人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い看護婦 ニーナ

モチベーションがもりもり下がるーるーるー

(-68) 2007/05/12(Sat) 21:34:55

お嬢様 ヘンリエッタ

にゃ〜んw

う〜んう〜んww
もし今日明日始まったとして木曜日までに終わるかしら〜??無理よね〜ww

しょうがない、抜けるか〜。
ごめんね〜。

(270) 2007/05/12(Sat) 21:38:35

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


見習い看護婦 ニーナ

あらまー
用事は仕方ないよねー

後四人ってほぼ半分とかいわなーい?
まいったなー

(271) 2007/05/12(Sat) 21:54:44

【独】 見習い看護婦 ニーナ

欧州の葉桜の村と統合したらどっちかは始まるマジック

(-69) 2007/05/12(Sat) 21:59:51

お尋ね者 クインジー

うす
また減っちまったのかオイ
まー、しゃーねーな

>>269
アテがあるならお願いしたいトコだな

(272) 2007/05/12(Sat) 22:08:38

見習い看護婦 ニーナ

>>272
やー、アテはないけどー
しないよりはましかなーと

。oO(欧州の葉桜の村と統合したらどっちかは始まるマジックーとか考えたら負けかなー)

(273) 2007/05/12(Sat) 22:12:37

お尋ね者 クインジー

そーだなー、このまま何もしないよりは・・・だな
頑張って宣伝してくれ

.。oO(向こうからさらって来る位の勢いで…)

(274) 2007/05/12(Sat) 22:19:33

見習い看護婦 ニーナ

まー、村建てさんを差し置いて僭越な気はするんだけどねー

oO(SNSとか入ってないからなー)

(275) 2007/05/12(Sat) 22:22:01

見習い看護婦 ニーナ

。oO(ファンBBSとかに書いて良いもんかしらー?村建てさんにその気があったら宣伝してもらうくらいのものよねー)

(276) 2007/05/12(Sat) 22:33:22

【独】 見習い看護婦 ニーナ

盛り上がらないねー

(-70) 2007/05/12(Sat) 22:43:57

【独】 新米記者 ソフィー

葉桜の村と、村建てさんが同一だなんてとても言えない雰囲気よね(苦笑)

(-71) 2007/05/12(Sat) 22:44:11

修道女 ステラ

[...は集会場の窓の外からニーナに飴を手渡しつつ]

あああ、エッタ様が……
一時は10人も集まって今にも始まりそうな勢いでしたのに。

>>273ニーナ様
個人的には、欧州にはまだ馴染めませんので、もし向こうへ合併するなら、私は参加を考えさせていただきたく思いますわ。
ちなみに、私は村自体がなかったことになる日まで参加できますわ。

(277) 2007/05/12(Sat) 22:50:56

修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/05/12(Sat) 22:51:33

修道女 ステラ

>>275ニーナ様
村建て人であろうがなかろうが、村の宣伝をすることは良いことだと思いますよ?
私心当たりがございますので、後ほど時間が出来たときにでもしてまいりますわね。

それでは、今日はもうお暇いたしますわ。
後で時間が出来れば、また顔を覗かせるかもしれませんけど。

[...は、教会へ*戻っていった*]

(278) 2007/05/12(Sat) 22:53:56

見習い看護婦 ニーナ

>>277
飴ありがとー

んー、ニーナには合併とか示唆する権限ないしー、国が違うから合併とかは無いんじゃないかなー?
人数が一致してたから言ってみただけー

>>278
おー、宣伝宜しくですー

(279) 2007/05/12(Sat) 23:01:42

【独】 見習い看護婦 ニーナ

48時間になったらー、参加を検討してもらえそうなんだけどなー
これいったら中バレするからどーしよーかなー(苦笑

(-72) 2007/05/12(Sat) 23:03:06

見習い看護婦 ニーナ、とりあえず、ファンBBSに宣伝してみたー

2007/05/12(Sat) 23:29:18

【独】 見習い看護婦 ニーナ

真上の村は・・・よねー?
とっとと始まってれば参加出来たのになー

(-73) 2007/05/12(Sat) 23:30:39

見習いメイド ネリー、欠伸をしながらやってきた。

2007/05/13(Sun) 01:11:26

見習いメイド ネリー

あ〜お嬢様がお出かけされてるう。
また何処かでお会い出来る事を祈ってるですよ〜。ノシ

>ニーナちゃん
宣伝ありがとー。
ネリーはどこにも伝手がないので、何も出来ないや。
ごめんなのよう。

(280) 2007/05/13(Sun) 01:13:46

修道女 ステラ

[...は、再び集会場の窓から顔をだした]

ネリー様、こんばんは。
とりあえず私も、いくつかの掲示板に募集広告を貼っておきましたわー。

(281) 2007/05/13(Sun) 01:16:23

見習いメイド ネリー

週明けたらどぱっと人が増えるといいのだけど。
一応、ネリーは村がなくなるまで、いられるはずなの。

始まるとよいねぇ。

(282) 2007/05/13(Sun) 01:16:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ