人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン、壁に向って深呼吸……すーはーすーはー。

2007/04/16(Mon) 18:24:48

ちんぴら ノーマン

ラッセル>>357
だから俺は、
超が付くじぇんとるまんだっつーの。

10代の熱い猛りを抑えられない
優男の方に注意しやがれ!

そしてティンピラで固定すんな!w

(359) 2007/04/16(Mon) 18:26:33

文学少女 セシリア

只今、帰りました。

みんなの予想は大ハズレです。
それに、わたしは21歳です。(多分

(360) 2007/04/16(Mon) 18:27:45

修道女 ステラ

ラッセルさん、もう行ってしまうのですか…?(汗)

[...はノーマンを振り返ると、一歩遠ざかった。]

>>358
だ、大丈夫ですわ。
私は出ていったりなどしませんから、ご安心下さい。
ノーマンさんをハリセンで殴る事はあっても、追い出すような事もしませんので。
ででででも、口説くとかそういうのはお手柔らかにお願いいたします…。
万人の声を聞けとの神の教えがありますので…。

(361) 2007/04/16(Mon) 18:27:50

修道女 ステラ

セシリアさんお帰りなさいませ。

あら、ハズレですか…。

じゃあ……思い切って村長とか…?
あ、それよりヒューバートさんですかしら…?
もしかしてまだいらっしゃってない方かもしれませんわねえ…(悩)

(362) 2007/04/16(Mon) 18:33:52

ちんぴら ノーマン

ステラ>>361
あー。いやいや。
俺が出て行く事になったら…って話し。>>305

鉄砲玉になって帰って来ないかも知れない身で
シスターを口説く気は無ぇって事よ。

ちゃんと身の程を弁えてる
じぇんとるまんだから安心しろよ。

てか。あんまりビビンなよw
益々ムr…いや。なんでもねぇ…(目逸らし

(363) 2007/04/16(Mon) 18:34:35

ちんぴら ノーマン

セシリア>>360
21歳!?

21歳で文学「少女」と言う肩書きを名乗るのは、
す、既に犯罪の域じゃ無いのか?

JAR○ってなんじゃろ?

(364) 2007/04/16(Mon) 18:39:54

文学少女 セシリア

>>363シスター

あまり、悩まないでください。
無駄にpt使い果たしそうじゃないですか?

>>#7さん
今は多忙につき11人は難しいですね。
廃村になってしまったらGW過ぎ辺りがいいかと思います。

(365) 2007/04/16(Mon) 18:40:46

文学少女 セシリア

>>364きんぴら

いいのです。
「文学」少女ですから、少し歳を騙っていても。
多分…?

(366) 2007/04/16(Mon) 18:42:39

ちんぴら ノーマン

セシリア>>365
そ、そのアンカーミスは意図的か?

(367) 2007/04/16(Mon) 18:43:26

修道女 ステラ

>>363
そういう事でしたのね。
ちょっとだけ安心いたしましたわ。
どうぞ最後までじぇんとるまんでいらしてください。

その…、ノーマンさんは大きいので、ちょっと怖いだけですわ。
その内慣れますので…きっと。

(368) 2007/04/16(Mon) 18:43:56

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンΣあ…!!!

2007/04/16(Mon) 18:47:12

ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリアにある意味正しいな…。良いって事よ…。とトオイメをしながら肩ぽむ

2007/04/16(Mon) 18:48:48

修道女 ステラ

>>365 セシリアさん
あ、そうですわね。(汗)
ついつい人が増えて喋りすぎてしまいましたわ。
折角いただいた飴を無駄にしてしまう所でした。
気をつけなければ。

(369) 2007/04/16(Mon) 18:49:25

文学少女 セシリア

>>367きんぴら

>>365>>362に対してです。
ごめんなさい。

(370) 2007/04/16(Mon) 18:49:48

ちんぴら ノーマン

セシリア>>370
ぷ。
解ってて突っ込んだから気にすンな…w

余りに美味しかったから
触れずに居られなかっただけだw

余計な気を使わせてスマンかったw

(371) 2007/04/16(Mon) 18:53:21

修道女 ステラ

もしGW過ぎであれば参加可能な方が多数でしたら、その頃にまた集まるというのもいいかもしれませんわね。
ベストは金曜辺りに16人揃ってのスタートなのでしょうけど。
なんとなく何とかなりそうな気がしないでもない、かもしれませんわね。
毎晩のお祈りの時間を増やしてみますわ。

(372) 2007/04/16(Mon) 18:54:18

ちんぴら ノーマン、丁寧に修正して来たセシリアに感動した。

2007/04/16(Mon) 18:55:33

修道女 ステラ、私も感動いたしました。

2007/04/16(Mon) 18:56:10

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンはきんぴらには突っ込まないんですね

2007/04/16(Mon) 18:56:18

ちんぴら ノーマン

>>372
そんな先になっちまうと
又予定は未定ってなちんぴら稼業…。

まぁ。金曜日までは居るさ…。
月末の予定がぶっとんだ場合も残るし。(良くある

(373) 2007/04/16(Mon) 18:58:39

文学少女 セシリア

と、言うか此処で辛気臭い話をしていたらギルさんの努力が水の泡になってしまいますね。

(374) 2007/04/16(Mon) 18:58:54

【独】 文学少女 セシリア

と、敢えてギルさんが突っ込みそうな事を書いておく。>>374

(-51) 2007/04/16(Mon) 19:03:46

ちんぴら ノーマン

セシリア>>373上act
「きんぴら」には卑猥な意味の可能性が無い(筈)だからな…w

後、俺フェミニストだから。

(375) 2007/04/16(Mon) 19:04:09

修道女 ステラ

そうですわね。
あと4名ですから、先は明るいですわ。

もしどうしようか迷っている方がいらっしゃるならお早めにどうぞ。
今なら先着4名様に何か差し上げますわ。

(376) 2007/04/16(Mon) 19:06:54

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/04/16(Mon) 19:06:57

文学少女 セシリア

>>375 NO男

よーく考えれば分かるんですが?ふふ。
言いませんけども。


やっぱり、ギルさんにハリセンされると思っていましたよ

(377) 2007/04/16(Mon) 19:08:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ