人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>281
わ、ステラさんこんばんわぁ。
宣伝ありがとう〜。
効果があるといいね〜〜。

(283) 2007/05/13(Sun) 01:17:52

見習いメイド ネリー

欧州国は〜ネリーも嫌いではないんだけど…。
多分、あっちはまだ始まらないだろう、と思って入っている人もいそうな気がするし。人数的に。

攫えるもんなら攫って来たいけどねー。むーん。

(284) 2007/05/13(Sun) 01:20:53

見習いメイド ネリー

ではネリーは寝るですよー。
週明けに期待しつつ。
お休みなさーい。

(285) 2007/05/13(Sun) 01:24:29

お尋ね者 クインジー

>ニーナ、ステラ
宣伝お疲れ!GJだ

オレも当分居られると思うが来週辺りは短時間しか村に居られないかも知れん。ま、何とか頑張るよ・・・

(286) 2007/05/13(Sun) 01:25:09

お尋ね者 クインジー、見習いメイド ネリーに手を振った。

2007/05/13(Sun) 01:27:26

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーあ、お坊ちゃまだ。ノシ

2007/05/13(Sun) 01:28:25

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーいてくれると嬉しいけど無理は禁物ですよー。*お休みなさいませ*

2007/05/13(Sun) 01:29:51

お尋ね者 クインジー

>ピーマン色
了解した。ま、無理は出来ない仕様になってるからせいぜい寝落ちする位だけどなw

(287) 2007/05/13(Sun) 01:32:58

未亡人 オードリー が参加しました。


未亡人 オードリーは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


(288) 2007/05/13(Sun) 07:57:56

未亡人 オードリー

思わず宣伝見て入ったんだけど、よく考えたらあたし、火曜まですごく忙しいの…。もし明日始まってたら、最初の日だけ寡黙になると思うのよね。それでもいいかしら…。ごめんなさい。

(289) 2007/05/13(Sun) 08:00:54

【独】 未亡人 オードリー

ついガチ村に惹かれてはいってしまいました…。
でも明日明後日仕事でたぶん徹夜です(汗)明日始まらなければ大丈夫だと思うんだけどなー。
やばそうだったら村から抜けますね…。すみません。

(-74) 2007/05/13(Sun) 08:02:27

未亡人 オードリー、それじゃまたね〜うふん

2007/05/13(Sun) 08:02:54

お尋ね者 クインジー

おはよーさん

>オードリー
まー、いーんじゃねーか?
ってか、その無鉄砲さ・・・それでこそ赤毛一族だ

(290) 2007/05/13(Sun) 10:44:35

見習い看護婦 ニーナ

ふぁ・・・おはよー
ステラさんの宣伝はっけーん
ありがとーねー

オードリーさん、いらっしゃーい
まだ暫く始まらないと思うからだいじょーぶじゃないかなー
突然死さえしなければある程度は寛容に扱ってもらえると期待ー
まー議題回答くらいはほしーかもだけどねー

(291) 2007/05/13(Sun) 13:55:48

吟遊詩人 コーネリアス が参加しました。


吟遊詩人 コーネリアスは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

[一人の男がきぃと扉を開け集会場へとやってきた。]
[手には愛用の小さな竪琴。肩の上には雪の様に真っ白なリスが、男の銀の髪に埋もれるようにちょこんとうずくまっている。]

ふぅ……旅先でこんなことに巻き込まれるとは……。
もうそろそろ出立しようと考えておりましたのにね……。

[翠の瞳が、不安げに揺れた。]

(292) 2007/05/13(Sun) 18:42:31

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

と言う訳でお邪魔します。
普段は人参国で活動しておるものです。

審問キャラに懐かしさを感じてこちらにお邪魔させていただきました。
皆様、しばしの間よろしくお願いいたしますね。

(-75) 2007/05/13(Sun) 18:44:53

吟遊詩人 コーネリアス、「ふむ、後お二人なのですね……。」

2007/05/13(Sun) 18:46:34

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

鳩からただいま。
また夜にでも顔をだすよ。
しかし顔ぶれが変わったね。だいぶ。

(293) 2007/05/13(Sun) 18:48:02

未亡人 オードリー

こんばんは〜。
よく見ると長い長い夜明け待ちをしているのね、この村は…。

クインジー、ありがとう。あたし無鉄砲なの? いやん、うふふ(謎

ニーナちゃんもありがとう。はい、突然死はしないわよ、心配しないでね。忙しい日でも議題くらいは回答するつもりよ〜。

って言うか、あとひとり?

(294) 2007/05/13(Sun) 19:36:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ