人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/07/06(Fri) 23:42:37

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

おなじみ自動作成風少人数村です、どなたでもどうぞ。

村立て人は適当に覗いてますので何か変更希望があればご自由に発言なさってください。その都度対応します。

(#0) 2007/07/06(Fri) 23:46:27

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

参加しちゃうのですよ。
皆様にアーヴァイン様のご加護がありますように。
アーメソ。

(1) 2007/07/08(Sun) 11:46:42

自警団長 アーヴァイン が参加しました。


自警団長 アーヴァインは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちにもう一度、見回りに行ってくることにしよう。

(2) 2007/07/08(Sun) 13:31:14

【独】 自警団長 アーヴァイン

ステラ様の言うとおり、守護者を選んでみた。ネタ襲撃されたらどうしようwww

(-0) 2007/07/08(Sun) 13:33:01

自警団長 アーヴァイン、修道女 ステラに、厳かに頷いた。「アーメソ。」

2007/07/08(Sun) 13:34:09

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

ヽ(*´∀`)ノアーメソ

(3) 2007/07/08(Sun) 17:37:33

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ガチですよ。ガチなのです。viva ガチです!

ヘタレPLが通りますよー。
久々なので動けるかなー。

(-1) 2007/07/08(Sun) 17:41:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

さぁて、((守護者))になるかなぁ?

(-2) 2007/07/08(Sun) 17:44:38

修道女 ステラ

いや〜ね〜私ったらうふふふふふのふ。
アメ〜ソ〜(合言葉)

>>2
あら生き仏様かしらね。さて初日は▼アーヴァイン様、と。(いそいそ)

神様は御昇天されてからあがめられるのですわ。

(4) 2007/07/09(Mon) 00:14:35

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>4ステラ
ふむ、私を吊るというのだね?

君は聖職者でありながら、何か勘違いをしていないだろうか。
神は死なず常に天に在り、そして神の子はその身をもって人々の罪を贖うのだよ。

よって君が人々の為に私に死ねと言うのなら、私は十字架にかけられ、3日後に復活しようじゃないか。

[清々しいほど爽やかな良い笑顔]

(-3) 2007/07/09(Mon) 19:28:11

村長の娘 シャーロット が参加しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ