人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

一応村の説明というかしておいた方が人が集まり易いかな?!

審問でいうダミー+10人の村です。
標準編成でガチ≧RPぐらいな感じで。

禁止事項は特に作りませんが、モラルを大切にしてほしいと思いまっす。モラルとは…もういいですよね(笑)。

さくっと集まってくれることを期待してます!ではでは。

(#0) 2007/05/01(Tue) 01:25:08

修道女 ステラ が参加しました。


修道女 ステラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 ステラ

奇跡とは、神を信じる者にこそ与えられる、神の愛。
オカマ様、オデコ様、ごきげんよう。
神に祝福されたこの奇跡の村に幸いあれ。

(13) 2007/05/01(Tue) 13:44:47

酒場の主人 フレディ

>>13 ステラ
オカマ様言うな!
ゲイ様言ってくれ!

じょじょに人が集まってきたな。
oO(まだ3人じゃないかというつっこみはさておき)

(14) 2007/05/01(Tue) 20:20:46

お嬢様 ヘンリエッタ

ほほほ〜ん。
新しい方、いらっしゃいませよ〜ん。
ゲイ様は相変わらず時間があわないね〜ぃ。

GWあけたら人集まるかね?。

(15) 2007/05/01(Tue) 23:59:50

修道女 ステラ

>>14オカマ様
あら、お気に召しませんでしたか?
それでは「オゲイ様」とお呼びすることにします。

(16) 2007/05/02(Wed) 02:04:23

【独】 修道女 ステラ

なんか、フレディはXanaduさんの気がするんだけど。
違うかな?違うかな?

(-0) 2007/05/02(Wed) 02:05:31

修道女 ステラ

暇……ですわね。

[...は、聖書を読んでいたが、睡魔に襲われ、聖書で口元をかくして欠伸をした]

(17) 2007/05/02(Wed) 02:33:21

修道女 ステラ

……………。
暇というより、静か過ぎますわ!!

[...は、室内のレコードプレイヤーに近づくと、『よい子の讃美歌集1』を大音量で流した]

(18) 2007/05/03(Thu) 22:56:49

【独】 修道女 ステラ

フレディとエッタが村から出ていってしまいそうな件。

(-1) 2007/05/03(Thu) 22:58:32

酒場の主人 フレディ

ん、まだ集まってないみたいだな。

もう一回見回りをしてくるか。

(19) 2007/05/04(Fri) 12:36:55

お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)


お嬢様 ヘンリエッタ が参加しました。


お嬢様 ヘンリエッタは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


お嬢様 ヘンリエッタ

狽ィおぅ!

すいません、見るの忘れてましたww

(20) 2007/05/05(Sat) 02:01:04

双子 リック が参加しました。


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

過疎村があったぞ〜!

(21) 2007/05/05(Sat) 11:46:13

双子 リック

と、まあ、過疎村なんか珍しくもなんともないけどw
ほんじゃ、また来るぜ ノシ

(22) 2007/05/05(Sat) 11:50:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ