人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

人が増えてると思ったらまた減ってる〜!

後3人!後3人〜!

(64) 2007/05/07(Mon) 20:30:31

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジー

随分と出たり入ったり忙しそうな村だなオイ。ま、その方が隠れるのには好都合ってか。

暫く居座らせて貰うかね。ヨイショっと。

[...はソファに身を投げた]

(65) 2007/05/07(Mon) 21:00:54

お尋ね者 クインジー

ま、その辺をうろちょろさせて貰うぜ

あっとふったりー!あっとふったり〜!

(66) 2007/05/07(Mon) 21:08:17

修道女 ステラ

[...は、古びたレコードを1枚もってやってきた]

あら……
オゲイ……フレディ様とキャロル様が、村を去られてしまったのですね。残念ですわ。
そしてニーナ様、ラッセル様、クインジー様、奇跡の村へようこそ。

(67) 2007/05/07(Mon) 21:10:37

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。

2007/05/07(Mon) 21:10:57

修道女 ステラ

そうそう、今朝方、天使様から神のお告げを頂くという奇跡がございまして、

 『村の読み込みが遅い者は、火狐を試してみよ』

ということでしたわ。

(68) 2007/05/07(Mon) 21:12:58

修道女 ステラ、持参したレコードをかけた。

2007/05/07(Mon) 21:20:16

修道女 ステラ、J.S.バッハの『ヨハネ受難曲』をノリノリで聴いている。

2007/05/07(Mon) 21:20:48

お尋ね者 クインジー

よ、尼さんヨロシクな。

>>68
ちなみにオレは今んとこ読み込みは問題無いぜ!

(69) 2007/05/07(Mon) 21:23:28

お尋ね者 クインジー、と流れも見ずに言ってみる

2007/05/07(Mon) 21:28:21

修道女 ステラ

狽ヘっ

[...はノリノリな姿をクインジーに目撃されてしまったので慌てた]

……見ましたね?

(70) 2007/05/07(Mon) 21:30:44

修道女 ステラ

てっきり奇跡の村見物をされているとばかり思っておりましたのに。

[照れ隠しにこほんこほんと咳払い]

”読み込み”に問題無いとのことで、それはようございました。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますね。

[微笑みつつぺこりとお辞儀]

(71) 2007/05/07(Mon) 21:33:44

お尋ね者 クインジー、|_・)ジトー

2007/05/07(Mon) 21:34:53

お尋ね者 クインジー、んじゃ、今度こそ村見物に*行って来る*

2007/05/07(Mon) 21:37:33

学生 ラッセル、参考書を抱えて集会場に入ってきた。

2007/05/07(Mon) 21:40:11

学生 ラッセル

んー…。

(72) 2007/05/07(Mon) 21:40:34

学生 ラッセル、困ったように頭を掻いた。

2007/05/07(Mon) 21:41:04

学生 ラッセル

ごめんね、出たり入ったりの激しい村だけど、僕も出ないといけないみたいだ。
10日、どうしても一日潰れそうな事が判明した。調整つけようと色々やってみたけど、やっぱり無理みたい。このまま始まっちゃうと、殆ど参加できない日が大事な中盤できちゃって申し訳ないから。

(73) 2007/05/07(Mon) 21:44:20

学生 ラッセル

もし10日過ぎても、まだ村が始まってなかったら戻ってくるよ。
まあそこまで長引かずに始まるといいよね、僕はちょっと寂しいけど(笑)。

じゃ、皆さんのご武運を祈ります。

(74) 2007/05/07(Mon) 21:45:38

学生 ラッセル、バイバイと手を振った。

2007/05/07(Mon) 21:46:03

修道女 ステラ

クインジー様、行ってらっしゃい。
ラッセル様、お帰りなさい。

>>73
……あら……

(75) 2007/05/07(Mon) 21:46:07

学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)


修道女 ステラ、学生 ラッセルを残念そうに見送った。

2007/05/07(Mon) 21:48:03

修道女 ステラ、『ヨハネ受難曲』を大人しく聴いている。

2007/05/07(Mon) 21:53:31

流れ者 ギルバート、篭にいっぱいの山菜を背負って帰ってきた。

2007/05/07(Mon) 22:24:06

流れ者 ギルバート

えぇーと…ただいま戻りやした、でやんす。
いやあ…凄い山でげすな、ウドにコシアブラ、ゼンマイにたらの芽とよりどりみどり!
ああ、勿論根こそぎなんていう無作法はしておりやせんぜ。

さてさて、手始めにゼンマイのおひたしでも作りやしょうかね。

(76) 2007/05/07(Mon) 22:27:58

流れ者 ギルバート、勝手に厨房に入り、ゼンマイを茹で始めた。

2007/05/07(Mon) 22:29:59

流れ者 ギルバート

[...は、ゼンマイを茹でながら独り言を言い始めた。]

…それにしても、何やら出入りの激しい村みたいでやんすねぇ…
ま、縁があればまた会えるでしょうし、その時を楽しみにすると致しやしょうか。

(77) 2007/05/07(Mon) 22:33:40

流れ者 ギルバート

…っとと、危うく茹ですぎるところだったでやんす。

[...は、ゼンマイを鍋からあげ、水で軽く冷やして皿に盛った。]

さてさて、これにおかかと醤油を…ってどっちも見当たらないでげすな…
…まあ、塩だけでも悪くないでげしょ。

(78) 2007/05/07(Mon) 22:44:59

流れ者 ギルバート

…しかし、誰もすぐに食べていただけなさそうなのが何でやんすね。
そこのシスターさんはさっきから何やら音楽に聴き惚れてやすし…

…なんで、誰も演奏してないのに音楽が聞こえるんでやんすか…!?

(79) 2007/05/07(Mon) 22:49:28

流れ者 ギルバート、レコードプレイヤーを前に首を捻っている。

2007/05/07(Mon) 22:55:14

流れ者 ギルバート、いろいろ考えすぎて、知恵熱を出して*ぶっ倒れた*

2007/05/07(Mon) 23:03:14

見習い看護婦 ニーナ、こっそり仮眠室から出てきた

2007/05/07(Mon) 23:29:54

見習い看護婦 ニーナ

あ、ゼンマイのおひたしだー
こんな事もあろうかと・・・
[用意しておいたワカメご飯と筍の吸い物をとりだした]
いただきまーす

(80) 2007/05/07(Mon) 23:30:52

見習い看護婦 ニーナ、あぐあぐ・・・おいしー♪

2007/05/07(Mon) 23:32:31

修道女 ステラ、それを見ていた。|ω=*)ジー

2007/05/07(Mon) 23:35:00

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに気がつかなかったっ!

2007/05/07(Mon) 23:36:33

修道女 ステラ

[レコードプレイヤーの前でぶっ倒れているギルバートに、毛布をかけてやりつつ、ニーナに微笑]

お茶でもいれましょうか?

(81) 2007/05/07(Mon) 23:38:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ