人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2008/02/05(Tue) 23:43:54

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

旅に病んで枯れ野を駆け巡った末、普通の村にながれついてしまった…。
俺は冒険者、普通なんて冗談キツイぜ!と故郷を飛び出した15の夜。しかし世の中の荒波に揉まれ、普通とはなんと難しいことよと思い知らされた!以来ずっと探し求めていたが…今ついにここに辿りついた…伝説の、普通の村…!

(1) 2008/02/06(Wed) 12:13:05

冒険家 ナサニエル

よう、自警団長。人が集まってないたあ何かの集会かい?
伝説的普通の村の集会ってどんなだ!?
節分はすぎたし、普通なイベントって全く予想がつかねぇや!
俺ワクワクしてきたぞ!

(2) 2008/02/06(Wed) 12:16:07

冒険家 ナサニエル、ドキドキと村を見学に行った。

2008/02/06(Wed) 12:17:55

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

見たことないところですが、ここは何県ですか?

(3) 2008/02/06(Wed) 22:58:12

冒険家 ナサニエル

村一周してきたけど見事に普通だ。
あるある的風景、あるある的町並み、あるある的駐在所、あるある的子どもたちの賑わい…
あるある的駄菓子屋でにんじん(米菓子)を買って食いつつ、在りし日の思い出にふける俺。
そして俺は死んだ。
スイー(ry

(4) 2008/02/08(Fri) 04:44:34

冒険家 ナサニエル

>>3
おっす。
県は…どこだろうな。
一番普通な県ってどこだ?

(5) 2008/02/08(Fri) 04:46:53

冒険家 ナサニエル、ラムネを飲んでいる。

2008/02/08(Fri) 04:48:39

踊り子 キャロル

なさにえるたんは普通が好きなんですね。私も普通が好きです。普通ってステキですよね? 私は普通にロールキャベツの星で生まれ育ちました。だから略してキャロルです。

(6) 2008/02/08(Fri) 23:10:02

冒険家 ナサニエル

ああ、普通って素敵なことだよな。

ってロールキャベツの星…?
(これは突っ込むべき所なのか?それともこ○ん星と同じようなものとして見るべきなのか…?)

…ロールキャベツでキャロルか。うまそうな名前だな。(ジュルリ

(7) 2008/02/10(Sun) 01:02:38

踊り子 キャロル

なさにえるたんはロールキャベツが好きみたいですね。ロールキャベツのレシピを置いときます。1.ひきにくをよく練り、玉ねぎ、パン粉を混ぜる。(中略)15.残ったスープをロールキャベツにかけて出来上がり。私は料理がへたっぴぃなので、自分で作って私に食べさせてくださいな。

(8) 2008/02/11(Mon) 01:49:01

冒険家 ナサニエル

君が作るんじゃないのか!
しかもそのレシピ超略されててわからんし!!

しゃあないなぁー…。

(9) 2008/02/11(Mon) 10:58:55

冒険家 ナサニエル、代わりに茄子の肉味噌炒めを作った。

2008/02/11(Mon) 11:02:28

冒険家 ナサニエル

俺の故郷の一番普通な料理だ。
良ければどうぞ。

(10) 2008/02/11(Mon) 11:03:11

【独】 冒険家 ナサニエル

向こう隣の村がなかなか感動的なことになってるな。
これで狼違ったら大コケだが、多分このまま行くだろ。
あー、早くこっちも人集まんねーかなあー。

(-0) 2008/02/11(Mon) 17:25:25

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ