人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、一人でさみしいッ!

2007/04/06(Fri) 23:13:53

流れ者 ギルバート、ごろごろ転げ回っている。

2007/04/06(Fri) 23:25:08

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


修道女 ステラ

こんばんは。
ギルバートさんもこんばんはですわ。長旅お疲れさまです。

>>#4
いろいろお疲れさまです。
様子見に賛成いたしますわ。
宣伝もできるだけしたいと思います。

(56) 2007/04/06(Fri) 23:40:09

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。

2007/04/06(Fri) 23:41:17

【独】 修道女 ステラ

つついちゃった!つついちゃった!(喜

(-9) 2007/04/06(Fri) 23:41:44

流れ者 ギルバート、いきなり起き上がった。おわぉう

2007/04/06(Fri) 23:44:06

流れ者 ギルバート

今晩は、可愛いシスターさん。
皆が集まる時間は、0:00過ぎの方が多いのかな?

昼間も集まっていた気もするけど、楽しくやって行ければ良いね。
よろしく。

(57) 2007/04/06(Fri) 23:47:12

流れ者 ギルバート

この村のネックは、人数よりも
「更新が24時間毎」かもしれないね。
週末忙しい人等は48時間欲しいと思うだろうし、
生活パターンが安定していないと、
結構辛い。
と言うか、やってみると辛くないだろうが、二の足踏まれてるかも。

(58) 2007/04/06(Fri) 23:55:18

修道女 ステラ

こちらこそよろしくですわ。
楽しみましょう。

みなさんいらっしゃるのは結構遅い時間のようですね。
私は日中も比較的おりますわ。かなり不定期ですけれど。

(59) 2007/04/06(Fri) 23:56:16

流れ者 ギルバート

[...は、言っていいものか少し悩んだが…]

ステラさんって……暇なんだね(ぉぃ

(60) 2007/04/07(Sat) 00:02:09

流れ者 ギルバート、反撃に備えて、ガードポーズっ!

2007/04/07(Sat) 00:02:46

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

まだ来られていない方もおられますが、暫定的に16人定員の「審問形式スタート」に変更させて頂きました。理由は以下、

1) 現状16人村希望が大勢であること
2) このまま4/7(Sat)を迎えると最低人数の11人を超過しそうです。超過後に最低人数を引き上げ士気を下げるよりは現時点で上げておいたほうが好ましいと判断した
3) 4/7の遅い時間には私が覗けない可能性がある(非常に私的な理由で申し訳ありません)

何卒ご了承下さい。
今後も御意見は募集しておりますので、なにか要望あればどうぞ宜しくお願いします。

(#5) 2007/04/07(Sat) 00:04:08

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/04/07(Sat) 00:04:28

修道女 ステラ

待たれているようなので遠慮無くいかせていただきました。
暇なのではありませんわっ。
常に箱の前にいるものですからついつい覗いてしまうだけです!


>>#5
了解しました。

(61) 2007/04/07(Sat) 00:07:25

流れ者 ギルバート

お天道様。お疲れ様。
最低人数があると、ハーヴみたいに気を使う人が出るからね。
遠慮しないで村に居る事が出来るのは有り難い。

あ、ちなみに俺は4/8に、用事があるので昼は微妙になる。
それと深夜参加は無理なので今のうちに言っておこう。

それらを踏まえて、アンケートでも作った方が良いのかな?

[...は、ステラに叩かれた頭をさすりながら返答]

(62) 2007/04/07(Sat) 00:09:16

【独】 修道女 ステラ

殴っちゃった!殴っちゃった!(喜


←単なるギル好きです。
ギルさんの中の人引かないでくださいませ…。

(-10) 2007/04/07(Sat) 00:10:37

流れ者 ギルバート

>>61
そうか、ステラさんはずっと寂しい思いをしていたんだね。
俺が来たからにはもう安心。
さぁ、遠慮しないでこの胸に飛び込んでおいで!

[この勘違いは、故意的かもしれないw]

(63) 2007/04/07(Sat) 00:11:25

【独】 修道女 ステラ

あーでも、なんか幸せー(ほわん

ギルと2人だなんて……(*ノノ)



何度も言いますがギル好きなだけです。

(-11) 2007/04/07(Sat) 00:12:39

修道女 ステラ

……そ、そんな事言うと、本当に好きになっちゃいますよ?

修道女をからかうものじゃありませんわ。もう。
見たところギルバートさんも日中メインなのでしょうか。
これで明日からのプロローグ生活が楽しくなりそうですわ。

(64) 2007/04/07(Sat) 00:17:26

【独】 修道女 ステラ

[,,,は悶え死んでいます]

(-12) 2007/04/07(Sat) 00:18:54

流れ者 ギルバート

>>64
さぁ、メイン参加時間は何時になるかな?(いい加減w)

人の集め方は人それぞれだし、賑やかな方が人が集まると信じて、
ピエロを演じてみるのも悪くないけど、
行き過ぎは良く無い。何事もバランスだからね。

まず欲しいのは、美味しい食事かな?
えーその前にアンケートを書け?w

(65) 2007/04/07(Sat) 00:21:39

修道女 ステラ

>>62
アンケートがあるならお願いしますわ。
Ptのある今の内に答えられるものには答えてしまいたいとか思ってます。

(66) 2007/04/07(Sat) 00:22:02

流れ者 ギルバート、修道女 ステラさん、ポイントは大事に使おうね…

2007/04/07(Sat) 00:24:15

修道女 ステラ、気をつけますわ……

2007/04/07(Sat) 00:25:30

流れ者 ギルバート

取り敢えずこんなのでどう?

■1.可能参加時間
■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
■3.その他、気になる事等

更新時間や一日の長さはお天道様が決めたので良いと思う。
皆それを見て集まって来たのだしね。
と、言っても俺は48時間を希望してみるけど。

他にも付け足した方が良いのがあったら宜しく。

(67) 2007/04/07(Sat) 00:27:10

流れ者 ギルバート

[...は、ステラの頭をなでなでしながら]

プロローグなら大丈夫。村から出ても
この国では今までの発言は残るからね。
そのかわりフィルタで隠せなくなるけど、あまり使わないから良いよね。

いざとなったら、のど飴を口移しで飲ませてあげるしw

(68) 2007/04/07(Sat) 00:29:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ