人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、抜けるんなら飴をさー・・・とか*寝言を言った*ようだ

2007/05/08(Tue) 01:17:45

冒険家 ナサニエル

どう見ても週末がクライマックスっぽいからね。
いい村の匂いがするので参加できないのが非常に残念だけど。
ま、迷惑をかける前に厳しいのがわかって良かったかな。

がんばってな、ステラ。
どこかでまた会えるのを楽しみにしてるよ。

じゃあね。

[...はステラの額にキスをすると集会所を名残惜しそうに*出て行った。*]

(111) 2007/05/08(Tue) 01:18:40

冒険家 ナサニエル、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2007/05/08(Tue) 01:18:56

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/05/08(Tue) 01:19:20

冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)


修道女 ステラ

[...は、ナサニエルにキスされた額に手をあてて、
小さくため息をつき呟いた]

……あんまりですわ。

もし週末も過ぎても物語が始まっていなかったら、
戻ってきてくださいね?

[...は、ナサニエルが出て行った扉の向こうを見つめ]

(112) 2007/05/08(Tue) 01:24:19

【独】 見習い看護婦 ニーナ

いや・・・pt的にもネタ的にも私じゃなかろーってばorz
割りと天然さん?
ってゆーかなんで二重になったんだろ
慌てて訂正したのかな?
まーいーや・・・ねるー

(-39) 2007/05/08(Tue) 01:24:24

【独】 修道女 ステラ

始まりそうで始まらない……。

(-40) 2007/05/08(Tue) 01:25:39

修道女 ステラ、とぼとぼと教会へ*戻っていった*

2007/05/08(Tue) 01:27:37

墓守 ユージーン が参加しました。


墓守 ユージーンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


墓守 ユージーン

墓を…。

(113) 2007/05/08(Tue) 04:42:07

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


修道女 ステラ

リック様が……。あぁ、恐れていたことが……。

そしてユージーン様、いらっしゃいませ。
いつもお勤めご苦労様ですわ。

[...は、ユージーンにぺこりとお辞儀した]

(114) 2007/05/08(Tue) 12:21:02

修道女 ステラ

それにしても、一時は9人まで集まりましたのに、出入りが激しくて、まだまだ物語は始まりそうにありませんわねぇ。

[...は、天に向かって、「奇跡よ起これ!」と唱えてみた]

(115) 2007/05/08(Tue) 12:24:16

修道女 ステラ、窓辺に座り、誰かを待つような様子で外を*眺めている*

2007/05/08(Tue) 12:26:38

見習い看護婦 ニーナ、口の中の飴玉を噛み砕きながら本眠室からでてきた

2007/05/08(Tue) 12:30:00

見習い看護婦 ニーナ

ふぁ・・・おはよー


ナサニエルさーん
何でニーナに促すのー

(116) 2007/05/08(Tue) 12:30:12

見習い看護婦 ニーナ

う、また入れ替わりがあったのねー
後四人かー
これはあれ?
ままならない世の中って奴?

(117) 2007/05/08(Tue) 12:33:52

【独】 見習い看護婦 ニーナ

実際、廃村ぎりぎりまで引っ張られると辛いんだけどなー

(-41) 2007/05/08(Tue) 12:44:54

見習い看護婦 ニーナ

ここに見に来る人少ないのかなー?

一休みしてまとーっと

[...は仮眠室に*入っていった*]

(118) 2007/05/08(Tue) 12:46:38

【独】 見習い看護婦 ニーナ

誰もこないねー

(-42) 2007/05/08(Tue) 21:48:04

お尋ね者 クインジー、村見物から帰ってきた

2007/05/08(Tue) 22:08:37

見習い看護婦 ニーナ、所在無さげに山芋をすりおろしてるよーだ

2007/05/08(Tue) 22:10:40

お尋ね者 クインジー

何もねぇ村だなオイ

また出たり入ったり・・・

Σ

って、人減ってんじゃねーかw

(119) 2007/05/08(Tue) 22:11:12

見習い看護婦 ニーナ

おこんばんわー

この村の名産品は奇跡らしいからなかなか見つかんないんじゃないかなー

山掛け御飯食べるー?

(120) 2007/05/08(Tue) 22:14:26

お尋ね者 クインジー

ま、まったり待つかねぇ

お、看護婦さんヨロシクな
ちょーど腹減ってたんだ。山芋貰えるかい?

(121) 2007/05/08(Tue) 22:14:39

見習い看護婦 ニーナ

あいよー

[こんな事もあろーかと用意しておいたぶつ切りマグロを取り出した]

マグロの山掛け御飯いっちょーあがりー

(122) 2007/05/08(Tue) 22:18:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ