人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>267
ギルバートさん、さよならです…。残念ですけど、用事があるなら仕方無いですねー…。
また何処かで会えるのを楽しみにしてますね。

後6人…、ケネスさんが戻ってきてくれる事を考えると後5人!
集まりそう…かな?

(274) 2007/04/16(Mon) 00:56:39

修道女 ステラ

つ【野菜スティック】
つ【ロールキャベツ】
つ【春野菜のポトフ】
つ【大根とゴボウのサラダ】
つ【ミネストローネスープ】

取り急ぎグレンさんの畑から頂いたもので作ってみました。
300円ではロールキャベツの中身を買うことしかできませんでしたわ。
村長様、レベッカさんから追って請求書が行くと思いますので、よろしくお願い致します。

(275) 2007/04/16(Mon) 00:57:00

村長 アーノルド、村長の娘 シャーロットから亡き妻のオーラを感じた「私より村長スキルが・・・」

2007/04/16(Mon) 00:58:05

牧童 トビー

ありゃりゃ、ギルさん。
残念だねー。また機会があればどこかで。

(276) 2007/04/16(Mon) 00:58:29

【独】 村長 アーノルド

【設定】
隠し子はトビー。

(-47) 2007/04/16(Mon) 00:59:40

書生 ハーヴェイ

無駄な足掻きかも知れんが、再度人狼ファンBBSの廃村救うスレで告知してきた。

俺にはこれ以上は出来ないんで、後は天命に任せて呑んで喰って寝ちまおう。(苦笑

(277) 2007/04/16(Mon) 01:00:21

牧童 トビー

人の集りが、3歩進んで2歩下るみたいな感じだね。

(278) 2007/04/16(Mon) 01:01:00

村長 アーノルド

ギルバート君・・・
流れ者の君がこの村にいついてくれなかったのは、この村がちょっと寂しかったからであろうか・・・(いや、用事があったみたいだけど)

私は悲しい!自分の無力が悲しい!
シャーロットよ!次こそ来た人が喜んで住んでくれるような村を作るぞ!

まずは生け捕りトラップの作成だ!!!

(279) 2007/04/16(Mon) 01:01:36

書生 ハーヴェイ

とりあえず鯨シリーズだけじゃ寂しいんで追加を持ってきた。

[…はさらにテーブルに馬肉の燻製、馬刺し、馬のたてがみを並べた。]

(280) 2007/04/16(Mon) 01:02:28

村長の娘 シャーロット

>>273
だってお父様まで呼ばれてるなんて知らなかったんですもん!
教えてくれればよかったのに…。

って駆け落ちなんてしませんよ!しかも何でギルバートさんとなんですか!?

うーんと…、本当はラッセルさんのケーキのお礼用に作ってきたんですけど…。

[そう言って包みを差し出した]

花見団子を作ってきました!
お父様好きだったでしょ?

(281) 2007/04/16(Mon) 01:02:53

書生 ハーヴェイ

この村に潜んだ犬コロ共を始末した暁には、
皆で犬鍋でも囲むか。

あんまり上手そうな気がしねぇけどな・・・。

(282) 2007/04/16(Mon) 01:04:16

村長の娘 シャーロット

>>279
はい!了解です!お父様!この村を隣村に負けないくらい栄えさせましょう!

[...は、アーノルドの言葉に強く頷くとトラップを作り始めた]

>>277
ハーヴェイさん…、毎回毎回有難う御座います[深々とお辞儀]

(283) 2007/04/16(Mon) 01:06:22

書生 ハーヴェイ

>>278
一日辺り三歩進んで二歩下がるんなら、
期日には丁度集まる計算だな。

何とかなりそうな気がしてきたぜ。

(284) 2007/04/16(Mon) 01:06:50

村長 アーノルド

>>281
ワハハハハ。私も最近は泊り込みのつもりだったがな!
たまたま某掲示板見たら、村が危機に陥っていることを知ってな。飛んで帰ってきたわけだ!

でだ、ギルバート君とラッセル君ならラッセル君なわけだな?
というのも、先日ギルバート君の両親がうちに挨拶に来てな――

(285) 2007/04/16(Mon) 01:08:10

村長 アーノルド、花見団子にトラップが仕掛けられていないか実験。

2007/04/16(Mon) 01:09:09

村長の娘 シャーロット

>>278
[...は、トビーに手を振った]

トビー君、こんばんわですー。実に上手い事言いますねー…。
ホントにそんな感じですねー…。

>>284
ハーヴェイさんのその前向きさ。
ちょっと尊敬です…。

(286) 2007/04/16(Mon) 01:09:58

書生 ハーヴェイ

んじゃ、俺は今日はこの辺で・・・。
明日早いんでね。

[…はテキーラをショットグラスに注いで一気に煽ると*宿に戻っていった。*]

(287) 2007/04/16(Mon) 01:10:54

【独】 村長 アーノルド

トビーじゃねえや。ラッセルだ。
というか、娘と息子の交際を進めようとがんばる親父・・・・

駄目じゃん。

(-48) 2007/04/16(Mon) 01:13:48

村長 アーノルド

さて、私も寝るとしよう。
断っておくが、ハーヴェイ君と添い寝しているわけじゃないからな!

決して間違えてはならんぞ。ワハハハハ...
[...はハーヴェイの向かった方向へ向かっていった]

(288) 2007/04/16(Mon) 01:15:19

村長の娘 シャーロット

>>275
[ステラの料理をパクパクと食べながら尊敬の眼差し]

ステラさん、料理上手ですねー…。
ちょっと羨ましいです…。

>>285
ご苦労様です(ペコリ
もう、物凄く危機に陥ってて助かりました…。

って、そ、そんな事は一言も言ってないですよーーーー!!!!!

[顔を真っ赤にしてブンブンと手を振った]

>>287
ハーヴェイさん、お休みなさい(ペコ
お疲れ様です
>>288
お父様、お休みなさい(ペコ
全く説得力無いです…。

(289) 2007/04/16(Mon) 01:20:26

村長の娘 シャーロット

うー…、実は私も来週から村長の娘の集いがあって更新時間までに帰って来れないっぽいのです…。
一応ギリギリまで残ってるつもりですけどそれまでに終わりそうになかったら申し訳ないので抜けるかもしれません。

なので参加できるかどうか分からない私が残ってるのが迷惑だったら言ってください♪
すぐに抜けますので〜。

(290) 2007/04/16(Mon) 01:36:56

双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ