人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

[チョコの包みを持ってるんるん、と歩いて集会場に入ってきた]
えっとね…あのね、今日は家庭科のメアリー先生が授業で「生チョコ」の作り方を教えてくれたの。

ふんわりとろけるチョコは難しそうで大人のひとじゃないとつくれないって思っていたの。
でも、先生が教えてくれたのはウェンでも普通におうちで作れるものだったのよ。

(24) 2008/02/15(Fri) 00:33:00

双子 ウェンディ

いっぱい作ったから、お菓子だーいすきなリックにあげようっと。リック食べてくれるかな…かな。

[ナサニエルについている足跡と減っているクッキーに気が付いた]

あれっ、この足跡は…それからこのクッキーの減り方は…

うん、間違いなくリックの足跡ね。
リックも集会場に来てたのね。やっぱりすれ違っちゃったみたい。

(25) 2008/02/15(Fri) 00:39:01

双子 ウェンディ

探しに行ったらすれ違っちゃいそう。
ウェンは集会場で待ってようかな…かな。

あ、そうだ。
寝ているおにいちゃん。リックが踏んじゃってごめんなさい。
[お詫びに、昼寝をしているナサニエルの口に生チョコをほんのひとかけらほ放りこんだ]

(26) 2008/02/15(Fri) 00:43:41

双子 ウェンディ

る〜るる〜〜♪る〜〜る〜る〜〜〜♪

[ウェンディは椅子にちょこん、と座って学校で習ったばかりのエーデルワイスのメロディを歌っている]

(27) 2008/02/15(Fri) 00:49:40

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

こんなに容疑者がいるのか。
なんということだ。
自警団長、なにか間違っていないか。

[子どもがうろうろしていることに首をかしげている。]

誰でも良いから連れてきているのではないか。

(28) 2008/02/15(Fri) 01:19:36

【独】 村長 アーノルド

コンセプト、おおぼけ。
素を演技でつくること。

・・・できるんですか、私に???

(-4) 2008/02/15(Fri) 01:20:18

【独】 踊り子 キャロル

そろそろ始まってくれないと参加できませんです。

(-5) 2008/02/15(Fri) 01:24:22

文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

…ひっく。ひっく。

[...は、ぼろぼろこぼれる涙を、手の甲で拭う]

バレンタインなんて、嫌いよー!
あんな男なんてだいっ嫌いよーーー!

(29) 2008/02/15(Fri) 02:45:05

文学少女 セシリア、綺麗にラッピングしたチョコを、夜空の彼方へとぶん投げた。

2008/02/15(Fri) 02:45:55

文学少女 セシリア

ひっく…うぅ。
…ここ、どこかしら。

[...は眼鏡をかけなおし、辺りを見渡す]

アーバインさんが準備していたっていう集会所…?
あ、クッキーがある。食べていいのかな。

(30) 2008/02/15(Fri) 02:48:56

文学少女 セシリア

もぐもぐ…

あ、美味し…。
丁度いい甘さ、ね。
私もこのくらい作れれば、もしかしたら…って馬鹿、わたしの馬鹿!

[...は頭をぶんぶん]

(31) 2008/02/15(Fri) 02:51:03

【独】 文学少女 セシリア

スイーツ強化月間ですしね(意味不明)

(-6) 2008/02/15(Fri) 02:51:27

文学少女 セシリア

…でも、クッキーのお陰で、ちょっと元気でたの。
そうね、誰か知らないけど、お礼に義理チョコの残りでも置いていこうかな…。

[...は((聖痕者))型と((狂人))型と((人狼))型のチョコをテーブルに置いた]

(32) 2008/02/15(Fri) 02:55:43

文学少女 セシリア

…かえろっと。

今日は、疲れた、なぁ…。

(33) 2008/02/15(Fri) 02:58:19

【独】 文学少女 セシリア

狂人型って一体(笑)

(-7) 2008/02/15(Fri) 02:58:42

文学少女 セシリア、とぼとぼと立ち去った。

2008/02/15(Fri) 02:59:06

【独】 文学少女 セシリア

24hの0時半更新か…ぎりぎりかもね。
無茶かもね、と思いつつ参戦です。

よろしく!

(-8) 2008/02/15(Fri) 02:59:59

【独】 文学少女 セシリア

しかし、バレンタインネタか…懐かしいね(遠い目)

あえて失恋路線で!
レベッカキャラと迷ったんだけど、何となくレベッカキャラって元々そういう失恋?イメージあるから、あえて外してみたり。

ん、わたしだけかぃのう?

(-9) 2008/02/15(Fri) 03:02:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ