人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

アンケート…
箱の前に戻って書けたら書いておきます。


ノーマンさんもシスター狙いですか?

(341) 2007/04/16(Mon) 17:41:17

ちんぴら ノーマン

ギル>>337
おっさんじゃねぇ、ノーマンさんだ。

つか、オマエにおっさんと言われる程
歳喰ってねぇ!
…と思ったら、セシリアと歳近いのか?

……10代かよ!

聖職者のステラ口説くにゃ10年早くねぇ?

(342) 2007/04/16(Mon) 17:45:03

ちんぴら ノーマン

>>341
おまw
…狙いですか?とか直に聞くな…!w

ノーコメント。(目逸らし

(343) 2007/04/16(Mon) 17:46:53

文学少女 セシリア

まー、そうですよね?
シスターは可憐で清楚で何でも出来て、理想の女性ですよね。

ノーマンさんも、頑張ってくださいね?
誰が口説き落とすか…
シスターが狼なのか…
エピが楽しみです。




…始まればの事。

(344) 2007/04/16(Mon) 17:50:40

文学少女 セシリア、では、ご飯*食べてきます*

2007/04/16(Mon) 17:56:09

修道女 ステラ

まあギルバートさん結構お若いのですね。
まさか10代だったとは…。

あ、セシリアさん飴ありがとございますわ。
抜けるなんて言わずにどうぞこのまま居続けてください。

(345) 2007/04/16(Mon) 17:56:36

ちんぴら ノーマン

>>344
>シスターが狼なのか…
さり気に暗い未来も織り込んでる所が
ナイス文学少女!!
まー、全ては神の御心のままに。って奴じゃね?

>…始まればの事。
そーいう事、
始まってからマジに考えるさw

恋には過程も大事ってなw

(346) 2007/04/16(Mon) 17:56:46

ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリアに いってらーノシ

2007/04/16(Mon) 17:57:10

ちんぴら ノーマン

煤I?

なんかすげー事言ってしまった後に
話題の本人が居るこの現実……。

>>345
よっ!(目をそらしつつ

(347) 2007/04/16(Mon) 17:58:59

ちんぴら ノーマン、もっとリロードをマメにしようと心に誓った…。

2007/04/16(Mon) 17:59:27

修道女 ステラ

>>327ギルバートさん
逃げ回ったりなどしておりません。(汗)
ただ、教会で育ったので耐性が無いのですわ。
でも耐性が出来たとしても私は神につk(ry
という事です。

(348) 2007/04/16(Mon) 18:02:29

学生 ラッセル

なんだかまた人が増えたな。
いい傾向じゃないか?

ギルバートさんは、お帰りなさい。

(349) 2007/04/16(Mon) 18:03:21

文学少女 セシリア、修道女 ステラつ【ハリセン】 *ではまた*

2007/04/16(Mon) 18:03:31

学生 ラッセル

>>261
……親の前で言えるわけないでしょう。

(350) 2007/04/16(Mon) 18:04:42

修道女 ステラ

ちょ、私は狼などではありませんわよ。(汗)
狼でしたらよっぽどギルバートさんとノーマンさんの方がお似合いですわ。

(351) 2007/04/16(Mon) 18:05:06

学生 ラッセル

>>348
というか、修道女って別名「神様の花嫁」っていうんだっけ??

(352) 2007/04/16(Mon) 18:05:40

ちんぴら ノーマン

>>348
ンな、神様なんてそこら辺にふんじばって
転がしときゃ良いンだよ…。(ボソッ


とか、あー!!(頭抱え

[...は、壁に向って何かを耐えている。]

(353) 2007/04/16(Mon) 18:06:17

【独】 ちんぴら ノーマン

ヤベェ…!
何初っ端から口説く気満々なんだよ俺?w


はーはー(深呼吸

(-49) 2007/04/16(Mon) 18:10:45

修道女 ステラ

とか言ってたらラッセルさんが。こんにちは。

そして私はセシリアさんの好みをケネスさんさんだと予想してみますわ。
ケネスさん、戻ってきてくれないでしょうか。

(354) 2007/04/16(Mon) 18:10:48

【独】 ちんぴら ノーマン

落ち着けノーマン。
確かに修道女は大好物だが…。


始まる前から口説いてどうする!!
つか抜ける事になったらどうする!!

てかガチりに来たンだっつーの!(びしぃ

(-50) 2007/04/16(Mon) 18:12:15

修道女 ステラ

>>352
あら、そうなのですか?それは知りませんでしたわ。
身も心も捧げておりますから、そう言われてもおかしくはありませんわね。

>>353
そんな事はできませんわ。
神様とは私達一人一人の心の中にいらっしゃいますから…
[...は突然壁に向かって叫びだしたノーマンにちょっと怯えた。]

(355) 2007/04/16(Mon) 18:15:29

学生 ラッセル

>>#7
11人村でも22日は微妙だな……。
今週末までに始まらなさそうなら、申し訳ないが
僕は抜けるつもりで居る。

(356) 2007/04/16(Mon) 18:15:38

学生 ラッセル

>>354
僕はハーヴェイさんじゃないかと思ってる。

おっと、僕はそろそろ行くよ。
シスター、ティンピラさんには気をつけてね。
じゃ、また。

(357) 2007/04/16(Mon) 18:19:45

ちんぴら ノーマン

>>355
いや、本心にストップかける為の神様なら
どっか隅に除けて置けよって言ってンだよ。

って思わず
そのまんま口説きそうだから止めてクレw

それで出て行く事になったら空しすぎる…w

(358) 2007/04/16(Mon) 18:20:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ