人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 流れ者 ギルバート

あれ、おっかしいなぁ
なんでこんな修羅場になってるんだ(笑)


ヒント:キャラと中の人の好みが違う

(-103) 2007/04/18(Wed) 22:12:24

文学少女 セシリア、修道女 ステラの背中を「とんっ」と押してみた――

2007/04/18(Wed) 22:12:53

修道女 ステラ

>>586
言い訳などはいいのです。
ただ…私が勝手に…ちょっと胸が痛くなっただけです…。


あ、セシリアさん、カレーとても美味しかったですわ。ご馳走様でした。

では、失礼いたしますわ。

[...は忘れていった聖書を持つと出て行った。]

(588) 2007/04/18(Wed) 22:15:56

【独】 文学少女 セシリア

あー!もう!シスター可愛すぎ!

(-104) 2007/04/18(Wed) 22:18:40

流れ者 ギルバート

>>588
いや、言い訳ですらないよな。
なんと言うか…すまなかった…

[セシリアに特大ハリセンを渡して]

取り敢えず、これで思いっきり叩いてくれ。
気が晴れるまでな。
俺自身も俺が許せない気分だから…

(589) 2007/04/18(Wed) 22:19:18

【独】 文学少女 セシリア

もう!そこの罪男!
しっかりしなさいー

(-105) 2007/04/18(Wed) 22:19:32

流れ者 ギルバート、どかっと床に座り込んだ。頭を冷やした方が良いな。

2007/04/18(Wed) 22:20:21

修道女 ステラ、トボトボと教会までの道を歩いている…。

2007/04/18(Wed) 22:22:49

文学少女 セシリア

[ハリセンを貰って首傾げ]
気が晴れるまでって何で?

それより追っかけた方が良かったと思うけど?

(590) 2007/04/18(Wed) 22:22:54

文学少女 セシリア

>>588

はい、お口に合ったみたいで良かったです。(ぺこっ

(591) 2007/04/18(Wed) 22:24:45

【独】 修道女 ステラ

やばいです。
時間が…時間がないのにこんな事を始めてしまった…(汗

でもセシリアさんナイスです。>>590

(-106) 2007/04/18(Wed) 22:24:56

流れ者 ギルバート

>>590
いや、追いかけない方が良い。それがお互いの為だ。

この場は全部俺が悪い。お前さんの気遣いも
彼女の心遣いも全部駄目にしてしまったからな。

取り敢えず、それは預かっててくれ。
いつでも罰を受ける覚悟の証って事で…な。

(592) 2007/04/18(Wed) 22:27:25

【独】 修道女 ステラ

はたして追いかけて来てくれるのでしょうか…?
それすら疑問ですわ…ギルバートさんの場合(笑

(-107) 2007/04/18(Wed) 22:27:57

【独】 修道女 ステラ

>>592
だぁぁぁぁぁぁぁ!!orz

だめだこりゃ…(笑

(-108) 2007/04/18(Wed) 22:29:37

【独】 修道女 ステラ

ギルバートさんがノーマンさん始めみんなに何て言われるのか楽しみだったり(笑

←S

(-109) 2007/04/18(Wed) 22:31:43

文学少女 セシリア

うーん…。
これから村を出てしまうのに此処で止まってていいのかと思いますよ?
次、会えるか分からないのに。
それに今必要なのは言葉(言い訳)より行動だと思います。
好きならそれでいいじゃないですか?今は。
私なら追っかけてきて抱きしめられた方が言い訳されるより何十倍も嬉しいです。

(593) 2007/04/18(Wed) 22:31:59

【独】 修道女 ステラ

>>593
さすが分かってらっしゃる!(笑


で、私はいつまでトボトボしてればいいのでしょう?

(-110) 2007/04/18(Wed) 22:34:34

流れ者 ギルバート

>>593
村から出るからこそ…だな。
RP抜きで再び会えるか分からないし、多分無理だとも思ってる。
そんな自分勝手な男の事なんて、さっさと忘れちまった方が
良いに決まってるさ。

それに……真実を曲げたまま終わらせる訳にもいかないしな。

(594) 2007/04/18(Wed) 22:37:02

流れ者 ギルバート、それに彼女には、支えてくれる人が居るしな…

2007/04/18(Wed) 22:40:36

【独】 修道女 ステラ

あぁやっぱりそういう考えなのですか…。
まあ私はそれでもいいんですけどね。ちょっと寂しいけど。

というか、真実を曲げたままってどういう意味でしょう?

(-111) 2007/04/18(Wed) 22:40:42

文学少女 セシリア

それこそ言っている事が自分勝手ですよ。
と、言うか最低?

今ならシスターに追いつくと思うんですが。

(595) 2007/04/18(Wed) 22:40:55

流れ者 ギルバート

>>595
だから、ハリセンで叩きまくってくれと言ってるのさ。

それに、彼女を追いかけるのは俺の役目じゃないよ。

(596) 2007/04/18(Wed) 22:43:57

【独】 文学少女 セシリア

鈍感!
あー!カミーラで入っていたら言いまくれるのにぃーorz

(-112) 2007/04/18(Wed) 22:46:56

文学少女 セシリア

じゃあ、誰が行くんですか?!

oO(と、言うか気が付いてない?)

(597) 2007/04/18(Wed) 22:47:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ