人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

レギュレーションの様々なファクターがフラフラしていると更なる混乱を招くと思われるので、更新時間と更新間隔については現状のままでいかせて下さい。

更新時間:
1) ケネスさん(+ハーヴェイさん?)から要望が出ていること
2) 更新時間はトップページから参照できる情報であり入村時点で了承頂けているものと判断する(まぁ、定員もうそうなんですが…)
3) 現状の作りでは23:30更新にするのが廃村までの期間が一番長い(はず)

更新間隔:
1) 上記2)と同様の理由にて
2) 個人的にはラッセルさんの>>78,>>80と同様に感じています

以上、独断と偏見ですがご了承下さいませ。

(#6) 2007/04/07(Sat) 01:42:16

隠者 モーガン

シャーロット嬢ちゃんこんばんはじゃー。

おおお天からのお告げが……
ありがたやありがたや……

[じじいは天に向かって手を合わせている]

(86) 2007/04/07(Sat) 01:45:37

見習い看護婦 ニーナ

おっと〜
すいません〜、発言に時間があいてしまいました〜。

■1.可能参加時間
20〜25時ですね〜。
基本的に平日はこれで変わりません〜。休日は不定期です〜。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
11人が希望です〜。最終決定が16人になるようでしたら〜、多分参加は控えると思います〜。苦手なんですよ〜、大人数。
最低開始人数が11人だったので〜、入ってみた次第です〜。
でも14人とかマゾいレギュだったらやりたいかもですが〜。

■3.その他、気になる事等
16人48時間はちょいと控えます。
ラッセルさんと同じくキャパが追いつきませんですのよ〜。私も完全に参加できない日がありますので〜。

(87) 2007/04/07(Sat) 01:55:33

隠者 モーガン>>87 14人って狼側がマゾいレギュってことかの?

2007/04/07(Sat) 01:59:15

村長の娘 シャーロット

早速アンケートに答えますねー。
準備するのでちょっと待ってくださいね…(ごそごそ

■1.可能参加時間
基本は21時〜25時ですよー。
昼間は鳩を飛ばす位しか出来ないです。
しかも体力が少ないせいかそこまで頻繁に覗く事も出来ないっぽいです…。
もっと働いてくださいな(ぺしぺし

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
16人です。
誰が何と言おうと16人です。

だってそうじゃないと私のさっきの言葉が意味不明になってしまうじゃないですか!
後1人で始まるのに、後6人♪後6人♪って歌ってるだなんて…、
頭が弱い子に思われてしまいますですよ!

■3.その他、気になる事等
この村はもろきゅうとラブロマンスの村なんですね…。[議事を読みつつ]
なんでもろきゅうなのかが物凄く気になります…。

(88) 2007/04/07(Sat) 01:59:15

村長の娘 シャーロット

はっ!?
アンケに夢中になってるうちにモーガンさんとニーナさんが来てるじゃないですか…。

お二人ともこんばんわですよー。
気配を消して近づくだなんて…、なかなかやりますわね…、ふふふ…。

>>86
ほらほら、おじいちゃん。
天からのお告げだなんてまだボケる年でもないんですから…(酷

祈ってないで家に帰りますよ(ずりずり

>>#6
お疲れ様ですよー。
アンケではあんなこと言ってますけど私は何でもオッケー、オールオッケーですよー。
マゾい編成だろうがサドい編成だろうがどんとこい超常現象です〜♪

(89) 2007/04/07(Sat) 02:05:42

隠者 モーガン

やめとくれぃ加代子さん
年寄りをいじめんといてくれぇぇ
あんな家に変えるのはまっぴらごめんじゃあああ

(90) 2007/04/07(Sat) 02:15:51

村長の娘 シャーロット

>>87
14人か15人だとCか信入りでも面白そうですねー。
集まり悪いみたいですからそれでも集まるの難しそうですけど…。

…いえ、そんな事言っては駄目よ、シャーロット。
集まる集まらないんじゃなくて集めるの!
諦めたらそこで試合終了なんですよね?お父さん…(ぐっ

>>90
はいはい、私の名前は加代子じゃなくてシャーロットですよ。
加代子さんは隣の娘さんの名前でしょ。

虐めませんから、家に帰りましょうねー。

[...は、ずるずるとモーガンを*引きずっている*。]

(91) 2007/04/07(Sat) 02:26:04

のんだくれ ケネス

変な時間に起きちまった。
来たヤツ、よ。ハーヴェイ入れそうなら戻ってこいよー。
レギュレーションに関しては天人様了解。

でアンケートか。
毎回1人は面倒だとか言い出すやつが出るんだよな。
学年に1人は冬でもTシャツのヤツがいるように。

■1.可能参加時間
曜日による。早けりゃ18時から参加可能だが
23時〜とかもザラだ。そういう事態になりそうな日は
あらかじめ●▼希望と考察先に出しとく。
まあ鳩で決定確認とか投票・能力セットはする。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
何人でも。

■3.その他、気になる事等
標準編成なら問題ない。

(92) 2007/04/07(Sat) 05:31:47

のんだくれ ケネス、朝っぱらから酒をあおって寝た。

2007/04/07(Sat) 05:33:23

見習い看護婦 ニーナ

こんにちわなのですよ〜。

なんか16人が濃厚そうなので〜、一応抜けておきます〜。

それと〜、モーガンさんへ〜。
14人ってのは〜、村側にものすっごいカオスになるのです〜。勝率が半分まで落ちます〜。素晴らしいのです
〜。
日ごろいじめられる狼が〜憂さを晴らす絶好の場所と〜、思います〜。

(93) 2007/04/07(Sat) 11:41:02

【独】 修道女 ステラ

ニーナさんが11人希望なのですわね。
ラッセルさんがなるべくなら11人。でも16人に反対はしない。
シャロ・モーガン・ケネスは何人でも可という事よね。
ギル・ステラはできれば16人。それ以下でも可。
メイさんグレンさんは未回答。
そしてハーヴェイさんが16人希望。

難しいですわね。
村建て人の方の胸中をお察ししますわ。

(-14) 2007/04/07(Sat) 11:58:02

農夫 グレン

ニーナ…。

もろきゅー食べてたときの笑顔、忘れないぜ。

(94) 2007/04/07(Sat) 12:04:38

農夫 グレン、プチトマトの苗に、ニーナと名付けて可愛がることにした。

2007/04/07(Sat) 12:05:28

見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)


修道女 ステラ

ニーナさん…。
いつかまたお会いできる事を願っておりますわ。

で、>>93の14人ってこの国で言う15人の事ですわよね。
しばらく考え込んでしまいましたわ…。
15人は確かにカオスですわね。嫌な思い出がありますわ…(遠い目)

(95) 2007/04/07(Sat) 14:35:13

修道女 ステラ、プチトマトの苗に水をあげた。

2007/04/07(Sat) 14:36:28

書生 ハーヴェイ が参加しました。


書生 ハーヴェイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


書生 ハーヴェイ

お、11人枠外れたんだな。
俺は長丁場の方が好きだから建て主に感謝しておくぜ。

(96) 2007/04/07(Sat) 20:38:16

書生 ハーヴェイ

で、早速参加表明したかったわけだが、
家庭の事情で今いる仮の住処に明日から3日ほど完全に戻れなくなった。

10日までに始まるようだと少々拙いことになるわけだが、どうしたもんだろう?

三日であと6人揃っちまったりするだろうか?

(97) 2007/04/07(Sat) 20:40:31

書生 ハーヴェイ

仮に10日までに始まっちまった場合、
出だしが完全鳩参加になっちまう。

その場合、村のお荷物になる気がするんだが、
多分、始まらないんじゃないかと言う希望的観測の元、居座ってやろうかと思ってる。
この国で16人村が出来る可能性をむざむざフイにするのも癪だしな。

ま、始まった場合は根性で何とかするので任せとけ。

(98) 2007/04/07(Sat) 20:46:23

書生 ハーヴェイ

■1.可能参加時間
日によってマチマチだな。
基本は22時以降はほぼ居られる筈だが、
突発的に帰りが遅くなる日が結構ある。
そういう日は帰りが更新跨ぐ可能性が高い。

無論、遅くなる日は昼間のうちにやれる限り、
発言残す努力はするぜ。
片手で仕事をこなしつつ、反対の手で鳩で考察打ちまくる荒業に最近開眼しつつあるんでな。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
基本16人希望だな。
期限までに集まらないようなら、13人とか15人でも問題ないぜ。

(99) 2007/04/07(Sat) 20:53:43

書生 ハーヴェイ

■3.その他、気になる事等
個人的に48時間は苦手だぜ。
24時間だとリアルの都合上、時間的に厳しい面があるが、
48時間だと逆に長すぎてダレる。(笑
集中力が持続しにくい質なんでな。

だれかこの星の自転周期を36時間にしてくれ。

(100) 2007/04/07(Sat) 20:58:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ