人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

おじゃまするよ。

早く人が集まるといいね。

また来るよ。

(23) 2007/05/06(Sun) 08:49:16

踊り子 キャロル が参加しました。


踊り子 キャロルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 キャロル

[中東風の服装の女性がトランク片手に現れた]

[その服装といい、金髪といい、地元の人間ではなさそうだ]

(24) 2007/05/06(Sun) 13:15:29

踊り子 キャロル

[首から下げたカードには何かびっしりと書き込まれている]

《IDカード》

個体名:SIR-EMF16-Ca
呼称:キャロル
タイプ:オランピア(感情優先型)

設定体型:M型
設定外見:白人、金髪、紅眼

運動能力:C(まあまあ)
感情表現:A(すばらしい)
精神安定性:C(まあまあ)
演算能力:D(ぎりぎり)
反応速度:E(あきまへん)
耐久性:B(よい)

状態:調整中

(25) 2007/05/06(Sun) 13:33:23

踊り子 キャロル、修道女 ステラのレコードに興味を示している。

2007/05/06(Sun) 13:36:04

【独】 修道女 ステラ

オランピアって聞いたことあるなあ……
なんだったっけ。

(-2) 2007/05/06(Sun) 17:28:24

修道女 ステラ

……あら?
気づかないうちに随分にぎやかになりましたね。

エッタ様、お帰りなさい。
リック様、ナサニエル様と、……キャロル様とお呼びすればいいのかしら?

[...は、キャロルのカードを覗いて、小首をかしげ]

奇跡の村へようこそ。

[...はにこりと微笑んだ]

(26) 2007/05/06(Sun) 17:32:15

修道女 ステラ

キャロル様は、レコードが気になりますか?
こちらにレコードが何枚かございますので、好きな曲をおかけになってくださって構わないですよ。

[レコードに興味深々な様子のキャロルに、話しかけた]

ここにあるものがお気に召さなければ、私は賛美歌かクラシックのレコードしかもっておりませんが、オゲイ様ならお仕事柄、いろいろお持ちだと思いますよ。

(27) 2007/05/06(Sun) 17:46:49

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

…は…腹減った…
…誰か…助け…

(28) 2007/05/06(Sun) 23:08:43

流れ者 ギルバート、集会場まであと数歩という所で、空腹のあまり倒れこんでしまった

2007/05/06(Sun) 23:10:13

修道女 ステラ

[...は、何かが倒れる音に気づき、集会場の扉を開け、倒れているギルバートを見つけた]


あらあら、たいへん。
誰か、彼を運ぶのを手伝ってくださいませ。

[...は、そう言って周囲を見回したが、誰もいなかったので、仕方なくギルバートの両足を抱え、ずるずると引っ張った]

(29) 2007/05/06(Sun) 23:21:53

【独】 修道女 ステラ

未だにフレディだけオゲイ様とか呼んだり、ギルバートを引きずったり、優しいんだか優しくないんだかわかりませんw

(-3) 2007/05/06(Sun) 23:22:44

【独】 修道女 ステラ

でも、一気に人が増えて、始まりそうな勢いで嬉しいんですよー

(-4) 2007/05/06(Sun) 23:23:25

【独】 修道女 ステラ

でもどうせだからプロから会話したい・・・(ほろり
ギルバートさん気づいてくれないかな。

(-5) 2007/05/06(Sun) 23:25:13

修道女 ステラ、しかしギルバートが重過ぎて動かない。

2007/05/06(Sun) 23:25:49

修道女 ステラ、途方に暮れた。

2007/05/06(Sun) 23:26:16

冒険家 ナサニエル

[...は集会所の前で困り果てている修道女をみつけ]

ん?行き倒れか?
パンでもやれば起き上がるかな?
ほれ。

つ【あんぱん】

(30) 2007/05/06(Sun) 23:32:05

修道女 ステラ

あら、ナサニエル様。
ちょうど良かったですわ。
申し訳有りませんが、彼を集会場の中へ運ぶのを手伝ってくださいませんか。

[...は、倒れているギルバートにあんぱんを食べさせようとしているナサニエルを見]

(31) 2007/05/06(Sun) 23:36:03

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートがあんぱんを食べるか興味津々で見守っている。

2007/05/06(Sun) 23:37:11

【独】 修道女 ステラ

ナサニエルが気づきました。
しかし、スレチガイか!?

(-6) 2007/05/06(Sun) 23:37:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ