人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア が参加しました。


文学少女 セシリアは、結社員 を希望しました(他の人には見えません)。


文学少女 セシリア

|・)
面白そうなので邪魔しに来ました。
でも、途中で抜けます…

(323) 2007/04/16(Mon) 16:49:02

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアの頭を、くしゃくしゃに成る程に撫でた。

2007/04/16(Mon) 16:52:55

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート何するんデスカー!

2007/04/16(Mon) 16:55:28

流れ者 ギルバート

よぅセシリア。途中で抜ける何て言わずに、最後まで付き合って行けよ。
新しい世界が開けるかもしれないぜ?

何か欲しいものでもあれば、出来る限り用意するからさ。
何なら俺の溢れる愛を(笑)

(324) 2007/04/16(Mon) 16:55:41

文学少女 セシリア

ごめんなさい。ギルさんは素敵だと思いますが他に好きな人がいるんです…

(325) 2007/04/16(Mon) 16:58:58

(326) 2007/04/16(Mon) 17:00:02

流れ者 ギルバート

ま、それはそれとしてw
シスターってば「神に仕える身」を盾に
逃げ回ってる気がするんだよね。
半分以上は、俺が悪いと思うけど(笑)

そこの所、同じ女性からの意見が欲しいな。
どうすれば良いかな?

(327) 2007/04/16(Mon) 17:02:58

文学少女 セシリア

推してダメなら引いてみなってのは如何ですか?

(328) 2007/04/16(Mon) 17:05:20

流れ者 ギルバート

成る程。押しても駄目って訳じゃないが、それはアリかもな。
……でもシスターそのまま忘れ去りそうだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

で、セシリアの好きな人って、今村に居るのか?
大きなお世話なら、俺にどーんと任せとけよ(笑)

(329) 2007/04/16(Mon) 17:10:26

文学少女 セシリア

…まぁ、忘れ去られたらそれでいいじゃないですか?

>好きな人
そ・れ・は秘密です。


…ガチ村のはずがRPになりつつあるこの村。

(330) 2007/04/16(Mon) 17:13:05

文学少女 セシリア、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/04/16(Mon) 17:15:58

流れ者 ギルバート

ちっとも良く無いよっ!
そうなったら責任取ってもらうぞ(笑)

>RP村に…
俺が"今"暇だからな。
どれくらい賑やかにしてれば、人が寄ってくるとかは分からないし、
実際、賑やかさに釣られて来た人が居るからなw

個人的希望としては、ガチ発言をして、余ったポイントで緩いRP
をして行きたいと思ってるが、皆はそうではないって事か?

(331) 2007/04/16(Mon) 17:16:33

ちんぴら ノーマン

あー!
何だこの優男が!!

俺がステラの寂しい気持ちに付け込んで…
じゃなかった。

寂しい気持ちを癒すため颯爽と現れて
溢れる魅力を振りまいていたと言うのに!

女々しく戻って来て口説いてンじゃねぇ!!

(332) 2007/04/16(Mon) 17:20:56

ちんぴら ノーマン、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/04/16(Mon) 17:21:23

文学少女 セシリア

>責任取ってもらう
そうですね、ギルさんがあと10歳年上なら考えますね…


うん、ギルさんが一人で喋っているのでつい来てしまいました…ね。

>緩い云々
…ptあまるんですかね?

(333) 2007/04/16(Mon) 17:21:42

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。

2007/04/16(Mon) 17:22:58

文学少女 セシリア、ご、ごめんなさいAct間違えました…

2007/04/16(Mon) 17:23:53

文学少女 セシリア、ご、ごめんなさいAct間違えました…

2007/04/16(Mon) 17:23:56

流れ者 ギルバート

>>332
よう、おっさん。
確かに俺は軟弱者だな。平手打ちされても文句は言えねぇ。

実際問題、何処まで勝負に参加出来ないか分からないからなぁ。
何なら出て行くが、それで良いか?

(334) 2007/04/16(Mon) 17:23:59

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア、取り敢えず落ち着けw

2007/04/16(Mon) 17:25:15

ちんぴら ノーマン

ハヴ>>309
つか、何だ。ティンピラって…。

何の「ティン」だか
小一時間問い詰めてやるから
きっぱりはっきり説明してみろw

>>313
…とか思ったらステラまで使ってンのか…。

気を付けろよ、シスター。

意味を問い詰めてからじゃねぇと
痛い目みるかもだぜ?w

(335) 2007/04/16(Mon) 17:27:55

ちんぴら ノーマン

とか過去を振り返ってたら、
眼鏡っ子に謂れの無い連打受けてやがる!?w

ギル>>334
俺は別に構わンがな。

オマエが俺の魅力の前に
ハートブレイクで逃走しないで済むかとか
逃げるのを我慢出来ても心残りになら無ぇかとか

そっちの方が重要だろうよ?

(336) 2007/04/16(Mon) 17:32:01

ちんぴら ノーマン、文学少女 セシリアって、違った連打してンのは謝罪の方か…wキニスンナ落ち着け。

2007/04/16(Mon) 17:33:31

文学少女 セシリア、|・)ギル×ノー

2007/04/16(Mon) 17:33:34

流れ者 ギルバート

>おっさん
「ティウンティウン」じゃ無いのか?w
実際の意味は俺もシラネ。「おっさん」で良いじゃん(ぉぃ

>セシリア
年上か…同年代は子供に見えるってことか。それはアリかもな。

ポイントは話の流れに寄るな。めんどくさがり屋の俺は、
余らせるかもしれないがw

(337) 2007/04/16(Mon) 17:33:39

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/04/16(Mon) 17:34:13

流れ者 ギルバート

…と、ちょっと用事が出来たので、ここらで離席するぜ。
また夜に顔出しすると思う。…覚えてたらw

じゃ、またなノシ

(338) 2007/04/16(Mon) 17:36:41

ちんぴら ノーマン

ギル>>331
俺ガチ発言もアンケ回答も
こんな口調でやっちまうつもりだったけど…。

そー言う事は、
嫌いな奴等には見え無ぇから混じった訳だが
どーなんだろな、そこンとこ。

まぁ。空気読んで行くつもりなんで
読み難かったら言えば直る…位は先に言っとく。

(339) 2007/04/16(Mon) 17:38:07

文学少女 セシリア

って、ギルさんはわたしと歳近いのですか?

…イタイ…
[...は、殴られた所を抑えている]

(340) 2007/04/16(Mon) 17:38:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ