人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 ラッセル

狼が出たぞー。

(55) 2007/05/07(Mon) 13:16:07

学生 ラッセル

……とアーヴァインさんに言われて来てみたんだけど…人がいない。
僕はまたかつがれたのか…。

(56) 2007/05/07(Mon) 13:17:02

学生 ラッセル

受験生なんだよ。模擬が控えてるんだよ。ネタで呼び出すのは迷惑だから止めてほしいなあ。

(57) 2007/05/07(Mon) 13:19:54

学生 ラッセル

大体こんな田舎町なんだ、狼や熊やヤマタノオロチくらい出るだろ。今更大騒ぎするほどのことでもないよ。うん。

はぁ…そんなことより今度の模擬、大丈夫かなぁ…。どうしよう…またDランクもらっちゃったら…うう。

(58) 2007/05/07(Mon) 13:23:54

学生 ラッセル、所在なげに参考書を開いたり閉じたり。

2007/05/07(Mon) 13:24:37

学生 ラッセル

狽、…この本の返却期限、今日までじゃないか…。返してこなくちゃ…。

(59) 2007/05/07(Mon) 13:27:40

学生 ラッセル、ぶつぶつ言いながら図書館へ向かった。

2007/05/07(Mon) 13:28:16

【独】 学生 ラッセル

独り言テスト。

(-20) 2007/05/07(Mon) 13:29:05

【独】 学生 ラッセル

大丈夫かな…。この更新時間なら何とか行けると思うが…。
この国初めてだからちょっとシステムの使い勝手がよくわかんないけど。

(-21) 2007/05/07(Mon) 13:31:00

踊り子 キャロル、讃美歌に合わせて楽しそうに歌いだした。

2007/05/07(Mon) 19:37:06

踊り子 キャロル

こっとりはとってもうったがっすきー
とーさま呼ぶのもうったでっ呼ぶー♪

(60) 2007/05/07(Mon) 19:38:45

踊り子 キャロル、がび…讃美歌じゃなくてジャズだった

2007/05/07(Mon) 19:43:42

踊り子 キャロル

うーやはりワタシの処理能力は遅すぎマス
よろし、ヨロシクナイデスね…

[...は、大仰にため息をついた]

(61) 2007/05/07(Mon) 19:48:06

踊り子 キャロル

みな、サンこんばんは
ワタシはキャロルといいマス
ワタシの処理能力最低設定、さながら長く使った携帯電話デスガ、どうぞよろしく哀愁

(62) 2007/05/07(Mon) 19:51:51

踊り子 キャロル、ぺこりとお辞儀…というか土下座した

2007/05/07(Mon) 19:52:39

【独】 踊り子 キャロル

うーこれはアキマヘン…書き込まないと正しくリロードされまセン

(-22) 2007/05/07(Mon) 20:16:10

踊り子 キャロル

うーぬー
ソレニツケテモこの遅さは致命的、まともに話もデキマセヌ…ちょっとメンテナンスが必要というか不可欠な感じ?デスネ…


…すみませんが抜けてメンテナンスしますデス。
どうぞみなサマつつがなくお過ごしくだサイマセ〜

(63) 2007/05/07(Mon) 20:21:14

踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)


お嬢様 ヘンリエッタ

人が増えてると思ったらまた減ってる〜!

後3人!後3人〜!

(64) 2007/05/07(Mon) 20:30:31

お尋ね者 クインジー が参加しました。


お尋ね者 クインジーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


お尋ね者 クインジー

随分と出たり入ったり忙しそうな村だなオイ。ま、その方が隠れるのには好都合ってか。

暫く居座らせて貰うかね。ヨイショっと。

[...はソファに身を投げた]

(65) 2007/05/07(Mon) 21:00:54

【独】 お尋ね者 クインジー

さーて、久しぶりの人狼だあ!
審問閉鎖以来だからなぁ・・・

リハビリがてら気楽にやらせて頂きますかねぇ。
この国も初めてだし・・・
あ、過去ログくらい読んどかないと!(遅)

(-23) 2007/05/07(Mon) 21:05:21

お尋ね者 クインジー

ま、その辺をうろちょろさせて貰うぜ

あっとふったりー!あっとふったり〜!

(66) 2007/05/07(Mon) 21:08:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ