人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

■1.可能参加時間
 基本的に夕方から、夜まで。
 21:00〜0:30くらいかな? 余裕を持てるのは。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
 勿論16人村を希望しておくぜ。
 それより少なくても大丈夫。

■3.その他、気になる事等
 更新を48時間にすると、
 余裕を持って参加出来る人が増えないかな?
 そうすると、参加時間が取れない人もいるかな?
 その点は、お天道様に任せるけどね。

(69) 2007/04/07(Sat) 00:39:48

修道女 ステラ

■1.日中は不定期・深夜も不定期。…すみません。でも更新時には立ち会いたいと思っておりますわ。

■2.16人が希望ですが、あまりにも集まりが悪かった場合はそれ以下でも結構です。

■3.コミット(時間を進める)についてはみなさんどう思われてますか?
私は決められた時間をきっちり使って考えたいと思ってますので、詰み状態などを除いてはあまり使いたくないと思っております。
24時間更新ではあまり使う機会も無さそうですけれど。

こんな所でしょうか。
あとは何か思いついたらその時に伺います。

(70) 2007/04/07(Sat) 00:40:37

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:41:38

修道女 ステラ、口移しという言葉にクラクラしている……

2007/04/07(Sat) 00:42:38

流れ者 ギルバート

>>70
謝る必要は無いよ。
元々、時間が合わなくても遊べる様に作ってあるのだしね。
このゲームは。
流石に更新時間前後には居た方が進行の都合が良いけどね。

(71) 2007/04/07(Sat) 00:44:57

流れ者 ギルバート、修道女 ステラ、恐いのは最初だけだよ。何なら試してみるかい?(笑)

2007/04/07(Sat) 00:45:47

修道女 ステラ

ギルバートさん、私を悩ませるのはおやめ下さいませ。

って、なるほど。プロローグ中は喋り放題が可能という事ですわね。
それはいい事を聞きましたわ。うふふふ。

(72) 2007/04/07(Sat) 00:46:11

修道女 ステラ、えええ遠慮しておきますわっ。私はそのような事は…

2007/04/07(Sat) 00:48:36

流れ者 ギルバート

おや、悩んでいると言う事はちょっとは脈があると見て良いのかな?w

…と、お遊びはこれくらいにして、
俺はそろそろ、明日の為に休まないといけないんだ。
一緒に添い寝してくれると、気持ち良く朝日が拝めるけど、
それはまた後日の楽しみに取っておく事にしておくよ。

それじゃ、お休み、*可愛いシスターv*

(73) 2007/04/07(Sat) 00:52:05

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 00:52:56

学生 ラッセル

僕が用事でここに来られないうちに人が増えているね。
良い事だね。

(74) 2007/04/07(Sat) 00:55:28

学生 ラッセル

ギルバートさん……。
”流れ者”なのは、案外女性から逃げているからじゃないのかと思ってしまうよ。

[ため息]

(75) 2007/04/07(Sat) 00:59:02

修道女 ステラ

お休みなさいませ。遊び人ギルバートさん。
添い寝はジェーンさんかイザベラさんにお願いしたいところですわね(何気に酷い)
……なんだか、一気に疲れてしまいましたわ。まったくもう。

>>69
48時間更新は実は結構好きですわ。もしそうなっても一向に構いません。
でも、48時間でのんびりじっくりやりたい人と、24時間でサクサク進めたい人というのがいると思いますので、一概に48時間の方が人が集まるとは言い切れないのでは…という感じですわ。

(76) 2007/04/07(Sat) 01:02:31

学生 ラッセル

■1.可能参加時間
22〜25時だね。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
>>3でも言ったけど、僕の希望はダミー含めて11人村だ。
ダミー含め16人だと、情けないが僕のキャパが追いつかない。

■3.その他、気になる事等
16人村かつ48h更新になるなら、申し訳ないが僕は参加は考えさせてもらう。
好みではないからというわけではなくて、月末どうしても参加できない日が2日もあるんだ。早々に僕が墓下に逝ってたなら問題ないが、そうでないなら迷惑になるからね。

(77) 2007/04/07(Sat) 01:03:29

学生 ラッセル

>>69>>76
一概に16人村48h更新だからといって、のんびり余裕を持ってやれるとは限らない。
逆に議事録が途方も無く分厚くなる可能性の方が高いと思う。

(78) 2007/04/07(Sat) 01:04:41

農夫 グレン、キャベツを一玉囓りながら、2人の乳くりあう様を眺めていた。

2007/04/07(Sat) 01:05:19

修道女 ステラ

こんばんは、ラッセルさん。

>>75に激しく同意いたしますわ。


さて、私も今日の所は休ませていただきますね。
お先に失礼いたしますわ。

(79) 2007/04/07(Sat) 01:06:15

農夫 グレン、ギルバートの枕元に無言でかぼちゃを置いた。

2007/04/07(Sat) 01:06:38

学生 ラッセル

16人で48時間だと、ゲームが終わるのに2週間は軽くかかるしね。もつれにもつれると20日近くかかるんだけど。

(80) 2007/04/07(Sat) 01:07:46

学生 ラッセル

個人的には、16人村48h更新が一番人が集まりにくいのではないか?と思うよ。

(81) 2007/04/07(Sat) 01:09:46

修道女 ステラ、私は乳くりあってなど…! と言いつつ出て行った。

2007/04/07(Sat) 01:10:08

【独】 隠者 モーガン

Σ鬼まとめが来とるー!!

(-13) 2007/04/07(Sat) 01:12:10

学生 ラッセル

ああ、だけど、16人村に反対はしない。
確かに好みのレギュではないけれど、それは決着に時間がかかるから避けているというのが第1の理由だったりするんだ。

でもやるなら、24hのままにしておいて欲しいとは思う。考察が大変そうだけどね、48hにしても、多弁タイプが集まってしまったら(だけどその傾向は大きいと思う)、大変さはそれほど変わらないと思うし。

(82) 2007/04/07(Sat) 01:12:14

学生 ラッセル、修道女 ステラに手を振った。

2007/04/07(Sat) 01:12:24

隠者 モーガン

48時間更新は途中でだれるからわしはいやじゃのう。

16人まで待つのは別にいいがのう。

(83) 2007/04/07(Sat) 01:13:53

学生 ラッセル、それじゃ、僕も*寝るとするか。*

2007/04/07(Sat) 01:14:03

隠者 モーガン、学生 ラッセルの背後から現れた。

2007/04/07(Sat) 01:14:23

隠者 モーガン

■1.可能参加時間
22時から更新前後かのう。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
これからの増員ペースを見て決めればいいと思うぞい。
何人でも可じゃ。
ただ16人村は久しくやっとらんから、
ついていけるかわからんがの。

■3.その他、気になる事等
>>70コミットの件
24時間更新なら使う必要ないじゃろうし、
48時間でコミット使うならもともと24時間にすればいいんじゃないかのう。

(84) 2007/04/07(Sat) 01:31:11

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/04/07(Sat) 01:37:54

村長の娘 シャーロット が参加しました。


村長の娘 シャーロットは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


村長の娘 シャーロット

後ろっくにん♪

後ろっくにん♪

とゆうわけでこんばんわなのですよー。
宜しくお願いしますね。

(85) 2007/04/07(Sat) 01:39:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ