人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

迷子の迷子のクイ子ちゃん♪
あなたのおうちは何処ですか♪

(215) 2007/05/11(Fri) 18:59:50

見習いメイド ネリー

ネリーがクインのお連れ様COしちゃおうかなあ。

「お坊ちゃま!お坊ちゃま!晩御飯にピーマンが出た位で逃げ出さないで下さいよ!ピーマン爆弾投下〜どーん!」

勿論、お連れ様COは偽かもしれないけどー。

対抗、もしくはネリーのお坊ちゃまお嬢様になってくれる人いたら募集中〜♪

(216) 2007/05/11(Fri) 19:05:43

見習いメイド ネリー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 あっと2人!あっと2人!
 ⊂彡

次回、「46話 奇跡の村の夜明け」
放送時間は{3}{3}時間後だよ!
みんなちゃんと見てね!

(217) 2007/05/11(Fri) 19:14:58

見習いメイド ネリー、妙にリアルな数字が出たなあ、と思った。

2007/05/11(Fri) 19:15:50

見習いメイド ネリー、胸が大きくなるという奇跡の牛乳を求めて、*駆け出していった*

2007/05/11(Fri) 19:17:56

お嬢様 ヘンリエッタ

あちきがネリーちゃんのお嬢様に立候補だわよ〜!

は〜いはいヾ(>▽<)ノ

心してお仕え申し上げて頂戴ね〜♪

ふにゅ〜ん

(218) 2007/05/11(Fri) 20:23:15

お嬢様 ヘンリエッタ

この始まりそうで始まらない空気が何か溜まらんのですよネ。

あっと2人〜。

そしてデ子は落ちますよw

(219) 2007/05/11(Fri) 20:58:18

お尋ね者 クインジー、辺りを確かめながら戻ってきた

2007/05/11(Fri) 22:06:42

修道女 ステラ、「良い子の童謡集」のレコードをかけた。

2007/05/11(Fri) 22:08:29

お尋ね者 クインジー

ういっす

>>204
なっ、何で知ってんだオイ
ま、あんな家なんかどーでもいいけどな

>>209
しゃーねーなぁ、記者のねーちゃんにヒントをやろう
つ[赤毛つながり]

>>211
オイ!イザベラはどー見てもオレより年上ダロ

>>216
COは承認してやってもいいが、ピーマンは食わんぞ

>>219
だな。

(220) 2007/05/11(Fri) 22:10:03

お尋ね者 クインジー

>尼さん
何かオレのテーマソングが「良い子の童謡集」みたいじゃねーかw
ハメやがったな
ソコはモーツァルトとかをかける場面ダロ

(221) 2007/05/11(Fri) 22:16:02

修道女 ステラ

>>220>>221クインジー様
女性の歳はわからないものですわよ?
あと、童謡集は、”迷子の迷子のクイ子ちゃん”ですし……
そして、エッタ様が血のつながらない妹で、
ネリー様がお連れ様ということでよろしいんですの?

(222) 2007/05/11(Fri) 22:25:37

お尋ね者 クインジー

>>222
それはどーかな
対抗COとかあるかも知れんしな

ま、記者のねーちゃんの取材力に注目してみようか

(223) 2007/05/11(Fri) 22:36:34

修道女 ステラ

>>223クインジー様
対抗COあると面白いですわね♪
それでは、私はソフィー様を応援いたしましょう。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ソ・フィー! ソ・フィー!
 ⊂彡

(224) 2007/05/11(Fri) 22:41:14

異国人 マンジロー、盗んだマウンテンバイクでやってきた。

2007/05/11(Fri) 22:44:10

異国人 マンジロー

何だかアーヴァインの奴に盗んだバイクを没収されちまったので新しくマウンテンバイクを調達してみたもののイマイチ人力だとらぃだぁっぽくないなぁとしょんぼりしているマンジローさんの搭乗(意図的誤字)です、どーもこんばんわ。

そして俺は、【血の繋がらない妹としてエッタがいて、さらに連れとしてネリーを連れているクインジーの坊ちゃんCOに対抗しない(長い)】

(225) 2007/05/11(Fri) 22:46:50

お尋ね者 クインジー

>>225
確かになげぇ非対抗COだなオイ

人力で寂しい時は口で「ぶぉん、ぶぉん」って言ってみるといいぞ

(226) 2007/05/11(Fri) 22:56:00

異国人 マンジロー

>>226
なるほど、やってみよう。


ぶんぶんぶぶぶん。

くいんじー。ぶんぶん。ひとり。ぶんぶん。
すてら。ぶんぶん。ふたり。ぶんぶん。
まんじろー。ぶんぶん。さんにん。ぶんぶん。
まんじゅう。ぶんぶん。よにん。ぶんぶん。






……あ゛。

(227) 2007/05/11(Fri) 23:02:35

異国人 マンジロー、一人数取團ゲームで自爆とかセツナス。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2007/05/11(Fri) 23:03:31

異国人 マンジロー、泣きながら盗んだマウンテンバイクで*走り去った*

2007/05/11(Fri) 23:04:31

新米記者 ソフィー

えーと、赤毛つながりの妹がいるってことでいいのよね?

赤毛でそれっぽい人というと
……ラッセル?

(228) 2007/05/11(Fri) 23:06:38

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントのハーレーに乗ってやってきたよーだ。

2007/05/11(Fri) 23:13:45

見習い看護婦 ニーナ

あらー、瓢箪から駒ケ岳ねー

【ニーナは青髪一族かもしれないけどー、ネリーさんのお嬢様でもないし、クインジーさんの妹でもないよー】

(229) 2007/05/11(Fri) 23:17:00

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラさんが窒息する前に始まるのか心配なよーだ

2007/05/11(Fri) 23:19:02

修道女 ステラ

[...は意地を張らずに素直に入りなおすべきかどうか悩んでいる]

ボケもツッコミも独り言もアクションも満足に出来ない毎日なんてッ

>>228ソフィー様
ラッセル様は男の方ですわよ?
それですと、血のつながらない弟ということになってしまいますわ。

(230) 2007/05/11(Fri) 23:24:07

見習い看護婦 ニーナ

まーギリギリまで粘っても良いんじゃないかなー

(231) 2007/05/11(Fri) 23:29:26

お尋ね者 クインジー

おぉ、賑やかになってきたな

>>231
すでにギリギリ超えてると予想

(232) 2007/05/11(Fri) 23:32:15

見習い看護婦 ニーナ

撤回を駆使して独り言をいうことでー、表を消費しきりー、入りなおしと言うのはありかもねー

(233) 2007/05/11(Fri) 23:33:44

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/05/11(Fri) 23:34:49

お尋ね者 クインジー

>>233
いちおー協力しといた

(234) 2007/05/11(Fri) 23:35:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ