人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>67でいいのかな?

■1.可能参加時間
更新時間前後
■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
9人以上なら何人でも
■3.その他、気になる事等
空気も議事録も読まずに、「廃村時の人数で開始」に1票

(634) 2007/04/19(Thu) 00:18:42

文学少女 セシリア

>>633
いや、意見を聞いたわけじゃないのでコメントが無くていいんですよ。

(635) 2007/04/19(Thu) 00:19:21

逃亡者 カミーラ

>>632>>633
二人ともええ子じゃ。
[がしがしと頭をなでくりまわした]

助かるー。
お魚くわえたドラ猫追いかけてるうちに、自警団のおっさんに追われてたんだ。
腹ペコでさ。
いただきます。
[両手を合わせて、カレーライスにお辞儀]

(636) 2007/04/19(Thu) 00:21:03

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/04/19(Thu) 00:21:50

逃亡者 カミーラ

[もぎゅもぎゅとカレーを食べながら]

あー、別に開始しなかったらしなかったで構わないんで。
16人でギリギリ日程に開始だと逆に抜けるかもしれない。
スマン。

(637) 2007/04/19(Thu) 00:24:54

文学少女 セシリア

>>636
お魚銜えたどら猫ですか?
また何故に追っかけていたんですか?

(638) 2007/04/19(Thu) 00:24:57

牧童 トビー、んじゃ僕そろそろ寝るね。*また明日ー*

2007/04/19(Thu) 00:25:20

【独】 逃亡者 カミーラ

16>15>13>11>10>8>6>4>2
うーんと、のびのびになるとGWかぶるな。
というか、狼側来たらどうしようかと怯えているあたしがいる。
村人希望するか迷ったんだが。
推理が出来ない自分から脱却したいので霊希望に。

(-135) 2007/04/19(Thu) 00:28:01

逃亡者 カミーラ

トビっこおやすみー。

>>638
夕飯の鰤をかっぱらわれたんだ……!!
今度あったらタダじゃすまさん。
[ぐっとスプーンを握り締めた]

(639) 2007/04/19(Thu) 00:30:15

文学少女 セシリア

トビーさんおやすみなさい。

鰤ですか。
まー、今夜はカレーに免じてそのネコさんを許してやってください。
…やっぱり、鰤がいいですか?

(640) 2007/04/19(Thu) 00:36:42

書生 ハーヴェイ

うーーっす。
一人増えたか、こりゃ何とかなりそうか?

でも、安定し無い奴多かったんだよな確か・・・。
既に誰がどういう事情抱えてるかサッパリ見当も付かん状況だが。(笑
誰か、希望纏めるみてぇに纏めてくれ。

(641) 2007/04/19(Thu) 00:38:51

逃亡者 カミーラ

>>640
いや、なんつーの、鰤が惜しいというより、盗られたのが憎らしいというか。
美味いカレーに免じて、今回は許してやるかー!!
[かちゃかちゃとカレーを寄せて、ぱくり]

>>641
うーっす。
さっきトビっこがまとめてたような気がするが。

(642) 2007/04/19(Thu) 00:41:56

書生 ハーヴェイ

しかし、なんでこんなログ長いんだ?
とりあえず、ヘタレギルバートがシスターをヤッちゃおうと入念な計画を立てたが、
ヘタレなせいで実現しなかったとこまで読んだ。

(643) 2007/04/19(Thu) 00:43:06

文学少女 セシリア

ハーヴェイさん、こんばんわ。はじめまして。

つ【カレーライス】

もし良ければどうぞ

(644) 2007/04/19(Thu) 00:43:18

文学少女 セシリア

>>642
それは良かったです。
此処のシスターはもっと料理が上手なので楽しみにしているといいですよ。

(645) 2007/04/19(Thu) 00:44:39

書生 ハーヴェイ

>>644
就寝前にカレーかよ。(苦笑
胃に悪そうだな。

まぁ折角の善意だろうし頂くか。

(646) 2007/04/19(Thu) 00:45:24

書生 ハーヴェイ、カレーに鯨カツを乗せて食べ始めた。

2007/04/19(Thu) 00:47:13

文学少女 セシリア

>>646
気が利かなくてごめんなさい。
近くにあったのでつい。

では、この辺で失礼します。

[...はお辞儀をすると集会所を*後にした*]

(647) 2007/04/19(Thu) 00:47:47

逃亡者 カミーラ

>>643
議事録の9割は読んでないあたしだが、その部分は読んだ。
ヘタレ言うなよ。気の毒じゃないか。

>>645
明日の料理は塩辛かったりしそうだが。
うん、楽しみにしとく。
カレー、ごちそうさま。んまかったよ。

(648) 2007/04/19(Thu) 00:47:58

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/04/19(Thu) 00:48:11

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。

2007/04/19(Thu) 00:48:28

文学少女 セシリア*末小吉* @0になった…。

2007/04/19(Thu) 00:48:56

書生 ハーヴェイ

>>626 トビ吉
ああ、最後のヤマ場だな。
感想を表で言って良いものか悩むぜ。(笑

(649) 2007/04/19(Thu) 00:49:42

逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリアに「Actは促せない!おやすみー」

2007/04/19(Thu) 00:50:44

書生 ハーヴェイ、隣村の予想を言ってしまいたい衝動を堪えた。

2007/04/19(Thu) 00:51:32

逃亡者 カミーラ

>>649
何気にニヨってる人多いんだな。
表では黙っとこうよ。(笑)

最終日なぞ久しく経験しとらんので羨ましくもあり、胃が痛いんだろうなと思うと、自分じゃなくてよかった。
隣村頑張れやー。

(650) 2007/04/19(Thu) 00:53:05

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイの理性を褒め称えた。

2007/04/19(Thu) 00:53:41

見習いメイド ネリー が参加しました。


見習いメイド ネリーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ