人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


6人目、隠者 モーガン がやってきました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

人気のない村じゃな
過疎地だけのことはあるわい

(71) 2007/06/23(Sat) 13:39:07

学生 メイ

おやおじいちゃんいらっしゃい☆

ってか大丈夫かなぁ…廃村はいやでありますよ〜w

(そしてこれだけまって初回襲撃やらも嫌なのです〜:もんにょり)

(72) 2007/06/23(Sat) 16:44:29

隠者 モーガン、初回襲撃なら泣けるわいな

2007/06/23(Sat) 23:57:48

雑貨屋 レベッカ

よいしょーっと。
ちょくちょく見てるんだけど、何話したらいいかわかんなくてつい黙りがちになっちゃってるわ。

他国の村の話をお客さんに聞いたんだけど、
今はわりと、こういうガチ村が分散してるのかしらね。
何処もこの村と似た感じで人が集まっていないみたい。

(73) 2007/06/24(Sun) 18:31:02

雑貨屋 レベッカ、「軽い氷河期かしらね……」と呟いた。

2007/06/24(Sun) 18:33:05

雑貨屋 レベッカ

あ、そうだ、ここはポジティブに
全国的に人狼の数が減少していると考えるのよ!
ほーら平和な世界!!

でもそれも退屈ねぇ。

(74) 2007/06/24(Sun) 18:36:20

牧師 ルーサーが村を出て行きました。


隠者 モーガン、適度に争わねばストレスがたまるわい

2007/06/24(Sun) 23:51:42

未亡人 オードリー

始まるかしら・・・。

(75) 2007/06/25(Mon) 07:24:20

6人目、牧師 ルーサー がやってきました。


牧師 ルーサーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(76) 2007/06/25(Mon) 20:52:33

牧師 ルーサー

また追い出されたyo!

(77) 2007/06/25(Mon) 20:53:07

牧師 ルーサー

つか、明日で終わり?
(ノД`)シクシク

(78) 2007/06/25(Mon) 20:53:40

7人目、鍛冶屋 ゴードン がやってきました。


鍛冶屋 ゴードンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ゴードン

何だ、何だ。
皆、シケたツラしおって。

まだ希望を失うには早いんじゃないのか?

(79) 2007/06/25(Mon) 22:04:10

鍛冶屋 ゴードン

>>78
正確には明後日(水曜日)までに集まらなかったら終わりじゃな。

ワシが入った事で場が動くといいんだが。

(80) 2007/06/25(Mon) 22:05:05

鍛冶屋 ゴードン

あまりに動かないので思わず入ってしまったが…。

ワシ、明後日は朝から夜中まで一切の発言が出来なくなると思うので、その辺りは容赦して頂きたいのぅ。

不安な日は29日のみじゃ。
残りはほぼ定期的に此処に来れる。

(81) 2007/06/25(Mon) 22:08:10

鍛冶屋 ゴードン

>>81 (自己レス)
29日じゃないわな。29日は木曜じゃ。
水曜の廃村期限の日は27日の間違いじゃな。

アホだワシw

(82) 2007/06/25(Mon) 22:10:39

鍛冶屋 ゴードン、では、まったりと待たせて貰うとしようかの。

2007/06/25(Mon) 22:13:07

【独】 鍛冶屋 ゴードン

思わず飛び込んじまったが…始まるのかねぇ。
始まって貰いたいものだが。


しかし48hガチは久しぶりなので議事録に溺れないか心配だw
そして、ワシが皆を議事に溺れさせないかも心配だww

(-11) 2007/06/25(Mon) 22:14:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ