人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

しーずかな 湖畔の 村の中っから

「あ〜めん」と 祈る 声がっするっv


 な 〜 む さ ん だ 〜 〜

(19) 2007/07/12(Thu) 21:43:18

学生 ラッセル

ああっ、じけいだんちょうのぼうけんはここでおわってしまった。


…要約するともうですかわかりません><

(20) 2007/07/12(Thu) 21:45:43

学生 ラッセル

Σってか、シスター居ないじゃん!(遅
せっかく人が一世一代のボケをカマしたと言うのに……orz



じゃあ、新しいシスターでも募集しようか?

[...は、早々に立ち直った]

(21) 2007/07/12(Thu) 21:55:34

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

ふふふふ、何か間違いで村でてしまった後に箱が大破したあたくしが戻りましたよ、と。

アーヴァインさまには誤解を招くようなことをしてしまって申し訳ございませんでしたわ〜。

>>21
募集を見て応募しましたがあたくしでもよろしいですか?そうですか。

(22) 2007/07/13(Fri) 00:26:04

修道女 ステラ、自警団長 アーヴァインにやはり「ア〜メソ」と拝んでいる。

2007/07/13(Fri) 00:26:58

村長の娘 シャーロット、困ったら自警団長 アーヴァインを拝むことに決めた。

2007/07/13(Fri) 00:42:03

自警団長 アーヴァイン

>>17
>>18
>>20
………。
わ、私は泣いてなんかいないぞ、これは心の汗だッ
ジンクスなんて怖くないッ! 怖くないったら怖くないッ

(23) 2007/07/13(Fri) 01:34:16

自警団長 アーヴァイン、両手を握り締めそれを振りつつ、自分を鼓舞している。

2007/07/13(Fri) 01:35:30

自警団長 アーヴァイン

む、ステラが戻ってきたようだな。
なんにせよご機嫌を損ねたのでなくて良かったよ。
私はどうしても仕事柄、ツッコミは厳しくなってしまうのでね。

箱、お大事にだ。

(24) 2007/07/13(Fri) 01:37:36

【独】 自警団長 アーヴァイン

つかタイミングよすぎだろー。
おぢさん、軽くへこみましたよ?
謝罪と慰謝料を要求するにだー。

(-8) 2007/07/13(Fri) 01:38:51

自警団長 アーヴァイン

>>ステラ
で、20代前半のミケランジェロの彫刻がごとくなイケメンじゃないと崇めたくないと主張するくせに、なんでまだ私を拝むのかね(汗

>>ロッテ
3日後に復活するなんて冗談に決まってるじゃないか大げさだな。
私を拝んでもご利益なんてないぞ?
漢同士の約束だから、アーノルドの秘密だってばらさないぞ?

(25) 2007/07/13(Fri) 01:41:58

自警団長 アーヴァイン、ぴかぴかに磨かれたヘルムを被りなおすと、見回りに出かけた。

2007/07/13(Fri) 01:42:58

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


(26) 2007/07/14(Sat) 03:30:07

見習いメイド ネリー、仕込み箒を片手に佇んでいる…

2007/07/14(Sat) 03:31:02

学生 ラッセル

ゆ、油断したぜー
ちょっと、うとうとしてたら村から消えてしまう。

【この夏送る、最大のミステリー】
  【全米が泣いた!】
    【瞬間興行集客数No1.!】

とか言われながら2週間で上映打ち切りはごめんだからね。

(27) 2007/07/14(Sat) 13:26:02

学生 ラッセル、集会場のソファに寝転がり熟睡。

2007/07/14(Sat) 13:29:42

見習い看護婦 ニーナ

じーーー…

[...は紙に『南無阿弥陀仏』と書きラッセルの額にはっつけた]

(28) 2007/07/14(Sat) 18:41:00

村長の娘 シャーロット

>>25
だってなんとなく拝みたいから。人徳じゃない?
あの親父の秘密なんて大体見当が付くから別に黙っていればいいと思う。

(29) 2007/07/14(Sat) 19:25:26

学生 ラッセル、のろいでからだがうごかない!

2007/07/15(Sun) 10:03:18

修道女 ステラ

>>27
いけないのです。
感動は長くあると薄れるので寧ろ3日で打ち切っちまうくらいの心意気が必要です。

→3日目▼ラセ君変更で。感動と喜びをありがとう!

>>29
一回500000Gでのろいは解いて差し上げますが如何でしょうか?

(30) 2007/07/15(Sun) 10:54:33

学生 ラッセル

それをうちきるなんてとんでもない!

>修道女 ボッタクリーノさん
解呪方法が「シスターのあっついキッス」ならば一考します。

(31) 2007/07/15(Sun) 18:41:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ