人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

って、2人とも昨日ここに着たばっかりだったのねw
心配も何もないじゃな〜い。
エッタおバカさん☆

(22) 2007/06/04(Mon) 20:49:39

農夫 グレン、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。

2007/06/04(Mon) 22:18:07

農夫 グレン

んー。まだまだ集まんねぇかと思ってたよ。
今日来たらいっぱい人がいてびっくりしたさー。

(23) 2007/06/04(Mon) 22:20:02

双子 リック

大丈夫だぜー。

って、チビって言うな!
成長期なんだよ。

(24) 2007/06/04(Mon) 23:04:52

双子 リック、背伸びをしている。

2007/06/04(Mon) 23:05:51

自警団長 アーヴァイン

ちび、おいで〜。
[あたためた牛乳を湯呑みにそそいだ]

(25) 2007/06/04(Mon) 23:29:11

自警団長 アーヴァイン

明日には始まるかな?
オラ、わくわくしてきたぜ!

コアタイムは今くらいの時間。
始まれば、夜明け前後は恐らく在席。
華も恥じらう29歳です。

(26) 2007/06/04(Mon) 23:32:13

自警団長 アーヴァイン、今夜も*とんとんからりら*

2007/06/04(Mon) 23:33:09

木こり ダニエル

じいちゃんまた来たぞw
>>22
ドンマイじゃ。まだ誤爆してもギリギリセーフじゃw

>>23
意外とこっから長いと思うぞw

>>24
じいちゃんも成長期かの?牛乳飲まねば…

>>26
じいちゃんの記憶が確かならばアーヴァインは初日に…

じいちゃんこのペースじゃpt使い切りは無理じゃ。
せめて独り言でがんばってみようかと思ったが、
厳しそうじゃの・・・
多弁は勘弁なのじゃ…(ぐー

(27) 2007/06/04(Mon) 23:55:17

農夫 グレン

おらもこのくらいの時間(21:00〜0:00)だったら、だいたいいるでよ。
昼間も畑さでとるけんども、こっそり集会所にすずみにくることもあったりなかったりだぎゃー。

(28) 2007/06/05(Tue) 00:05:34

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(書生 ハーヴェイは村を出ました)


学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

きたきたきたー!!!

(29) 2007/06/05(Tue) 01:18:09

学生 メイ

あれ、11人目だと思ったのに…。

参加COしときまーす。
明日は22時ぐらいに覗けるかな。朝一回覗くけど、始まってなかったらそれまで覗けないからそこんとこよろぴくっ。どきゅんっ☆

(30) 2007/06/05(Tue) 01:19:59

学生 メイ

2日ぐらいで人が集まってるんだねっ!

ちょっとびっくりΣΣ(゚Д゚;
みんなちらちら見てた人たちなんでしょー。そういうのむっつりスケベって言うんだよっ!!

(31) 2007/06/05(Tue) 01:22:57

学生 メイ

メイも…むっつりすけべなんだっ(てれっ

(32) 2007/06/05(Tue) 01:23:16

【独】 学生 メイ

なんだこのキャラww

(-17) 2007/06/05(Tue) 01:23:26

【独】 学生 メイ

相変わらずメイ使うと暴走するなwww

(-18) 2007/06/05(Tue) 01:23:41

学生 メイ、*むらむらしている*

2007/06/05(Tue) 01:24:02

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ