人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>194クインジー様
……そうですか?

。o(何があるんでしょう……)

(195) 2007/05/11(Fri) 00:02:49

お尋ね者 クインジー

>>185
えーと、ホラ警察がキライなヤツとか、警察アレルギーなヤツとか・・・
(中略)
逃げてるヤツとか(小声)

ひょっとしたらいるかも知れねーじゃん

(196) 2007/05/11(Fri) 00:10:36

お尋ね者 クインジー、こそこそと*逃げ出した*

2007/05/11(Fri) 00:11:36

修道女 ステラ

>>196クインジー様。
リンク先がエッタ様の発言になっております。
つまり、エッタ様が疲れていらっしゃるのは、警察から逃げていらっしゃるから……と。

(197) 2007/05/11(Fri) 00:14:06

修道女 ステラ、お尋ね者 クインジー「あなたもですかっ。そういえばお尋ね者でしたね」

2007/05/11(Fri) 00:15:04

新米記者 ソフィー、突然現れた。

2007/05/11(Fri) 00:18:38

新米記者 ソフィー

え?なになに、お尋ね者?
誰に尋ねられてるの?
もしかして迷子かなー?

(198) 2007/05/11(Fri) 00:18:53

修道女 ステラ

>>198ソフィー様
こんばんは、ソフィー様。
あら、クインジー様って、迷子だったのですか?

(199) 2007/05/11(Fri) 00:41:02

新米記者 ソフィー

んー、どうなんだろ。
でも尋ねられてるって言うんだし。

(200) 2007/05/11(Fri) 07:15:26

新米記者 ソフィー

♪ピンポンパンポーン

 迷子のお知らせをします。
 どこかの村よりお越しのクインジーくん
 お連れ様がお待ちです。

(201) 2007/05/11(Fri) 07:26:32

新米記者 ソフィー、って、ことじゃないの?

2007/05/11(Fri) 07:26:54

修道女 ステラ

>>201ソフィー様
なるほどですわ。
クインジー様のお連れ様がどなたなのかが、気になるところですわね。

(202) 2007/05/11(Fri) 12:18:13

見習い看護婦 ニーナ

ふぁ・・・なかなか始まんないねー
入って出てって出てって入ってで面白いといえば面白いかもー
後二人だからーいきなりさくっと始まりそー何だけどなー
週末だし誰かかもなまいびれっぢー

(203) 2007/05/11(Fri) 12:18:26

見習い看護婦 ニーナ

クインジーさんが良家の家出息子だったりしたら面白そーとか思ったー

(204) 2007/05/11(Fri) 12:19:20

修道女 ステラ

>>204ニーナ様
あら。ニーナ様、ごきげんよう。

と、いうことは、クインジー様のお連れ様は、爺やとか婆やとかだったりするのでしょうか?

(205) 2007/05/11(Fri) 12:23:14

見習い看護婦 ニーナ

あらら、ステラさん、こんにちはー

あはは、それおもしろーい
あとは、執事さんというのもあるかも、かもー?

(206) 2007/05/11(Fri) 12:25:58

修道女 ステラ

>>203
私はナサニエル様が戻っ……なんでもありませんわ!!

[咳払い]

(207) 2007/05/11(Fri) 12:26:20

見習い看護婦 ニーナ

ひゅーひゅー

週末が駄目みたいだから微妙だねー
用事が無くなったり、すぐ終わったりしたら(ステラさんのところに)戻って来ると思うんだけどなー
もちろん、週明けまで人が集まんなかったら(ステラさんのところに)戻って来てくれると信じてるけどー

(208) 2007/05/11(Fri) 12:30:51

修道女 ステラ

>>206ニーナ様
その可能性も十分にありえますわね。
ソフィー様に調査をお願いしたいですわ。是非真相の究明を!

(209) 2007/05/11(Fri) 12:32:39

見習い看護婦 ニーナ

あはは、もしかしたら家出人の取材に来たのかもしれないしねー

後は全然似てない妹とかも面白いかもしれないなー
『お兄様(はぁと』とか言って追っかけてくるのー

(210) 2007/05/11(Fri) 12:36:24

修道女 ステラ

>>208>>210ニーナ様
か、からかわないでくださいな(赤面
でも、戻ってきてくださったら神に感謝いたしますわ。

[微笑み]

……似ていない妹……イザベラ様とか。

(211) 2007/05/11(Fri) 12:42:09

見習い看護婦 ニーナ

ひゅーひゅー♪
ステラさんかわいー

イザベラ先生も愛嬌があると思うけどー、ステラさんみたいな美人さんのほうがインパクトがあっていいなー

(212) 2007/05/11(Fri) 12:44:27

修道女 ステラ

>>212ニーナ様
[...は真っ赤だ]

それならいっそウェンディ様とか。

そろそろ私は教会に戻りますね。
それでは、また夜にお伺いしますわ。

(213) 2007/05/11(Fri) 12:49:55

見習い看護婦 ニーナ

うふふー
ウェンちゃんなら意外性なんばぁわんかもー

そろそろ、ニーナもお昼寝の時間だから寝てくるねー

あ、そだそだー
週末に始まったら動き鈍いかもしれないけど堪忍ねー
箱前には居られるけど、色々ねー
先に言っておくよー

(214) 2007/05/11(Fri) 12:51:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ