人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン、まったりとパイプを *くゆらせている*

2007/06/25(Mon) 22:16:04

8人目、お嬢様 ヘンリエッタ がやってきました。


お嬢様 ヘンリエッタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

♪ 雨が降るの。風が吹くの。
  雲の流れが季節を告げるの。

  夜が訪れ、日がまた昇る。
  それでも私は独りなの。

  優しい想い出、懐かしい微笑み。
  全てが遠い 記憶の彼方。

  愛しい人の、過ぎし日の面影。
  全てが遠い 霧の果てなの ♪

(83) 2007/06/26(Tue) 01:41:42

お嬢様 ヘンリエッタ、きょろきょろと集会場を見渡した。

2007/06/26(Tue) 01:42:26

お嬢様 ヘンリエッタ

濃い霧ですっかり迷子になってしまいましたわ…。ここはどこなのかしら…。随分寂しい村ですのね。それにこの霧…。
お家に帰りたいけど、方角が判らない…。

(84) 2007/06/26(Tue) 01:44:10

お嬢様 ヘンリエッタ、小さくあくびをした。

2007/06/26(Tue) 01:44:55

お嬢様 ヘンリエッタ

一日中歩きづめで足が棒のよう…。
少しここで休ませていただきましょう。

おとうさまとおかあさまは心配してみえるかしら…。早く帰りたい…。

(85) 2007/06/26(Tue) 01:45:55

お嬢様 ヘンリエッタ、集会場の隅で、椅子にもたれて眠り始めた。

2007/06/26(Tue) 01:46:41

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

このまま廃村させてしまうのは惜しいので、及ばずながら協力させて頂きます。
48時間進行で1000pt、この人数なら多分ログで溺死する事もないでしょう…多分(苦笑)。

今まで待ってらっしゃったみなさんのためにも、始まると宜しいですね。

(-12) 2007/06/26(Tue) 01:48:56

鍛冶屋 ゴードン

鳩だ。

ふむ、こんな小さな子どもまで呼び出されたのか。

(86) 2007/06/26(Tue) 12:35:43

鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタのポケットに飴を忍ばせて、タオルケットをかけた。

2007/06/26(Tue) 12:37:33

隠者 モーガン

なんともはや 世も末よ

(87) 2007/06/26(Tue) 13:36:14

学生 メイが村を出て行きました。


【独】 鍛冶屋 ゴードン

メイが…

(-13) 2007/06/26(Tue) 16:58:17

お嬢様 ヘンリエッタ、目を覚まして小さくあくびをした。

2007/06/26(Tue) 23:36:40

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

メイが出て行っちゃった…。
この村、ずっとこんな感じで来てるのね…。
始めるの、難しいかも知れない…。

(-14) 2007/06/26(Tue) 23:37:53

お嬢様 ヘンリエッタ、タオルケットに気づいて集会場をきょろきょろ見回した。

2007/06/26(Tue) 23:39:42

お嬢様 ヘンリエッタ

誰もいない…。
きっと天使さまが、エッタが風邪をひかないようにかけてくださったのね。
ありがとうございます。

(88) 2007/06/26(Tue) 23:43:54

お嬢様 ヘンリエッタ、ポケットの中の飴を見つけて目を丸くした。

2007/06/26(Tue) 23:45:24

お嬢様 ヘンリエッタ

わあ、エッタの好きな苺味の飴ですわ。
いつのまにポケットに…??

おなかが減ってたから嬉しい。

(89) 2007/06/26(Tue) 23:48:01

お嬢様 ヘンリエッタ

主、願わくは我らを祝し、また主の御惠によりて、我の食せんとするこの賜物を祝したまえ。
我らの主キリストによりて願い奉る。エイメン。

(90) 2007/06/26(Tue) 23:49:38

お嬢様 ヘンリエッタ、飴を口に入れると、にっこり微笑んだ。

2007/06/26(Tue) 23:50:27

お嬢様 ヘンリエッタ

おいしい。神様、ありがとうございます。

少し元気が出てきましたわ。どなたかいらっしゃるかもしれないし、村を一周してみましょうか…。

(91) 2007/06/26(Tue) 23:51:46

お嬢様 ヘンリエッタ、スカートの裾の埃を払うと、集会場を後にした。

2007/06/26(Tue) 23:52:32

8人目、学生 メイ がやってきました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

にゃ〜ん、また追い出されてしまったのであります〜w

と、おでこちゃんが!いらっしゃいなのであります!

廃村まで24時間きったのであります。わくわくなのです〜!

(92) 2007/06/27(Wed) 01:02:03

未亡人 オードリー

諦めません、勝つまでは。

(93) 2007/06/27(Wed) 01:26:26

未亡人 オードリー

ここは一つ客寄せをしないといけないわ。

(94) 2007/06/27(Wed) 01:32:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ