人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

>>#7
俺、月末=来週末からが怪しいンだよ。
連休だし。

16人村だと1週間位掛かるだろ?

ンだから週末(金)までに始まらンなら
抜けるかもしんないぜ。

なんで22日には居ないかもしれンので
設定変更に付いては特に意見無し。

少人数だったらダミー込みで11人が良い
って意見多かったンじゃねぇの?

それだと4〜5日だから
様子みて戻って来るかもだが…。

去って行った奴が皆そう思って
一斉に戻って来ても怖いしな…w

(305) 2007/04/16(Mon) 13:47:28

ちんぴら ノーマン

ま。

要するに
初期から粘って客寄せ頑張ってる
感心な奴等の意見で決めちゃって頂戴。

という主体性の欠片も無い
恩着せがましい意見を言って置くw

(306) 2007/04/16(Mon) 13:51:12

書生 ハーヴェイ

よぉ、覗きに来たぜ。
しかし、出入りの激しい村だな。
現状、誰が残ってるのかわかんなくなりそうだぜ。

(307) 2007/04/16(Mon) 15:06:09

書生 ハーヴェイ

>>#7
俺は期日に揃わなかったら再度村建てても待ち続けるくらいの勢いで覚悟を完了してるぜ。
覚悟を決めた男に妥協はいらねぇ。

(308) 2007/04/16(Mon) 15:08:57

書生 ハーヴェイ

ああ、忘れるトコだった。
新入りはティンピラか。
まぁ、よろしくな。

(309) 2007/04/16(Mon) 15:10:39

書生 ハーヴェイ、んじゃ、また来る。

2007/04/16(Mon) 15:10:52

流れ者 ギルバート が参加しました。


流れ者 ギルバートは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ギルバート

| 
|ヽ,∧
|・ω・`)
cノ

(310) 2007/04/16(Mon) 16:05:37

流れ者 ギルバート

さ、寂しいから返って来た訳じゃないんだからねっ!
急がしいを理由に去るのは、勿体ないと思っただけだからっ!

…冗談抜きで、後半忙しくて発言が減ると思うが、
それでも良ければこの村に居ても良いかな?

(311) 2007/04/16(Mon) 16:08:50

流れ者 ギルバート

>>#7
俺からも言う事は無い。
後は参加保留組の動き次第か?
まあ、無理強いは出来ないがな。俺もどうなるか分からんしw

(312) 2007/04/16(Mon) 16:11:39

修道女 ステラ

ティンピラさん飴ありがとうございます。
いっそ一気に使い切って入り直そうかと思っていた所でしたわ。

>>303
無理などしておりません。むしろ喜んで。

素直にですか…。
無駄に自信満々なノーマンさんはキライではありません。
でも私は神に仕える身ですから、メロメロとかラブラブとかに目を奪われる訳にはいかないのですわ…。

(313) 2007/04/16(Mon) 16:12:20

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。

2007/04/16(Mon) 16:13:14

流れ者 ギルバート

そして、ヒューバート、トビー、村長の親父さん、おっさん。
よろしくな。挨拶が遅れて申し訳ねぇ。

なにげにムサくなっている気がするが、そこはそれ、
アーッな村だと思えば気にならんだろうよ(笑)

(314) 2007/04/16(Mon) 16:14:16

流れ者 ギルバート、修道女 ステラにつつかれて、体をよじった「ちょ、くすぐったい〜」

2007/04/16(Mon) 16:15:18

流れ者 ギルバート

ふー、シスター居たんだな。この俺が気が付かないとは、
結構な実力者だなw

で「神に仕える身」を盾に逃げ回るのは感心しないなぁ。
貴方自身はどう思っているかを聞きたい所だね。

あ、これお土産ね。
つ【はりせん】

(315) 2007/04/16(Mon) 16:18:24

流れ者 ギルバート、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/04/16(Mon) 16:19:04

修道女 ステラ

>>#7
折角だから何が何でも16人で!というのもアリかもしれませんわね。
私は廃村期限を一つの区切りとしておりましたので、16人以下でもスタートさせちゃう方向で考えておりましたわ。
何度も言っておりますが、私はどのようになったとしても構いません。希望のある方優先で決めていただいて結構です。

(316) 2007/04/16(Mon) 16:22:08

修道女 ステラ

教会では気配を消す訓練もするのですわ。身についているようで嬉しいです。
飴とハリセン、ありがとうございます。
いざという時のためにとっておきますわ。

べ、別に修道女だという事を盾にしているつもりはありませんわ。(汗)
いつだって私の心は神と共にあるのです。

(317) 2007/04/16(Mon) 16:27:57

流れ者 ギルバート

>>#7>>316再考
これ以上人が減らないと仮定した場合、
人狼騒ぎが起こるのは確定だから、始めるかについては置いといて。

11人村(or15人以下)で良いか、16人村を目指すか。
を明確にしておいて方が良いって事かな。

俺はどんな人数でも対応するぜ。今となっちゃ「この村」
で有る事の方が重要だからな。折角知り合った訳だし。

問題は始まってからの方が時間が取れない事だが…
それは他の人の意見を聞いて決めたいな。
俺一人で決める事じゃない。村の進行に関わる事だからな。

(318) 2007/04/16(Mon) 16:30:25

修道女 ステラ

……そういえば少しムサイですわね。

というかウェンディさんはどこへ遊びにいってしまったのでしょう。
迷子になってなければいいのですが…。

(319) 2007/04/16(Mon) 16:32:54

流れ者 ギルバート

>>317
ふぅーん。敬虔なのは良い事だよな。
職業柄、縁遠くしなくちゃいけないのは理解出来る。

でもさ、シスター自身は恋愛について怖がってるんじゃないのかな?
いや、なんとなくだけどさ。

(320) 2007/04/16(Mon) 16:35:45

流れ者 ギルバート

>>319
そうだな。ウェンディも忙しい様だな。
姉(?)のメイと一緒だろうから心配は要らないんじゃないか?

「無理強いだけはするな」と、俺が言っても説得力はないがw

(321) 2007/04/16(Mon) 16:38:40

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリアを、手招いてみた。

2007/04/16(Mon) 16:39:30

流れ者 ギルバート、ついでに、のんだくれ ケネス も手招いてみた。

2007/04/16(Mon) 16:40:53

流れ者 ギルバート、グレンとウェンは忙しそうだしな…こっそり手招いた。

2007/04/16(Mon) 16:42:01

流れ者 ギルバート、ニーナも、苦手と言わずに戻って来て欲しいな…手招き手招き…

2007/04/16(Mon) 16:45:52

流れ者 ギルバート

さて、シスターが逃げ出してしまった様なのでw
俺も一休みするか。
用意してくれたご飯、有り難く戴きますよ。

食ったら集会場の二階で待ってるから…
遠慮しなくて*良いんだぜ?(笑)*

(322) 2007/04/16(Mon) 16:48:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ