人狼物語

82 普通の村


見習いメイド ネリー

ユージーン様もリック君も行ってしまいましたわね…なかなか皆で揃ってお食事が出来ませんで私悲しいですわ。

お料理もすっかり冷めてしまいましたわ。勿体無いけど残りは捨てて、今日の分は新しく作りますわ。

今晩お作りするのは野菜スープの鍋を食卓に置いて器に取り、食卓で生肉を鍋に入れて茹で、すぐに取り出して茹でたてのお肉と野菜を楽しむ「しゃぶしゃぶ」という東洋の料理ですわ。

温かくて美味しくて簡単で…あ、決して手の込んだものを作るのが面倒なわけではありませんのよ ホホホ…

さっそく取り掛かると致しましょう。

[大きな鍋に水、昆布と鰹節、長ネギと白菜を切って入れて火にかけた]

(74) 2008/02/17(Sun) 18:53:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ