人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

こんばんは。
まあ、ヒューバートさんも呼ばれたのですか?
いったい何なのでしょうねえ…。
ともかく、よろしくですわ。

あら、美味しそうなものが…。
一つ頂きますわ。ラッセルさんありがとうございます。

[...はクリームを一つ取ると、部屋の隅で聖書を読み始めた。]

(260) 2007/04/15(Sun) 21:55:01

【独】 修道女 ステラ

よく考えると行儀が悪いですね。

そして独り言はこれにて終了ですわ。
では本編でまたお会いしましょう。

(-42) 2007/04/15(Sun) 21:58:07

村長 アーノルド

ワハハハハ!
なんだ、思ったより人が来なかったな。

構わん。ちょいと私もアンケートに答えるとしよう。

■1.参加可能時間
更新時刻前後は融通が利くと思うぞ。突然昼に暇になったり更新寸前まで顔が出せなかったりと自由は利かないが、ソンチョマンはそんな不自由ではびくともしない!

■2.希望人数
15人とかになると人参国なら超狼有利だな。そのての人数にならない限りは任せよう。強いて言えば早目のスタート希望だ。

■3.その他
結局ラッセル君は娘に気があるのかないのかはっきりしてもらいたいところだな。

(261) 2007/04/15(Sun) 22:16:07

【独】 牧童 トビー

テ ス ト

(-43) 2007/04/15(Sun) 22:26:47

【独】 牧童 トビー

わはー、やっぱ駄目かー。

(-44) 2007/04/15(Sun) 22:27:50

【独】 牧童 トビー



(-45) 2007/04/15(Sun) 23:06:04

【独】 牧童 トビー

やった復活ー。
ようやくまともに喋れるよん。

(-46) 2007/04/15(Sun) 23:13:12

牧童 トビー

あっ、人が増えてる。
皆よろしくねー。

(262) 2007/04/15(Sun) 23:20:37

牧童 トビー

僕もアンケート書いとくね。

■可能参加時間
22〜24くらいが主かな。昼もちょっと覗けるかも。

■希望村人数(ダミー含む人数で)
僕は16人が好きだけど、少なくても構わないよ。
個人的な好みだと 16, 15, 11, 9〜10, 12〜14 の順で好きー。

■その他、気になる事等
一時は全然動きがなかったけど今日の増員で16人にもちょっとだけ希望が見えてきた感じ?
あと5人、もしケネスさんが戻ってこられれば4人だね。
昨日今日と週末で人が増えたから、来週末の廃村期限ギリギリまで待つのがいいのかなあ。
どうなんだろう。

(263) 2007/04/15(Sun) 23:33:07

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/04/15(Sun) 23:34:09

修道女 ステラ

トビーさんこんばんは。

>>263
私はここまで待ったのですからギリギリまで待ちたいと思ってますわ。
16人に達さなかったらその時にいる人数で始めればいいかと。
設定変更が必要なので村建て人様のご都合もありますが。

[...はそう言うと、すっかり忘れていた台所の隅の掃除を始めた。]

(264) 2007/04/15(Sun) 23:54:06

牧童 トビー

>>264 ステラさん
そうだねー。僕も待つぶんには構わないから期限一杯まで待つに1票入れとく。

(265) 2007/04/16(Mon) 00:21:02

流れ者 ギルバート

人が増えてる様だな。よろしくな。
ひとまずは最悪でも限開始出来る人数になった訳だ。
(9人村と言う選択肢が無い事も無いが、それは別の話しだしな)

俺はもう少し待っても構わんよ。
元々16人村をやりたくてここへ来た訳だしな。

一つ注文が有るとするなら、シスターやハーヴ並に喋れよ皆…
と言った所か(笑)

(266) 2007/04/16(Mon) 00:28:06

書生 ハーヴェイ、ロック用の氷と肴を幾つかぶら下げてやってきた。

2007/04/16(Mon) 00:29:54

流れ者 ギルバート

……よく考えたら、中の人が25日以降
忙しくなるので、参加出来ない事実を思い出した。

もう一週待つのなら、確実に参加が無理になりそうだから、
抜けておくわ。みんな済まなかった。 OTL

11人村としても、ケネスが戻って来たら出来るだろうしな。

それじゃ、あばよっノ

(267) 2007/04/16(Mon) 00:31:40

流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)


書生 ハーヴェイ

うっす、約束どおり酒の肴持って来たぜ。
遠慮なく喰ってくれ。

[…は鯨の大和煮缶、鯨ベーコン、鯨串カツ、鯨の刺身等々をテーブルに置いた。]

(268) 2007/04/16(Mon) 00:33:22

書生 ハーヴェイ

>>ギルバート
って、おおーーい。
もう二、三日だけでも待たねぇか?
もうちょっとで揃うって人数になれば意外と人来るかも知れねぇぜ。

ま、忙しいなら残念だが仕方ないが、
早いうちに始まるかも知れんし、気が向いたら覗いてくれ。

(269) 2007/04/16(Mon) 00:36:21

書生 ハーヴェイ、カシャーサにライムと砂糖を加えてカイピリーニャを作っている。

2007/04/16(Mon) 00:38:49

書生 ハーヴェイ、鯨大和煮缶を肴に、カイピリーニャを呑み始めた。

2007/04/16(Mon) 00:39:36

書生 ハーヴェイ、なんだこの激しく相性悪そうな組み合わせ・・・。

2007/04/16(Mon) 00:40:00

修道女 ステラ

ギルバートさん……(寂)

(270) 2007/04/16(Mon) 00:47:01

村長の娘 シャーロット、包みを持ってやって来た

2007/04/16(Mon) 00:47:15

修道女 ステラ

……あ、歓迎会って今日だったのですね(汗)
では急いで何か用意いたしますわ。

[...はいそいそとキッチンへ消えていった。]

(271) 2007/04/16(Mon) 00:49:10

村長の娘 シャーロット

ハーヴェイさん、ステラさん、こんばんわですー。
人が増えてるみたいですね〜。嬉しいですっ。

トビー君とお父さんとヒューバートさん、ようこそです!
宜しくお願いしますですよー。

(272) 2007/04/16(Mon) 00:51:18

村長 アーノルド

>>272
父親にようこそってよそ者扱いっぽくて私は悲しいぞorz

シャーロット!こんな遅くまで何やってたんだ!
ギルバート君と駆け落ちしたんじゃないかって心配してたぞ!!

そして、ちゃんと歓迎会用の食べ物は買ってきてくれたかな?
シャーロットは村のアイドルだからな。センスに期待してるぞ!ワハハハハ

(273) 2007/04/16(Mon) 00:55:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ