人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラありがとーっ!ほうじ茶でっ!

2007/05/07(Mon) 23:44:20

見習い看護婦 ニーナ

はむはむ・・・
あ、ステラさんも食べますかー?

(82) 2007/05/07(Mon) 23:45:24

修道女 ステラ

[...はお湯を沸かすと、熱いほうじ茶を2人分淹れた]

あら、ゼンマイのおひたし。

[ニーナの食べているものを覗き込みながら、そのうち採りに行こうと思った]

(83) 2007/05/07(Mon) 23:47:34

修道女 ステラ

[...は、嬉しそうに微笑み]

あら、よろしいんですか?
じゃあ、お言葉に甘えて少し分けていただこうかしら。
このおひたしはニーナ様が?

(84) 2007/05/07(Mon) 23:49:45

見習い看護婦 ニーナ

[ご飯と吸い物をよそいながら]
うぅん、どうやら行き倒れた人が作ったらしいよー

はい、めしあがれー

(85) 2007/05/07(Mon) 23:52:21

修道女 ステラ

ありがとうございます。

[ニーナに丁寧にお辞儀をしてから、お祈りをし、食事を取り出した]

どうして山菜でこんな美味しいご飯が作れるのに、行き倒れたりしたのかしら……

[はむはむとご飯をおいしそうに食べながら、小首かしげ]

(86) 2007/05/07(Mon) 23:55:17

見習い看護婦 ニーナ

多分山菜しか取れないからだと思うー

(87) 2007/05/07(Mon) 23:56:42

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナ「……なるほどですわ…」

2007/05/08(Tue) 00:00:31

修道女 ステラ

[...はお腹が一杯になって、ほうじ茶を飲みながら、バッハを聴いてまったりしている]

(88) 2007/05/08(Tue) 00:06:55

見習い看護婦 ニーナ

そーいえば、行き倒れさん
レコードをじーっと見ているとお目目が回っちゃうよ症候群
で倒れてたんだっけー
ご飯を優先しちゃったー
てへっ♪

(89) 2007/05/08(Tue) 00:07:57

見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバートを毛布ごとソファに運んで頭にかちわりを乗っけた「完璧ー」

2007/05/08(Tue) 00:11:27

見習い看護婦 ニーナ

[...は一仕事終えた後のイイ笑顔でほうじ茶を飲んでいる]

(90) 2007/05/08(Tue) 00:12:46

修道女 ステラ

[...は、ギルバートを一人でソファまで運んでしまったニーナを見て、目を丸くして驚いた]

……ニーナ様って意外と……

(91) 2007/05/08(Tue) 00:13:09

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラの視線にかけらも気がついていないよーに、めーぼをめくっている

2007/05/08(Tue) 00:17:08

見習い看護婦 ニーナ

今日はニーナが入ってから本当に出入りが多かったのねー
これはあれ?
ニーナのみりきのいりょくのちからー?
・・・うれしくないー

(92) 2007/05/08(Tue) 00:18:20

修道女 ステラ

。o(足抱えて引っ張っても動かなかったですのに……ナサニエル様が意外と重たいと言ってらっしゃったのに……どう見てもニーナ様のほうがギルバート様より頭1つ分は小柄でいらっしゃるのに……)

[...は悶々と悩んでいる]

(93) 2007/05/08(Tue) 00:18:27

見習い看護婦 ニーナ

。oO(見た目の割りに軽かったなー。山菜ばっかリ食べるからかなー)

[...はのんびり考え事をしている]

(94) 2007/05/08(Tue) 00:23:43

修道女 ステラ

。o(あの看護服の下は、むきむき上腕二頭筋にカニ腹だったりするのかしら……)

[...は名簿をめくってなにやら呟いているニーナを見つめながら悩んでいる]

(95) 2007/05/08(Tue) 00:28:48

見習い看護婦 ニーナ

。oO(山菜ダイエットってどうなのかしらー。ニーナにはあんまり縁無いけどー)

[...はぼんやり新商法を考えている]

(96) 2007/05/08(Tue) 00:32:29

修道女 ステラ

。o(……はっ、ま、まさか……)

[...は、何かに気づいたらしい]

(97) 2007/05/08(Tue) 00:38:28

見習い看護婦 ニーナ

。oO(……あー、さっくりあつまったらいいなー……)

[...は、何にも気付いていないらしい]

(98) 2007/05/08(Tue) 00:41:27

修道女 ステラ

。o(ステラ、落ち着くのよ、そんなわけないわ……!)

[...は、混乱し、レコードが止まったことにも気づかない]

(99) 2007/05/08(Tue) 00:44:09

見習い看護婦 ニーナ

。oO(レコード終っちゃったー)

[...は、こんな事もあろうかと用意しておいた"展覧会の絵"をかけてみた]

(100) 2007/05/08(Tue) 00:46:48

修道女 ステラ

。o(そうよ、まさか、ニーナ様が……………だなんてこと……ッ)

[...は、流れ出した明るい曲にも気づかず悶々としている]

(101) 2007/05/08(Tue) 00:51:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ