人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー、ちょっと照れている。

2007/04/14(Sat) 22:57:19

修道女 ステラ、牧童 トビーにココアを出してみた。

2007/04/14(Sat) 23:23:41

牧童 トビー、おいしそうにココアを飲んでいる。

2007/04/15(Sun) 00:08:32

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

Wahaha.
楽しくやってるかね?
ソンチョマンの登場だ!!

ん〜、ラッセル君は娘に恋をしているのかね?
ふふふ、ならば以下の問いに答えてもらおうか!

1.誰でも飛び入り可かね?
2.初心者ベテランの制限はあるかね?
3.更新時刻、更新時間はわかっているかね?
4.その他注意点はあるかね?

(249) 2007/04/15(Sun) 15:44:08

村長 アーノルド

ワハハハハ!
なにやら、鯖の調子はよくないようだな!

私は構わんがな。今日も仕事用のパソコンから元気に挨拶だ!

さ〜て、諸君。このごろ村に流れ着く者が増えているではないか。それにちなんで、そろそろ歓迎会でもやろうと思う!

各自、何か食べ物を買ってくること。いいか、持ってこなかった奴は老若男女関係なく自らの体を具にしてもらうからな!

なお、金欠の子は300円までなら私の付けにして構わないぞ!

(250) 2007/04/15(Sun) 15:53:09

修道女 ステラ

まぁ村長さんではありませんか。
お忙しい中お疲れ様でございます。

>>249に答えてみてもよろしいでしょうか。

1.誰でも飛び入り可ですわ。

2.初心者ベテランの制限はありませんが、初心者様の場合は入る前にルールや用語などは理解されてからお願いします。

3.更新時刻23:30、24時間更新です。

4.その他の注意点は、ルールを守ってさえいただければ結構だと思います。禁止事項などはご一読下さいませ。
他にあれば付け足しお願いします。

(251) 2007/04/15(Sun) 16:26:38

修道女 ステラ

歓迎会とはいいアイデアですわね。
ではレベッカさんのお店で300円までの物を見繕っていただきますわ。
あとグレンさんの残して行った畑にも育ち放題のお野菜がたくさんありますので、ちょっと頂いてきますわね。

(252) 2007/04/15(Sun) 16:32:34

【独】 修道女 ステラ

あっとろっくにん!あっとろっくにん!

(-37) 2007/04/15(Sun) 16:42:31

美術商 ヒューバート が参加しました。


美術商 ヒューバートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


美術商 ヒューバート

…失礼致します。
招集があったようですが、集合場所はここでしたかな…?

(253) 2007/04/15(Sun) 18:06:04

【独】 美術商 ヒューバート

人狼やるのも久々だなぁ。
審問閉鎖以来だから…半年は軽く越えてるのか。
ブランクが…(汗

(-38) 2007/04/15(Sun) 18:11:18

美術商 ヒューバート、辺りを一瞥した。

2007/04/15(Sun) 18:11:53

美術商 ヒューバート

…ふむ、誰もいらっしゃらないようですな。
まあ、それはそれとしてアンケートがあるようなので回答しておくと致しましょう。

■1.可能参加時間
基本的には20時〜24時といったところでしょうか。
鳩は…まあ餌代がかさまない程度には。

■2.希望村人数(ダミー含む人数で)
特に拘りはありませんので、お任せ致します。

■3.その他、気になる事等
現状では特にありませんね。

(254) 2007/04/15(Sun) 18:17:48

美術商 ヒューバート

さて、所用がありますので一旦失礼致します。
それでは、また後ほど。

(255) 2007/04/15(Sun) 18:18:45

【独】 美術商 ヒューバート

…久々すぎて感覚が掴めないなぁ(汗
もうちょっとノリと勢いに任せられるキャラにした方がよかったかも?

(-39) 2007/04/15(Sun) 18:19:57

書生 ハーヴェイ、細巻を咥えながらやってきた。

2007/04/15(Sun) 18:47:15

書生 ハーヴェイ

お、ちょっと来ねぇ内に新顔が増えたんだな。
ま、よろしくな。

>>250
食い物ねぇ、すまんが手持ちは酒くらいしかねぇな。

[…はカシャーサ51と、エラドゥーラシルバー、マカディアの瓶を取り出すとテーブルの上に置いた。]

(256) 2007/04/15(Sun) 18:52:15

書生 ハーヴェイ

後で氷と肴でもぶら下げてくるぜ。

>>249
俺からは4.に対してだけだな。

表でキレるな、感情的になるなって所か。
何処まで行ってもこれはゲーム、つまるとこ遊びだ。
中の人心配して誰かを疑ったり、推理したりとか萎えるんでな。(苦笑

(257) 2007/04/15(Sun) 18:57:31

書生 ハーヴェイ、んじゃ、また来るぜ。

2007/04/15(Sun) 18:58:03

学生 ラッセル

……珍しく人が増えたな。

>>249アーノルド
……なぜその質問を僕に訊くんですか。
まあいいや。

■1.勿論。
■2.ない。
■3.わかってる
■4.エピでは笑って

(258) 2007/04/15(Sun) 19:50:16

学生 ラッセル

今日もお菓子持ってきた。

[...は、ケーニヒス・クローネのクローネ(クリームとあずき)の詰められた箱をテーブルに置いた]

1本ずつあたると思うけど、クリームかあずきかは早い者勝ちだ。

(259) 2007/04/15(Sun) 20:00:06

【独】 修道女 ステラ

ちょっとテスト。

現在:2007/04/18(Wed) 16:42:31まで〜

(-40) 2007/04/15(Sun) 21:46:40

【独】 修道女 ステラ

独り言でも延長されるようです。ちょっとだけ安心。

(-41) 2007/04/15(Sun) 21:49:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ