人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロットは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(5) 2007/07/09(Mon) 20:30:01

【独】 村長の娘 シャーロット

ラーメン。

(-4) 2007/07/09(Mon) 20:32:29

【独】 村長の娘 シャーロット

ちょっと審問ログ読んだだけの
真正初心者ですすいません
差し当たり寡黙吊り回避を目指そう。

(-5) 2007/07/09(Mon) 20:42:01

自警団長 アーヴァイン

>>4ステラ
ふむ、私を吊るというのだね?

君は聖職者でありながら、何か勘違いをしていないだろうか。
神は死なず常に天に在り、そして神の子はその身をもって人々の罪を贖うのだよ。

よって君が人々の為に私に死ねと言うのなら、私は十字架にかけられ、3日後に復活しようじゃないか。

[清々しいほど爽やかな良い笑顔]

(6) 2007/07/09(Mon) 22:04:24

自警団長 アーヴァイン

>>3ニーナ
(´∀`)b アーメソ

>>5ロッテ
阿綿。

(7) 2007/07/09(Mon) 22:08:11

修道女 ステラ

あたくしの崇める主様はもっとこう、20代前半でミケランジェロの彫刻のようなちょ〜イケメンでありますのよ。
ということであたくしに崇めていただきたかったらまぁ
脱カリメロをば、でございます。

アメソ。

(8) 2007/07/09(Mon) 22:29:36

村長の娘 シャーロット

>>6
つまりエピ三日前に▼アーヴァイン?

亜免。

(9) 2007/07/09(Mon) 23:20:38

修道女 ステラ

>>9
寧ろ初日に溶けてもGOOD。

(10) 2007/07/09(Mon) 23:27:17

自警団長 アーヴァイン

>>8ステラ
それなら>>1を撤回したらどうだ。
それに信仰は自由だ。
崇めてくれとは言ってはおらんし、崇めてほしくもないな。

(11) 2007/07/10(Tue) 00:20:12

自警団長 アーヴァイン

>>9ロッテ
エピ3日前が判るとは素晴らしい能力だな。

>>10ステラ
むしろ君が初日に溶けそうだな。

(12) 2007/07/10(Tue) 00:21:27

自警団長 アーヴァイン

ついでに>>4もだな。
ステラが真に20代前半でミケランジェロの彫刻のようなちょ〜イケメンな神を崇めるのなら、矛盾だらけだ。
つーか、私は自分をステラの言う神だとはひとっこともいっとらん。
ステラが私を初日に吊りたそうだったからそう言ったまでだな。

自警団長でアーヴァインという名前だと、人狼騒ぎが起こるたびに自警団長のくせに早々に喰われてしまうっていう都市伝説は知っているが。

(13) 2007/07/10(Tue) 00:30:49

修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)


【独】 自警団長 アーヴァイン

……(´∀`;)

(-6) 2007/07/10(Tue) 00:33:53

自警団長 アーヴァイン

……ふむ。
どうやらステラのご機嫌を損ねたらしいな。
20代前半でミケランジェロの彫刻のようなちょ〜イケメンなアーヴァインでなくて申し訳なかったが、しかし親から貰った顔は変え様がないのだよ。

(14) 2007/07/10(Tue) 00:43:41

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインの頭のラーメン鉢にマジックで”南無”と書いた。

2007/07/10(Tue) 19:28:05

村長の娘 シャーロット、インクが乾くのを待っている。

2007/07/10(Tue) 19:30:35

自警団長 アーヴァイン

[...は、鏡に映った自分の姿を見てショックを受けている]

な、なんてことをしてくれたんだ!!
このヘルムは歴代の自警団長に受け継がれている由緒正しい代物なんだぞ!!

(15) 2007/07/10(Tue) 21:29:18

自警団長 アーヴァイン、半泣きでメイルを磨いている。背中に哀愁。

2007/07/10(Tue) 21:29:50

見習い看護婦 ニーナ、自警団長 アーヴァインの背中になんまんだぶと手を合わせた

2007/07/11(Wed) 01:46:56

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナと一緒に自警団長 アーヴァインの背中を拝んでいる。

2007/07/11(Wed) 16:58:33

自警団長 アーヴァイン

……君達は何故私を拝んでいるのかね。
アーヴァインという名の自警団長は自警団長のくせにあっさり人狼に喰われてしまうという言い伝えどおりになってしまいそうじゃないか。縁起でもない。

(16) 2007/07/11(Wed) 20:24:17

自警団長 アーヴァイン、言い伝えを覆すべく筋トレ中。

2007/07/11(Wed) 20:25:30

【独】 自警団長 アーヴァイン

つか、ヲヤヂの顔しか並んでなくて極めてムサいことこの上ないな。

(-7) 2007/07/11(Wed) 20:26:08

見習い看護婦 ニーナ

そんな言い伝え知りませんでしたわ(棒読み

(17) 2007/07/12(Thu) 13:50:47

村長の娘 シャーロット

じゃあ言い伝え通りになってもいいように今のうちに拝んでおかないと。

(18) 2007/07/12(Thu) 16:54:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ