人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>シスター
>>400の「まz」は「マザコン」の略ですよね?

>>409 罪
経験値積みって?

(411) 2007/04/16(Mon) 20:02:43

ちんぴら ノーマン

>>408
……。

             くっ!(涙目で壁叩き

(412) 2007/04/16(Mon) 20:04:15

文学少女 セシリア

>>407 NO男
平等にならなければ罪とは対等になれないと思います

(413) 2007/04/16(Mon) 20:04:15

修道女 ステラ

>>409
謝らないでくださいませ。
いろいろな方のお話しを聞いているのは楽しいですし、
早く私の発言数に追いついていただきたいですから。

>>410
この世の中、男性からお金や高価な物を貰いたがる女性が多いと聞いておりますので、それに比べれば…という話ですわ。
ギルバートさんが一山もいたら300円でも…いえ何でもありません。

(414) 2007/04/16(Mon) 20:04:31

流れ者 ギルバート

>>411
俺、偽少女、ティンピラの魑魅魍魎が蠢くこの村で生き抜く術を
獲得してもらう為の経験値積みだよw


お前さんは、間違いなくサd(ryだろうけどな…w

(415) 2007/04/16(Mon) 20:05:51

ちんぴら ノーマン

セシリア>>413
言ってる事は大層立派だが…

何の罪だ、何の!!

俺と優男は、同じ罪なぞ犯して無いぞ。

(416) 2007/04/16(Mon) 20:07:28

流れ者 ギルバート

>>414
じゃあ80発言くらいしたら村を入り直そうかなぁ(←いぢわるw)

つか下段ははぐらかされてる気が…w
俺は一山もイラネェ(笑)

ま、シスターが楽しくやってるなら、俺はそれで良いんだが。

(417) 2007/04/16(Mon) 20:10:39

文学少女 セシリア

>>415 罪
わたしも貴方達の中に混ざるのですか?!

>>416 NO男
罪ってギルさんの事ですよ。

>男性2人
でも、まー…「シスターに罪を懺悔する」てのもありですかね。

(418) 2007/04/16(Mon) 20:11:20

流れ者 ギルバート

>>416
(小声で)
「罪」は俺の事(ギル)を指してると思うぞ…

(419) 2007/04/16(Mon) 20:11:45

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア、渦の中心が何を言うかっ!www

2007/04/16(Mon) 20:12:40

ちんぴら ノーマン

>>418>>419
益々対等になりたくねぇ!!

(420) 2007/04/16(Mon) 20:13:13

ちんぴら ノーマン

なんでじぇんとるまんなこの俺が、下い優男と
対等且つ平等な扱いを受けねばならんのかと小一時間問いたいw

(421) 2007/04/16(Mon) 20:16:04

修道女 ステラ

>>417
はぐらかしてなどおりませんが、何か読み違いしてしまったのでしょうか…。
何分世間を知らないものですから、御了承くださいませ。

(422) 2007/04/16(Mon) 20:16:41

修道女 ステラ、懺悔ならいくらでもお聞きしますわ。さあ。

2007/04/16(Mon) 20:18:00

流れ者 ギルバート

>>420を見て…
あー、確かにティンピラはマz(ry
と、言っても俺はサd(ryじゃないけどなw

>>418
シスターに懺悔かー。何かあったかなぁ?

あ、ごめんなさい、今朝のロールキャベツ一人で2っつ
食べてしまいました。また作ってください…これで良いか?(違

(423) 2007/04/16(Mon) 20:18:04

文学少女 セシリア

>>421 NO男
ジェントルマンってのはヒューバートさんあたりを指す言葉ではないですか?

>>423 罪
サdじゃなければマzですか?

(424) 2007/04/16(Mon) 20:21:46

流れ者 ギルバート

>>422
いやいやいや、俺の深読みし過ぎって事だから気にしないで。
で、俺はそっちの趣味は無いから、あまり叩かないでねって話さ。

叩き過ぎると、悪い頭が更に悪くなるしな(笑)

(425) 2007/04/16(Mon) 20:23:28

修道女 ステラ

>>423
神は自ら懺悔する者を罰したりはいたしません。
…というかそれは罪ではありませんわね。
グレンさんがまたキャベツを作ってくれたら喜んで作らせていただきますわ。

(426) 2007/04/16(Mon) 20:24:04

流れ者 ギルバート

>>424
マzだったら、お前さんを叩いたりしないだろう?
つまり、両方イケル口なのさっ!(どーーんっ)


……って、威張る事じゃないな(笑)

(427) 2007/04/16(Mon) 20:25:01

流れ者 ギルバート

>>426
いいや、十分に罪だぜ?
何せ俺が二つ食ったから、ティンピラの分が無くなっ…げふんげふん

(428) 2007/04/16(Mon) 20:26:56

ちんぴら ノーマン

セシリア>>424
解ってネェなぁ〜。

地位がジェントルマンなンじゃねぇ
ハートがじぇんとるまんなンだよ…。

(429) 2007/04/16(Mon) 20:28:13

文学少女 セシリア

此処は一旦、わたしは引いて2人にするべきですか…?

(430) 2007/04/16(Mon) 20:28:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ