人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

ふぅー、ごちそうさまー

しっかり食べたらしっかり寝るー
牛になるなら狼じゃないじゃなーい?

明日には揃うかな、かなー?
ナサニエルさん達は戻ってくるかな、かなー?

と言うことでソロソロ休むねー
おやすみなさーい

(252) 2007/05/12(Sat) 00:42:49

修道女 ステラ

>>252ニーナ様
おやすみなさい。良い夢を。


[...は、レコードのターンテーブルに、古いジャズのLP盤を乗せた。
ところどころ音が飛ぶジャズを聴きながら、窓の外をぼんやり*眺めている*]

(253) 2007/05/12(Sat) 01:04:14

新米記者 ソフィー

>>251
私なんてもっとシンプルに、「ピーマンの中に赤毛の一族が詰まっている」のを想像したわ。
ピーマンの肉詰めみたいに。

(254) 2007/05/12(Sat) 04:42:09

異国人 マンジロー、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/05/12(Sat) 09:20:04

異国人 マンジロー

とりあえずステラに喉飴ねじ込んでみた。

そしてそろそろこの変なキャラがツライのと(爆)、
この週末に予定が入ったので、一旦抜ける事にするわ。週明けにまだ始まってないようなら、別の皮をかぶって戻って来るかも知れん。

…スマンな、せっかくの後二人だったのに(ぺこ

(255) 2007/05/12(Sat) 09:25:20

異国人 マンジロー、盗みなおしたバイクで*走り去って行った*

2007/05/12(Sat) 09:27:09

異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)


お尋ね者 クインジー

おはよーっす

[...は青椒肉絲の残り物からピーマンをよけながら食べている]

>>254
詰めるなw

>>255
またな
盗んだバイクは後でちゃんと返しとけよ

(256) 2007/05/12(Sat) 14:35:43

見習いメイド ネリー

こんにちわあ!

>>218
はい、お嬢様!ネリー頑張っちゃいます!
とりあえず手始めに、髪の毛編ませて下さいね〜。

狼が襲ってきてもぼよよ〜んと跳ね返せる、「超縦巻きロール」にするですよ!

(257) 2007/05/12(Sat) 15:40:16

見習いメイド ネリー

>>220
わぁい、お坊ちゃま承認ありがとなのです!
(まだ確定してないけど)
確定してほしーような、執事ヒューバートさんあたりの参戦で、お坊ちゃまお嬢様の奪い合いをしたいような!
燃えますねッ!

とりあえず嬉しいので、残されたピーマンはネリーが食べて処分してあげるのです!

もぐもぐ。…ピーマンおいしいのになあ。
どしてお坊ちゃま苦手かなあ。

(258) 2007/05/12(Sat) 15:44:53

見習いメイド ネリー

マンジ殿が行っちゃったのかあ。
またどこかで会おうね〜。ノシ

でも抜けた面々が週明けには戻ってくる…可能性が高いのかな。
噂のナサニエルさんにも、一目会ってみたいし。くすくす。

(259) 2007/05/12(Sat) 15:48:23

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/05/12(Sat) 15:49:24

見習いメイド ネリー

そいや最近、ユージーンさんを見ないな。

[...は墓場にじょうろで水を撒いてみた]

ぽこっとはえてこないかなあ。
元気にしてるとよいのだけど。

(260) 2007/05/12(Sat) 15:52:21

見習いメイド ネリー

>>249>>250>>251
ピーマン屋敷か…。
ネリー、ちょっとそこへ出勤するの恥ずかしいかも…
いやいや、ここはお坊ちゃまお嬢様への、愛情への見せ所ですしね!照れてなどいられません。
幸いネリーもピーマン色ですし!(謎

(261) 2007/05/12(Sat) 15:58:55

見習いメイド ネリー

さて、ネリーは出掛けてくるよ。
なかなか皆とリアルタイムで会えなくて寂しいなーとか思いつつ。

お嬢様の髪型は決まったけど、お坊ちゃまの狼撃退用ヘアスタイルも決めておきたいし。

やっぱりスーパー○イヤ人みたいなのがいいかなあ…ぶつぶつ…

(262) 2007/05/12(Sat) 16:03:56

見習いメイド ネリー、奇跡の村のヒーロー御用達美容室に向けて、*駆け出していった*

2007/05/12(Sat) 16:04:42

修道女 ステラ

ああ、マンジロー様が……
飴をありがとうございますわ。
村を去るときに飴を頂くのが日課になっているような気が……

(263) 2007/05/12(Sat) 16:04:57

見習いメイド ネリー、あ。ステラさんだ〜ノシノシ

2007/05/12(Sat) 16:06:29

修道女 ステラ


ネリー様と超絶すれ違ってしまいましたわ!
お気をつけて行ってらっしゃいませ。

>>259ネリー様
なんですか、その含み笑いは……(汗
そう言われてみれば、ユージーンさんお見かけしませんね。
お墓で元気に運動会中なのかしら……。

(264) 2007/05/12(Sat) 16:08:03

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ独り言、アクション用促しもあったらいいのにねぇ。*またね!*

2007/05/12(Sat) 16:08:17

墓守 ユージーン

あと…3人。

ボクに会いたいときは、墓地に来てくれればいいよ。ついでに君の死んだ知り合いとも……会える…かも……。

(265) 2007/05/12(Sat) 18:26:01

見習い看護婦 ニーナ

うーん、これは本格的に週明けまで延びるかなー?

(266) 2007/05/12(Sat) 20:04:09

見習い看護婦 ニーナ

[...は各村の人口推移を見ているよーだ]
あー、欧州にも同じタイプの村があるねー
食い合っちゃうのも仕方ないかなー

(267) 2007/05/12(Sat) 20:38:12

お嬢様 ヘンリエッタ

何かまた減っちゃったのねw

う〜ん、週明けになると多分今度はエッタがダメなのよね〜。

ラッ君とか茄子ちゃんとか、戻ってきてくれたらちょ〜うれし〜けどね〜。

(268) 2007/05/12(Sat) 21:16:45

【独】 見習い看護婦 ニーナ

本当にどうしようもないレベルで集りませんねー
集らないと言うか抜けてくー

(-67) 2007/05/12(Sat) 21:17:06

見習い看護婦 ニーナ

人集めした方が良いのかなー
どーなんだろー?

(269) 2007/05/12(Sat) 21:19:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ