉ!村長が来たか!
普通だ!あまりにも普通だ!威厳がありそうでなさそうなところがなんとも言えない!

しかもバレンタインに失恋したっぽい少女が!お約束すぎる!

(35) 2008/02/15(Fri) 08:46:09

冒険家 ナサニエル、さすが普通村だな、と感動している。

2008/02/15(Fri) 08:46:40

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルのためにロールキャベツの作り方をぐぐった。

2008/02/15(Fri) 08:47:45

冒険家 ナサニエル、レシピを持って厨房に入って行った。

2008/02/15(Fri) 08:48:37

【独】 冒険家 ナサニエル

爺さん出てっちまったーショボン

(-10) 2008/02/15(Fri) 08:49:39

村長 アーノルド

>>35
よそ者はきみか。きみが人狼だな。
私はごまかされないぞ。
私の村に悪者がいるわけがないのだ。
自警団長ひっとらえたまえ。

(36) 2008/02/15(Fri) 15:48:01

【独】 村長 アーノルド

なんて扱いづらいキャラなんだ・・・

(-11) 2008/02/15(Fri) 15:48:27

双子 ウェンディ

村長さん、あのね、あのね…人狼ってこんな形をしてるんだって。
さっき泣いていたおねえちゃんがこれが人狼型だって言ってたの。ご本に出てくる人狼よりも可愛いかな…かな。

[セシリアが置いていった人狼型のチョコを手に取った]

そこのおにいちゃん、ぜんぜん形がちがうの。

(37) 2008/02/15(Fri) 19:36:57

双子 リック

ウェンの歌声が聴こえるー!

[リックは集会場へ駆け戻ってきた]

あ! ウェンいた!
どこ行ってたんだよ、にーちゃんいっぱい探したんだぞ!
あんまりにーちゃんを心配させるなよ?

あ! チョコ!

[リックはウェンの持っていた生チョコの包みに気がついた]

(38) 2008/02/15(Fri) 19:38:13

双子 リック、双子 ウェンディ作のチョコを食べた。ウマー

2008/02/15(Fri) 19:40:19

双子 リック

る〜るる〜〜♪る〜〜る〜る〜〜〜♪

[リックはウェンの隣の椅子にちょこん、と座って学校で習ったばかりのエーデルワイスのメロディを歌っている]

(39) 2008/02/15(Fri) 19:41:01

双子 ウェンディ

リック、みーつけた!
あのね、あのね、すごく探したんだよ?

チョコ食べてもらえて嬉しいな♪
メアリー先生に教えてもらっていっしょうけんめい作ったんだよ。

(40) 2008/02/15(Fri) 19:42:53

双子 ウェンディ

リックの歌大好きだよ。ウェンも一緒に歌うの。

る〜るる〜〜♪る〜〜る〜る〜〜〜♪

[リックと一緒にエーデルワイスのメロディを歌っている]

(41) 2008/02/15(Fri) 19:45:37

【独】 冒険家 ナサニエル

珍しく可愛い双子だな。

(-12) 2008/02/15(Fri) 20:24:39

村長 アーノルド

私の村を騒がせるならよそ者が犯人だ。
自警団長、仕事をしてくれ。
どこに行った。

(42) 2008/02/15(Fri) 20:39:20

村長 アーノルド

チョコレート?

[しげしげと人狼チョコを見た。]

こんなものは、こうだ。

[口に放り込んだ。]

(43) 2008/02/15(Fri) 20:40:11

踊り子 キャロル

いつのまにかバレンタインが過ぎてしまいました。隣の村まで出かけてせっかくチョコレートを買ってきましたが、残念です。自分で食べてしまいましょう。

(44) 2008/02/15(Fri) 23:25:51

文学少女 セシリア

[...は泣き腫らした目でやってきた]

うー…目が痛いなぁ。眼鏡がしにくいったら。

エーデルワイスの歌、きれいねー…。

[またもやうるっと来て、目をぱちぱち]

(45) 2008/02/16(Sat) 02:39:26

文学少女 セシリア

なあに?狼のお話をしているの?
誰が狼かって悩んでるの?

そんなの簡単じゃない。
お母さんが言ってたわ。
「男はみんな狼だ」って。
男の人ってだいっきらい。わたし…もう、だいっきらいよ…。

(46) 2008/02/16(Sat) 02:47:56

文学少女 セシリア、ため息ひとつ。

2008/02/16(Sat) 02:48:22

文学少女 セシリア

それにくらべて、金髪に赤い服のお姉さんは、綺麗ねぇ…(うっとり)

どうやったらあんなに綺麗になれるのかしら。
胸の辺りとか、お尻の辺りが、特に素敵…。
さっきすれ違った時、ロールキャベツの匂いがしたから、やっぱりそれが秘訣かなぁ。

わたしも、食べてみようかしら…。

(47) 2008/02/16(Sat) 02:52:50

文学少女 セシリア、誰か作ってくれないかな…と思いつつ、厨房に期待の眼差し。

2008/02/16(Sat) 02:54:51

【独】 文学少女 セシリア

>>47自分
セ ク ハ ラ で す 。

(-13) 2008/02/16(Sat) 02:55:40

【独】 文学少女 セシリア

にしても、仲のいい双子は非常に珍しい。

是非敵同士になってね、わたしが楽しいから(微笑)

(-14) 2008/02/16(Sat) 02:56:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ