人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァインは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ

(6) 2007/06/03(Sun) 23:19:24

自警団長 アーヴァイン、悪戯好き イリスを慰めた。

2007/06/03(Sun) 23:20:02

【独】 自警団長 アーヴァイン

ランダム、やめておけばよかったかな…。

(-0) 2007/06/03(Sun) 23:21:20

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

…お、丁度良い所に(勝手に)泊まれそうな建物を発見したでやんす!
そーれ、突撃〜!

(7) 2007/06/03(Sun) 23:39:15

流れ者 ギルバート、こっそり集会場に忍び込んだ。

2007/06/03(Sun) 23:39:36

【独】 流れ者 ギルバート

46村に参加出来なかった腹いせに超☆参戦!(帰れ
…自分で村建てしろって?いやもう仰る通りで…(汗

(-1) 2007/06/03(Sun) 23:42:19

自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバートにカタツムリをはりつけた!(こっそり)

2007/06/03(Sun) 23:43:21

流れ者 ギルバート

…よし、誰も居ないようでやんすね。
これなら安心して寝れるでやんすな。

では早速…

(8) 2007/06/03(Sun) 23:43:30

【独】 自警団長 アーヴァイン

みんな、知ってるか?
アーヴァインとマンジローは、顔の角度がいい感じに向かい合ってるんだぜ。

だから何ってことはないけど。

(-2) 2007/06/03(Sun) 23:44:30

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインの行動に、必要以上にびっくりした。「う、うひょろえわぁっ!?」

2007/06/03(Sun) 23:44:46

【独】 自警団長 アーヴァイン

このギルバートは、顔がベンジャミンに思えてくる!

(-3) 2007/06/03(Sun) 23:44:58

自警団長 アーヴァイン、ここは添い寝するシチュエーションだろうか、と思っている。

2007/06/03(Sun) 23:45:23

自警団長 アーヴァイン

>>8
[煎餅布団を敷くと、掛け布団をめくって]

あなたの為にあたためておきました。

[ぽむぽむ、と敷布団を叩いた]

(9) 2007/06/03(Sun) 23:46:36

流れ者 ギルバート

[...は、なんとかカタツムリをひっぺがした]

こ、こ、殺す気でやんすか〜〜〜ッッ!!(半泣

(10) 2007/06/03(Sun) 23:46:51

【独】 流れ者 ギルバート

…いいネタフリだなぁ(笑
リアクション芸人もどきとしては反応せずには居られん(ぉぃ

(-4) 2007/06/03(Sun) 23:48:09

流れ者 ギルバート

>>9


…つ、謹んで遠慮申し上げるでやんす…(汗

(11) 2007/06/03(Sun) 23:49:32

自警団長 アーヴァイン

しかし残念ながら、私は傷心のあなたと床を共にすることは出来ません。
なぜなら、これからお仕事だからです。

[集会場の外に見回りに行くとみせかけて、奥の部屋の障子の向こうに入った]
私がいいと言うまで、この部屋を覗いてはいけません……。

[三つ指をつきお辞儀。
障子を音も無く閉めた]

(12) 2007/06/03(Sun) 23:49:39

自警団長 アーヴァイン>>11「そう遠慮なさらず…」障子の向こうから声が。

2007/06/03(Sun) 23:50:22

自警団長 アーヴァイン、障子の向こうで、*とんとんからりら…*

2007/06/03(Sun) 23:50:56

【独】 自警団長 アーヴァイン

[アーヴァインはマラカスを激しく振り回して、ダンシン☆]

[とんとんからりらとんとんとん…]

すまちゃん@サディスティック19

(-5) 2007/06/03(Sun) 23:52:20

流れ者 ギルバート

>>12
…むう、東方に行ったときに聞いた話に似てるシチュエーションでやんすな…

確かその話では、好奇心に負けた爺婆が部屋を覗いてまって、血みどろの惨劇が繰り広げられたという…

(13) 2007/06/03(Sun) 23:53:33

流れ者 ギルバート、何やら無駄に勘違いをしているようだ。

2007/06/03(Sun) 23:54:20

【独】 自警団長 アーヴァイン

>>13
こえええええええ!
鶴が爺婆を突き殺したのか!?

ギル、面白い。
村がさくっと始まることを祈る!

(-6) 2007/06/03(Sun) 23:56:58

流れ者 ギルバート

…むむ、覗いてまってあの話のとおりになるのも恐ろしいでやんすが…
かといって放置するのもアレでやんすし…
ううむ、どうすればいいんでやんすかねぇ…

(14) 2007/06/03(Sun) 23:57:17

流れ者 ギルバート、考え始めた2秒後に、*夢の国に向かってテイクオフした。*

2007/06/03(Sun) 23:58:27

【独】 流れ者 ギルバート

…アーヴァイン氏、濃すぎ(汗笑
付いていけるかどうか不安になってきた…(滝汗

(-7) 2007/06/03(Sun) 23:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ